2008年12月20日(土) 17時54分49秒

残酷な天使のテーゼな安川でしたw

テーマ:☆携帯更新☆
~安川結花BLOG☆おそらのじかん~-200812191850000.jpg
はい、安川ロシア帽子な感じで昨日はパーティー行ってきました(>ワ<)ノ

ミュージシャンの方が多くて

皆さんでギター片手に歌って歌ってw


そんなプロの方々がいる中で

安川も何故かw

最後に残酷な天使のテーゼを熱唱させて頂きましたΣ(゜Д゜;)ノ

しかもね、

作詞家さんの目の前で(笑)←凄い事しちゃってるょwΣ(゜Д゜;)ノ

でもほんと、残酷な天使のテーゼは安川カラオケで必ず歌う大好きな歌w


途中から歌詞見ないで熱唱しちゃいました(ノw<;)←ノリとテンションだけで生きてます(笑)←怖いもの知らずです(笑)

本当、

おめでたいお知らせがあったりサプライズがあったり

とても感動したり笑ったり、楽しいパーティーでした(>∀<お誘いありがとうございました)ノ


そして今日もパーティーに行ってきます(>w<)ノ

今日は今日もふつうで一緒に共演して下さったサダカタさんの

お誕生日パーティーです(>w<お祝いだ~☆)ノ

今日の安川のカッコは和柄でドレスです(笑)

パーティーは普段着る事の出来ない服が着れて楽しいなって

思いながら今電車ラッシュにあわあわしてる安川です(>∀<;)ノ

今やっと目的地に着けそうです(>∀<)ノ

ではでは☆

行ってきます(^ワ^)ノ
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

安川 結花(安川 惡斗-あくと-)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

5 ■ふつうは

カラオケで歌うと最も引かれる歌なんですけどねw
でも、結花ちゃんが歌うなら聴きたいです。
できれば「魂のルフラン」も♪

及川眠子さんがパーティーに来られてた
ということですか?すごいな。
女優やっててよかった~~(山本高弘風)
って感じですねw

4 ■うたうたい

そういえば、聞いたことないな。当たり前か(笑)。


聞きたいんだけどね。

3 ■少~年~よ~神話に~~な~~れ~~!!

オイラは金曜日・土曜日の2日間でこの曲を計20回位聴きました~ヽ(゚◇゚ )ノ
歌ったんじゃないですよ(*^▽^*)
聴いたんですヨ~パ○ンコ屋さんで(*v.v)。
「新世紀エヴァンゲリオン・使徒再び」久々に勝たせて頂きました(ノ´▽`)ノ
これで少しましなイヴを迎える事が出来そうですヽ(゜▽、゜)ノ
結花さんのドレスアップ姿。
見たいなぁ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
オイラ的には、
「ルドン~」の族長マレアや今回の「今日も、ふつう。」のポスター写真の衣装でも結構いけてるとおもうけど・・・

2 ■さすがw

いやぁ、随分と充実されてるんですねw
残酷な~とは意外ですw
何でもいいけど、ゆかねえの歌聴いてみたいです('-^*)/

1 ■え゛

結花ちゃん、その曲オハコなの(゜▽゜)
今度是非カラオケご一緒したいです(^-^;
てか結花ちゃんの歌聴きたいです☆

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み