2015年02月23日(月) 13時32分15秒

昨日のスターダム後楽園のお詫び

テーマ:☆携帯更新☆
昨日の、スターダム後楽園大会来場感謝。そしてお騒がせ申し訳ありませんでした。
私は今。両目が塞がっていてなんも見えねーから、この文章は母に代筆して貰ってる。
とにかく。心配かけたやつらすまん!携帯見る事が今は出来ないがカイリの話だと沢山ファンの方々にご心配かけてって聞いたから。もう、大丈夫だ!ってそれだけはどうしても伝えたいって思い代筆頼んだ。代筆ですまん。

正式な外傷、容態の発表などはスターダムから発表されるから診断内容はスターダムが公表するまで待って下さい。本当にすまない。

だがな、、、私のハートは折れちゃいない!だから大丈夫だ!ファンにはそれを早く伝えたくて仕方なかった。心配かけて本当にすまなかった。

そしてお詫び、スターダムのメインでタイトルマッチであんな試合を見せてしまって本当に申し訳ありませんでした。プロレスを見せたかった。だからこそプロレスを見に来てくれたお客に本当に、本当に謝罪したい。

申し訳ありませんでした。

でもスターダムは本来、若手含めてフレッシュで、所属してる選手達は本当に努力家で誰もが明日に向かって輝いてる。今日、会社で代表の人間達でミーティングがあるらしいが、昨日の試合の事だけではなく、きっと色んな事が話されると思う、未来に向けて。

だから、どうか、昨日の試合で、メインだけの感想でスターダム全体を悪く思わないで下さい。選手達は日々頑張り、努力し、スターダムをより良くする事を考えてる人間ばかりです。選手達は日々良い試合を心がけ、がんばっています。今後もスターダムの選手達を励まし応援してやって下さい。どうぞ宜しくお願い致します。

まあ今は、私はとりあえず治すことに専念するぜ!てめーら、何度も言うが私のハートは折れてない!私は何度でも立ち上がるやられてもやられても必ず起き上がる雑草だからな!雑草魂万歳!!!

目が見えるようになったら必ず、ブログもTwitterもFacebookもヤフーもメールも見るから、目を通すから。

今は悪いがしばらくブログやらTwitter等休ませて下さい。

見えるようになったらまた元気な姿見せてスターダムかき乱してやるからな!だからてめーら待ってろよ!

以上!!!!
AD
いいね!(1014)  |  コメント(546)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

546 ■ニュース見ました!!

早ければ今週退院!
でも、無理しないでネ
僕も、早ければ今週復活なんですよ。
僕は3年沈んでいましたから、苦しかったけど
悪斗さんを見ていると、ホントに不思議な力を貰えるんです。
悪斗さんの、あのパフォーマンスがひきつけるんです!
苦しむと、その跳ね返しで
もっともっと良いことがあります!
だから、僕も耐えてきました。
僕はけして強い悪斗さんを期待しているわけではありません。
悪斗さんのパフォーマンスに痺れているんです!
スターダムの華でいてください!
これからもファンをくぎ付けにしてください!

545 ■無題

猪木vsタイガージェットシンを初めて見てからのプロレスファンです♪

やっちまったもんは仕方ない
忘れた方いい

初めてあの試合見た時は複雑で
夜も寝付けなかったけど

プロレスは良いよね
(*^_^*)
悪斗は華があるし
プロレス界に必要だと思います!

またビックマウスで戻って来てね♪

北海道興行あれば見に行きます!

それまではサムライTVで応援してます
(^O^)/

544 ■(;・ω・)?

心配したよ

大丈夫かい?

早く治しな

543 ■うおおおお!

女子プロレスどころかプロレス自体興味なかった。名前見ても誰がなんだか...。だけどネットで話題になっていて見てビックリ!驚いた!動画も見た!!チビった!!

あんな美人があんな事に!!の、インパクトから、惡斗さんの対応、なんだかわからないけれど胸が熱くなりました。

もうすっかり惡斗さんにメロメロ。ファンになりました。
今後の活動、北海道から熱烈応援します!!
うおおお。

542 ■無題

プロレスファンだけど女子は全然見ないんで安川選手の事は全然知らなかった。
今回の件で安川選手の事知ったけど、あなたの対戦相手を気遣うコメント立派だと思いました。
怪我を治してリングで闘う姿待っています。
絶対にカムバック!待ってるぞ!

541 ■おはようございます。

1日も早い回復を願ってます。

540 ■初めまして☆彡

ネットニュースに記事が載ってから気になって、今日手術も成功したということで安心しました。
私的には、プロレスじゃないと...傷害じゃないのかなと...正直思います。
度が過ぎるのではと私はそう思います。
勝手な私の意見を述べてすいません。

今は完治することを一番に考えて療養してください。
でも、無理はしないでください。

かげながら応援してます。

539 ■手術成功おめでとう。

無事成功おめでとうございます。ゆっくり体調戻してってください。

538 ■心配

今日は手術だったんだね。状態はどうですか?成功したかな?

惡斗さんは優しい女性だから、僕らファンに心配かけまいと気丈に振る舞ってくれているけど、無理はしなくていいよヾ(゜0゜*)ノ

例えこれから惡斗さんがどんな道を歩もうと僕らファンはずっと惡斗さんを見守り続けるよ!

だから、何にも心配しないで惡斗さんが進もうとする道を歩んでください。

くれぐれも無理をしないでお体を御自愛ください。

今はゆっくり休んでくださいね(^-^;

537 ■無題

凄いファンになりました!
復帰まってます!

536 ■アツシでございます。

2度コメ失礼しますm(__)m。

アクトさん、先月の22日以後のお怪我の状態はどうか?と、
気になって仕方有りません。

早くアクトさんのお怪我が良くなり復帰されて、
また会場でお会いし、試合(勿論!)や、売店(沢山買いますよ~)や、
1回1000円のポラ写真にも応じて頂きたい思いです。

早く良くなって!(願!)。

535 ■無題

こんなことだけど人気でてしまった。まあ、喜ばしいかな?。でも、事件後ファンに、なっていただいた方々、復帰した後ちょっとイメージちがうかも。ネットと、鳥居みゆき的なこです。でも、応援してください

534 ■次の試合を見にいきます

インターネットで見ただけですが、早く怪我を治して、復帰する事を祈ってます!
試合に負けたのは、回り道。行き止まりではない。追伸 ハートは折れてないってこの状況で言うのは凄いですね。感動しました。ありがとう。51歳の男より

533 ■無題

今日は朝4時に起きて、洗濯して


それからお風呂入って仕事に行く準備してたら電話がかかってきて、


『今日は仕事休みです』だって 笑笑


仕方ないないので、また寝ます\(^^)/

532 ■はじめまして

帯のニュースで初めて惡斗さんの存在を知りました。色んな意味で、衝撃を受けました。

今、どんな気持ちでいるのでしょうか?
身体ももちろんですが、心も心配です。
ずっとずっと、頭の中、ぐるぐると考えっぱなしではないでしょうか…。

とにかく、身体も心も完全復帰出来る事を、願ってやみません。

プロレスという世界を自ら選び、そこに活きる事を選んだ惡斗さん。
これからも、その道を選ぶか否かは自由です。
選んだ道を、私は支持します。

大好きな空を、心穏やかで暖かい気持ちで、幸せな気分いっぱいで眺められる日が来ますように。

531 ■はじめまして

最近女性プロレスに興味を持っていたところ
ニュースを拝見しました。

映画の予告をみて、自分と似た境遇や持病だったこと、それでも闘い続ける様に勇気を貰いました。

生きてく事は痛くて苦しいけど
前向いて、たまに休んで
今はお大事にしてください。

いつかプロレス見に行かせてください!

530 ■絶対折れてない!って思ってたで‼︎

試合とめられてもリングから離れない姿を見て、ほんまに感動しました!
それに、
あの試合の、
あの闘志剥き出しの姿!
鳥肌がたって、一気にファンになった!
やっぱり体の回復具合はめっちゃ心配やけど、でも「大丈夫!」て言葉を信じて、
復活を待ちまくります!
とりあえず、ゆっくり休んで下さいね☆

529 ■もう一度!

私は今、人生最大の危機に直面しています。
そんな時に、安川悪斗さんの試合がありました。

私はあなたに大きな勇気をもらいました。
ありがとう
ほんとうにありがとう

そして、手術やまだまだ辛い事があると思いますが、安川さんらしいくじけない生きざまを
みんなに見せつづけてください

それから、余計な事ですが
復帰するなら、カイリさんと他団体へ移籍して欲しいなと、私の個人的意見ですが
そう思いました。

一日も早い身体の回復と美貌の回復を祈っております。


528 ■感動しました。

ニュースでこの件を知りました。
プロレスラーなので怪我はつきものであると思いますが、惡斗選手の相手を敬う姿勢や逆境をはねのけようとする精神力はホントにすごいですし感動しました。
必ず復帰してください。待ってます。

527 ■無題

三毛猫さんの意見に大賛成です

526 ■無題

闘病している自分も勇気を貰えました。
完治するまでしっかり療養なさってくださいね。
映画も楽しみにしてます☆
お大事に。

525 ■訂正

×天竜選手→〇天龍選手
失礼しました

524 ■Re:無題

>めぐさん
グーパンチを使ったのが
問題なんじゃない!グー
パンチを使った選手なん
て今までいくらでもいる
天竜選手なんか毎試合使っ
てるじゃないか!問題
なのは世Ⅳ虎が限度を
超えたからだ、プロレス
は喧嘩じゃなくて格闘技
なんなから故意に相手
を怪我させてはいけない
そんなことは常識だろ!
それにタイトル返上じゃ
なくて剥奪、返上と
剥奪では大違い!

523 ■無題

乗り越えて。
試合を観に行ける日も行けない日も、惡斗選手の事を応援してます。

522 ■無題

惡斗さんのあれだけやられてもまだリングに向かう姿勢に感動しました!
今は治療に専念して、またリングで元気な姿を見せてください!!
応援してます!!

521 ■再戦

今回の件をチャンスと捉え、世Ⅳ虎選手との再戦(遺恨試合)で集客しようと考えないほうがいい。
盛り上がるのは明白だしファンも期待してるだろうが、一過性に過ぎない。
そしてなにより今回の件、関係者が謝罪したとおり在ってはならないことだ。
その事を利用して興行的に成功させようと考えるのは違う。
貴女がファンの為、会社の為、所属選手の為そして世Ⅳ虎選手の為を考えるなら、早く怪我を完治させて何事もなかったように復帰すること。
そしていつかトーナメントやタイトルマッチで必然的に世Ⅳ虎選手と黙って握手して再戦すること。
今回の件をチャンスと捉えるなら、真っ当な姿勢を世の中に示し団体の底上げを図ることだ。
ファンも永く支持してくれるだろう。
早い完治と健闘を祈る。

520 ■回復祈願

おつかれさまです。
これまでの人生で、色々な辛いことを乗り越えて来られたようなので、今回もきっと乗り越えてくれると願っています。
なんで自分には、こんなに次々と試練が・・と心折れることなく活きていく姿に感銘します。
親にこれ以上心配かけられない、と辞めてしまわれるんじゃないかと危惧したりもするんですが、あなたはこんな状態でも前向きなんですね。
カイリさんも、あなたの帰る場所を守るために、連日奮闘されているようですね。
1日も早い回復と復帰を願っています。

519 ■無題

惡斗さん、怪我は大丈夫ですか?
いつまでも応援しています。惡斗さんが復帰するのを待ってます。まずはしっかり怪我を治して下さい。ずっと応援してます。

518 ■頑張って!!

大好きです。安川さん。強い心の持ち主のあなたに救われています。壮絶な痛みが伴う大怪我…心配です。今はゆっくり休んで下さい。ずっとずっと待っています。

517 ■こんばんは。

痛みは取れましたか?”(ノ><)ノ

516 ■こんばんは、

ニュースで初めて貴方を知りました、
すごいなとただただ思いました、
あなたの心や魂は多くの人に勇気を与えると思いました、
初めて見たけど、
今は身体をお大事にしてくださいね。

515 ■やっさんへ

「ポータル」見ました。
やっさんの声聴けて良かった!
お互い、今を大切に活きようぜ(^^)

以上!

514 ■無題

いつも計り知れないプレッシャーと戦ってるんでしょうね
恐怖や緊張に押し潰されそうになることもあると思います
リングで闘ってる皆さんの姿を見て勇気づけられます
これから デビューする選手達の模範でありますよう 正々堂々たる試合を期待してます
快復を祈ってます

513 ■頑張れ!!

今はしっかり怪我を治してください!頑張れ!!安川惡斗!

512 ■無題

後楽園ホールの試合い見ました。あなたがグーパンチで殴ったからよしこ選手が殴り返してるだけなのによしこ選手だけが悪いんですか?あなたにも責任があると思います。よしこ選手わ誠意を見せてベルト返上し無期限出場停止になってもまだまだバッシングされています。よしこ選手が心配です。

511 ■がんばれ!

早く良くなるように、頑張れ!
テレビでしか試合は見れないけど、また、見れる日を楽しみに待ってるから。
うちの息子も待ってるよ❤

510 ■無題

サムライのONAIR見ました。安川ファンとしては、涙なくして見れない辛いものでした。
ただ元気な姿を待っています。

509 ■無題

早く良くなりますように!!!!
。・゜・(ノД`)・゜・。

508 ■1日も早い回復をお祈りします。

すみません。プロレスを知らない素人ですが・・。ニュースで拝見して胸が痛みました。
そして安川さんへのエールの多さも、こちらのコメントを見ればわかりますね。

世IV虎さんのやったことはプロレスではなくただの暴力でしょう。
こういった人は今後どのようにして生きていかれるのでしょうか・・恐ろしいです。

安川さんや安川さんのご家族のみなさんが心安らかな日々を送ることができますよう
ゆっくり休んで元気になってくださいね。


507 ■初めて投稿します。

貴方が、今後どのような生き方を選ぶのだとしても、及ばずながら応援させていただきたいと思い、コメントを投稿しています。もし、リングに戻られるのであれば、直接その姿を見に行かせていただきます。復帰戦はきっとごったがえしているでしょうから、ほとぼりが覚めるころにでも応援に行きます。私はFMWのハヤブサさんに感銘を受けていたいい年の元プロレスファンですが、今回の報道等を受けて、試合の映像や貴方のブログ等を拝見してから、何故だか涙がとまりません。早く体が良くなることを願い続けています。逆境の今だからこそ、お楽しみはこれからだ!、、ですよね?

506 ■泣きました

動画でしか、一部でしか、見てないのですが。どんだけやられても、撃ち抜かれない心、立ち上がる心の強さ。あなたが真のプロレスラーだと思います。

505 ■無題

たまたま今回の試合をみて…ショックでした。
安川さんみたいなキレイな人がこんなことになるなんて(T-T)
復帰やら再戦のことは今は考えずに、ゆっくりしっかり休んで体を大事になさってください!
良くなりますよう心から願っていますm(__)m

504 ■回復祈願

はじめまして

先日の試合の件はニュースで知り、このブログにやってきました。

試合に関してはYouTubeで拝見しましたが、あの時は世Ⅳ虎選手が自分を見失っていたように感じました。

なのでちょっと「プロレス」の試合という事を忘れていた感じに見受けられました。

平手で張り合うのはありだと思いますが、やはり拳でとなるとヒートアップすると危険なので、運営側もルール改正で顔面への拳は禁止にするらしいので、惡斗さんが復帰した時にはちゃんと「プロレス」の試合ができるようになっていると思います(^-^;

やっぱり、惡斗さんみたいな綺麗な美人さんがお顔をおケガされるのは見ているファンはつらいと思うので、良い改正だと思います(^-^;

今はゆっくり治療に専念して、おケガを完治させてまた綺麗な華のある美人レスラー「安川惡斗」として復活される事をお祈りします(..)(__)

503 ■無題

プロレスはよくわかりませんが安川さんの記事を見て、心打たれました。
完全に治して、また頑張ってください。

502 ■無題

一日も早い回復を願ってます(´_`。)

501 ■惡斗、早く戻ってくれ!

惡斗、頑張ってくれ!
世間では、いろいろ言われているけれど、あの状況下でも立ち向かって行く惡斗の姿に心をうたれたよ、それに病院でのコメントを読んでいると、惡斗の前向きな考え方に俺は感動した。
早く完治して戻って来てくれよ!
売店に並べる日を楽しみに待ってます。
惡斗が大好きなオヤジ、久保田でした。

500 ■無題

怪我からの復活、再戦を楽しみにしてます!
まずは、しっかり養生してください!

499 ■惡斗~!頑張れーー!

昨年の大阪大会で初めて間近で観戦出来て感動した…。
握手してもらって写真撮らせてもらって話させてもらった…。
自分「惡斗さん!やっと復帰出来ましたね!今日はそばで観戦出来て良かったです!これからも怪我せずに頑張って下さいね!」
惡斗「ハイ!ありがとうございます!」って。

それから数ヶ月後、まさかこんなことになるなんて。
でも、ブログの力強いコメント見て少し安心した。
心は折れてなかった!
必ず復帰出来るなって確信持った。
時間はかかるだろうけど、必ずリングに戻って来ることを心から願ってます!
惡斗VS世IV虎の再戦の時、必ずこの目で見届ける!

惡斗頑張れーーー!!

以上~!!(-_^)

498 ■映画見に行きます!!

僕も安川さんの映画見に行きます!!!

ファンですから!

497 ■安川さんはファンの誇りです

結果としてはとても残念でしたが、

安川さんは自分が傷つく代わりに、

ファンの心を、

ファンの想いを守ってくれました。

安川さんのプロレスに対する想い、姿勢、
ファンを大切にしようとする心、
そして安川さんの人間性が私達を守ってくれました。

私はそのことを一生忘れません。

そしてあなたに守ってもらった私達が

今度はあなたの力になりたい。

そんな気持ちで一杯です。

安川さんが元気になるまでも、
元気になった後も
私はあなたを応援します。

そして私達はいつまでも安川さんを
応援します。

今は無理はしないで本当に体を休めてください。

本当にありがとう。


コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み