楽しかった!

カイリに丸め込まれて負けたけどな(笑)

でも、

私は、

プロレス好きだわ。

まじで、

楽しかったー

負けたけど(笑)

まぁ、ね。

でも

見えたぜ。

私は、まだ

這い上がれる。

カイリにしろコグマにしろ速えーけど、

やっぱパワーはねー。

私が何もしないで欠場していたはずがない。

まだまだリングや試合感覚はにぶってるけど

問題ない。

今日の試合で

自分が全然這い上がれる事を確実に確信。

私は

まだ強くなれる。

面白い。

てか、

今日の一番のドッキリは

昨日引退試合を終えたばかりの大山先生が

花束持ってスタンバイしてた事。

えぇ?!ダメージは?Σ(・□・;)

とか思いつつも

試合前のサプライズに

思わずお面を外す。

大山先生、ありがとうございます!

あ、ちなみにお面は

姉が(安川結花が)三、四時間かかけて、手作りしたらしい。私を召喚するために?

なんか眼帯の代わりに、らしい。

、、、まぁ使わせて貰う。

うん、

まぁ何はともあれ

今日は負けたが

すぐ這い上がれる自信も得た。

私は

なぜなら

安川惡斗だからだ!!!

ッシャァァー次は青森大会、活きるぞ!

以上!!!

P.S.たくさんの差し入れ、復帰祝いてめーらサンキュー。過去最高の差し入れだった。一人で持ちきれなくててタクシーで全部持ち帰ったぜ。もちろん花もな!

さー、

まだまだこれから!

暴れるぞ!!!

以上!