今日は

スターダム新木場大会来場感謝。

久々の新木場、
{E552F0E9-269E-4B1B-BAEB-272C615C631C:01}

初めてスターダムを観たのは後楽園だったが、

プロテストや、2012.2.5のデビュー戦も

新木場大会だった分。

やっぱり

ホームだよなぁ、新木場ファーストリング。

そこでの、今日の渡辺桃戦。

まぁ、

桃のハートは思ってたより、毛がはえていて、面白かったわ。←私の持ち技のコンプリートショットをコピッて挑発してきたw

中々、将来が楽しみだ。

{450CB324-3ED0-4F88-BB10-9F4950A27A14:01}
久々の大蛇↑

そして、

今、なうで
{8D00E0D6-4394-4B9F-AE53-B8B8DFEA7923:01}
新木場の海沿いで撮影中。

次回10月11日後楽園大会のVR。

宝城カイリとの二年ぶりの一騎打ち。

さて、

どうなるか?

もちろん、今回のシングル戦に大江戸隊は乱入させない。

私とカイリの一騎打ち。

二年。

同期とシングルマッチするのに二年かかる。

つまりはだ、

10月11日のシングルマッチを見逃したら、

また二年は見れない可能性もある訳だ。

また、すぐある可能性ももちろんある、が、だが、しかし、

マジで

言っておく。

10月11日の私らのシングルマッチ、

てめーら絶対見とかないと、損するぜ?

絶対絶対、見に来いな!!!

二年ぶりのカイリ、楽しみ過ぎる!

宜しく!!!以上!

◼︎安川惡斗チケット予約フォーム→sky611113@yahoo.co.jp