ついに、自分のドキュメンタリー映画、前売り券が発売開始。

イメージフォーラム映画館でも発売してるらしいが

明日の新木場からも前売り券発売が決定したぜ。

まぁ、私が売店に立ってる時だから試合後の売店にて。って事になるんだけど、

前売り券には特典にポストカードが付くから、『映画の前売り券一つ』とか言ってくれれば

出すから言ってくれや。

あ、

あと最新ポートレートと最新惡斗Tシャツ(緑)も間に合えば明日発売らしいから

てめーらお楽しみにな!

宜しく。

あと、

明日はついに

大江戸隊の出陣。ベルトの前哨戦でもあるから

暴れてやるよ。

てか、

自分の初ユニットだ、一人で暴走しねーよーに

仲間に背中任せる訓練もしていかねーとな!

ま、

そんな事言っても

暴れますがな!!!

今のよしこがどんぐらいお強くなってるか、目で見りゃ分かるけど、一番それ、分かるのは

自分の体でまずは味わってみねーとな。

だから今はノープラン。

明日ぶつかってみてから戦略考えるわ。

ま、

その前にアーティストベルト前哨戦もある!

っしゃあっ!

新ユニット大江戸隊初出陣!

お楽しみに!!!

以上!!!!!