RADIANTブログ更新情報

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。
2013-02-27 22:02:08

盛れるJELLY!初ピン表紙♡

テーマ:ブログさん。



東京ただいまー!!

そして、
遅くなっちゃったけど、


今日は、盛れるJELLYの発売日ドキドキ


そして、なんと、まさかの




photo:01





初ピン表紙ーしょぼん!!!!



もおー嬉しくて嬉しくて、
どおしよーもないよ(T ^ T)


本当に考えてもなかったし、
連絡来た時びっくりして嬉しすぎて
泣いちゃったのは秘密ね。(笑)


だけどやっぱりプレッシャーで。
売れなかったら、どおしよーって。

レイでいいのかな?って。


でも、いい写真にしたいって
心から思ったの。


いつも応援してくれるみんなが喜んでくれるよーに。

期待してもらってる人たちの期待にこたえられるよーに。



そおー思いながら撮影してたの。

レイなりに精一杯頑張ったから
だから、弱音は言わない!

マイナスな事ばっか言ってたら
本当にそーなっちゃう気がするから!


みんな、いつも本当に本当に

ありがとうドキドキドキドキ


みんなのお陰でいつも
幸せな気持ちにさせてもらってるよニコニコ


レイは、こんなに幸せもらってるのに
ちゃんとみんなに返せてるのかな?

って不安になっちゃうくらい。



だから安井頑張るの。

もっともっとみんなに認めてもらえるよーにね.( •́ .̫ •̀ )



発売日までドキドキしてたし、
今もなんかドキドキしてる。



本当に沢山の人に
感謝の気持ちでいっぱい!



みんな買ってー!!!(笑)


そして感想下さいドキドキ



この表紙は一生の宝物…[みんな:01]


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(373)  |  リブログ(0)

安井レイさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

373 ■レイちゃん♡

レイちゃんの事盛れるJELLYを見て知りました。
本屋にいって雑誌を見てるとパッとレイちゃんの顔が目に入ってわたしもこんな人になりたいなと思って買いました!
レイちゃんはわたしを変えてくれた人です♡
大好きです♡

372 ■無題


おめでとう(*・・)(・・*)!
レイちゃん可愛い
だいすき♡

371 ■無題

おめでとう♪♪
福岡から東京にいってこんだけ大きくなってる
レイちゃん見習いたいですっ(>_<)

私も同じモデル目指してるから
レイちゃんゎ年下やしうちの後輩の友達やけど
憧れてるよー(^○^)
いつか一緒に仕事できるように
私福岡でがんばります!、

370 ■無題

おめでとう(//∇//)

369 ■☆ミ


ピン表示おめでとう!!

さつきも雑誌
買いました~(*^O^*)!

もう読んだけど
もう一回読もーっと♡♡

368 ■無題

レイちゃん!
初ピン表紙おめでとう\(^o^)/

すっごくすっごくすっごく自分の
ことのように嬉しい(///ω///)♪

まだまだ化粧ど下手っぴなうちやけど
盛れるJELLY 読んですこしでもうまく
なりたいし,レイちゃんみたいにきれいに
なりたいー(*´∇`*)

ほんとすべて尊敬(*´ω`*)

これからもずっと応援してるし
だいすきーーー♡♡♡

ブログ更新待ってるよー((o(^∇^)o))

367 ■無題

やせるJELLYはまだ売っていますか~(  ̄▽ ̄)?

366 ■無題


レイちゃん かわいすぎっ(^o^)/♡

また レイちゃんのピン表紙
楽しみにしてます♡♡

365 ■初コメント

盛れる!! JELLY
初めて買ったよ♡

レイちゃん前からずーっと
大好きだから飛びつくように
買っちゃった(((o(*゚▽゚*)o)))笑

本屋どこも売り切れで
探しまくった~


レイちゃん可愛すぎ♡
うちもこの雑誌は大切にします!

364 ■無題

レイちゃんらぶ♡
表紙おめっと\(^o^)/♡
いーっぱい買ったお♡
大好き好き♡
BigLuv♡♡♡

363 ■無題

れいちゃんおめでとー(*^o^*)

盛れるJELLY!買ったよん♪

これからも頑張ってねp(^_^)q ずっと応援し

てるよo(^▽^)o

同級生大好き( ´ ▽ ` )ノ❤

362 ■無題

れいちゃんおめでとー(*^o^*)

盛れるJELLY!買ったよん♪

これからも頑張ってねp(^_^)q ずっと応援し

てるよo(^▽^)o

同級生大好き( ´ ▽ ` )ノ❤

361 ■表紙おめでとうございます

レイさんが表紙だったから、即決で買っちゃいましたっ(*/∇\*)照

360 ■無題

レイちゃん!
買ったよ~
この春から大学生だから
レイちゃんのメイク見て練習してます☆

359 ■無題

れいちゃん♡

ほんとにおめでと~♪
これからもずっと応援してます!

358 ■無題

おめでとー♡

357 ■無題





買いましたーっ!

レイちゃんみたいなメイク
研究中です♪

356 ■初コメントです(^з^)-☆

初表紙おめでとうo(^▽^)oレイちゃんがランズキにいた頃から知ってるよ♥明日買いに行くね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

355 ■無題

盛れるジェリーを初めて
買ったんですけど\(^o^)/
表紙見て買いました♡♡

可愛すぎてメイクも真似して
ほんとにレイさんみたいに
なりたいです\(^o^)/♡

354 ■無題


レイちゃんピン表紙おめでとう(*^^*)

レイちゃんが表紙ってわかって
すぐにかいにいきました(^^)v

やっぱり どのレイちゃんも可愛い(*´ω`*)

ずっと応援してるので これからも
頑張ってください(*^▽^*)


レイちゃんだいすき(*^^*)

353 ■無題

やっと盛れるJELLYゲットしました!

私もレイちゃんみたいになれるように
がんばります(*´Д`)

352 ■無題

初ピン表紙おめでとうございます(^^)


これからもレイちゃんの活躍楽しみにしてます♪

351 ■無題

買ったょー♥


レイちゃんやっ!
って思った瞬間即ねw

350 ■無題

うちは表紙に惚れて買いました(*゜ω゜)!可愛すぎます!!!

349 ■無題

レイちゃん♡♡

ピン表紙おめでとー(*゚▽゚*)
Ranzukiの頃から応援してます!
レイちゃん大好きです!♡

348 ■無題

買いましたー♡

すっぴんの笑顔で写ってる写真めっちゃ可愛いです♡憧れます

347 ■無題

始めてコメントしました‼レイちゃんの事は最近すきになってはまってますっ♡
それで今回始めてJELLY買うことに決めました(〃艸〃)レイちゃんの表紙だしっっ♡
レイちゃん大好きです(っ´∀`)っ

346 ■無題

この記事読んで泣いたのは内緒だよ。笑
この記事読んだらいつもはJELL買わないのに買おうと思ったー!
あとで買いに行くねーーーーー

345 ■無題

レイちゃん表紙だあ∩ω∩
絶対絶対絶対 買いまあす♪*
可愛すぎるよおー(*´▽`*)
ほんと憧れです☆★

これからも頑張ってください◇!

344 ■無題

初コメです。

レイちゃん♥

ホントにおめでとう!
ランズキのときから憧れてました(^q^)

ピン表紙とか、さすがやね♥

本屋でレイちゃんのピン表紙とぽよちゃんのピン表紙が並んでてなんかニヤけた 笑

これからも応援してます ⊂⊂(・∀・)⊃⊃

343 ■無題

買いますかいます!

れいちゃんだいすき♪

めっちゃかわいぃ
めっちゃかっこいぃ
めっちゃ盛れてるヽ(´▽`)/

ぴん表紙おめでとぅ
ございます\(^^)/わい

もう超嬉しぃです(*´▽`*)

これからもずっと
れいちゃんファン!

だいすきです( 〃▽〃)!

342 ■買ったよ!

れいちゃん!
初めてコメント書きます(^o^)

一年前にはじめて
JELLY買ってから
ずっとれいちゃんが
大好きです!!!

かわいいし
スタイルいいし
なんでも似合うし
とにかく大好きです(^o^)

今回の別冊、
れいちゃんが表紙で
めっちゃ嬉しくて
迷わず買いました(^^)

これからも活躍
期待してます(^o^)/

341 ■無題

れいちゃんおめでと(*^^*)
なんか私までうれしぃー!笑
これからも頑張ってね★

340 ■無題

おめでとうございます!
れいちゃん大好きです(*゚▽゚*)

339 ■無題

レイちゃん初ピン表紙おめでとー(((o(*゚▽゚*)o)))
その報告ずっとまってましたー☆
レイちゃんだいすきー(*´∀`*)

338 ■レイちゃんが大好きな高校生です



雑誌買いました\(^o^)/

レイちゃんは私が一番好きな女のヒトですლ(´ڡ`ლ)

Ranzukiのときからずっとと、これからも応援してます!


レイちゃんありがとー(*→‿←*)♡o

337 ■レイレイレイ

おめでとさん( ´▽`)ノ

336 ■無題

レイちゃん(*∩^q^*)⊃☆
ピン表紙おめでとうです!
かわいすぎです ♡
JELLY どっちも買いましたー!(*^O^*)

335 ■無題

初コメです!
盛れるJELLYれいちゃんが表紙だから買ったよ!
初ピン表紙おめでとうございます!
表紙の目力にやられました(;_;)
応援してます!

334 ■無題


初コメだけど、ランズキの頃から
レイちゃんずーーーっと好きでした♡
JELLYみたらレイちゃんピン表紙で!♡
おめでとうございます(*゚ェ゚*)
めっちゃ大人っぽくなっててすごいって、思いました♡
これからも応援してます

333 ■祝‼ (初コメです。)

JELLY見てます。

最近買ったばかりですが。。。

レイちゃんがジェリガの中で一番好きです❤
てゆうかレイちゃんしか見てません(笑)

まだ「盛れるJELLY」は買ってませんが
絶対買いたいです‼

初ピン表紙おめでとうございます‼

332 ■★☆★

表紙おめでとうございますっっ!

レイちゃんのことハナチューのころ
から知ってて、ずっと大好きで

んにうれうれしいですっ!


レイちゃん きれいすぎますっ

これからも応援してます(^O^)

大好きです+°

331 ■無題

ピン表紙おめでとー\(^^)/

まぢれいちゃんだいすき♪
目指せれいちゃん!
れいちゃんみたいになるにわ
程遠いねんけど…( ;∀;)

いつもJELLYみてれいちゃんぱしゃり
しまくりー(^○^)
れいちゃんのフォルダまで
つくちゃったぁー\(^^)/

ほんまにみゆのあこがれ

330 ■無題

表紙おめでとっ♡♡
めちゃ可愛いです‼‼
これからも応援してまーす♪

329 ■だいすき♡

れいちゃん!
盛れるJELLYの、表紙さいこーでした(〃ω〃)

4月号の、JELLYでれいちゃんがかゎいすぎて、
写メとりまくってたょぉ(//∇//)♡♡

ほんとに、ほんとにだいすきです!
いや、むしろ愛ちてるぅ♪(´ε` )笑

これからも、大変だと思いますが応援しているので、がんばってくださぃ(*´∀`*)ノ

328 ■無題

買うー♥
あんね!アールズのちんぱんちゃんのブログに
レイちゃんピン表紙の本の写真載ってた(((o(*゚▽゚*)o)))

327 ■無題


おめでとうございます☆~(ゝ。∂)

326 ■無題

初コメです!ぱちぱち~

レイちゃん!買ったで!
本屋さん行ってど~れだ
思たらレイちゃんなんやもん!!!!!涙

本間に嬉しい!なんかドキドキが止まらんw
毎日のように拝見させてもらうで!
メイクの勉強しまくる!

本間全力でおめでとうございます!
JELLYの方も応援してます♡♪やったーーあ!

325 ■無題

レイちゃんピンの表紙おめでとうっ(^-^)/
レイちゃんの事はランヅキの頃から見てましたっ(≧∇≦)
自分の事みたいに嬉しい(^з^)-☆
絶対買うねっ!!
今日買いにいくっ!笑

324 ■無題

ほんと、おめでとうございますっ(≧▽≦)
ピン表紙見たとき即買いしました!笑

レイちゃんめっちゃおとなっぽくなって
きれいになったとおもいます!

うちは、かわいいレイチャンもきれいなレイチャンもレイチャンはレイチャンだから
どれのレイチャンも大好きです♥

えっと、レイちゃんが大好きだってことを伝われば嬉しいですっ♪
なんか、語ってすいませんσ(^◇^;)

これからも応援してますっ
体にきおつけて頑張ってください!!!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース