RADIANTブログ更新情報

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。
2012-10-08 14:13:04

安井メイク

テーマ:メイクさん。




最近の安井メイク。



photo:01





シャドーは薄め。

上のつけまは目尻だけ。


下まつげは自まつ毛!

って言いたいとこだけど
下の自まつ毛は量が少ないから

目尻にだけつけまをつけてます。




イコール上も下も目尻だけつけま。



カラコンなしの日が多いかも(・ω・)ノ




めんどくさがりな安井だから
どんどん普段メイクが薄くなるー。


ちょっと前はカラコンは絶対。

つけまは上下絶対バチバチ?ぱっちり?だったのになー。


photo:02




photo:03






photo:05






iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(91)  |  リブログ(0)

安井レイさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

91 ■つけまをつけるとき


つけまの接着剤はなにつかってます?>_<
私のすぐとれちゃうんです>_<

90 ■教えて下さい。

レイちゃんの薄メイクのつけまとか何使ってるか教えて下さい。
参考にしたいと思ってるんで…。
お願いしますm(_ _)m

89 ■無題

カラコンどこのー?、

88 ■無題

お肌の手入れどうしてますか??(^o^) きれい!!

87 ■無題

そっちの方も可愛い(*^^*)

86 ■無題

 
 初コメです(^∀^三^∀^)

 れいちゃん薄いのも濃い
 のも可愛いです(*゚Д゚*)

 うちは裸眼が小さいけん
 目がキツく見えてしまう
 からメイクする時はカラ
 コンが手放せません(泣)
 

85 ■無題

めちゃかわういです♥
一番最後の奴まじお気に入りです(^O^)

84 ■無題

薄いのも、濃いのも似合うってやばぉ~\(//∇//)\☆

やっぱレイちゃんゎ素が美人過ぎるからなんでもあうんだね♪(^_^)

83 ■かわいい!♡

薄くても濃くてもかわいい!
ほんとレイちゃんの顔憧れです!!
メイクまねしたいので、メイク記事書いて欲しいです!
使ってるつけま教えてー♡

82 ■無題

レイちゃん、お肌キレイキレイ(*´д`*)

目尻だけつけま!
盛れてます!

81 ■無題


レイちゃん可愛い~(^q^)

80 ■無題

レイちゃん可愛い!!
メイクのやり方も詳しく
教えてほしいです。

79 ■無題

めっちゃ綺麗(≧∀≦)☆
このメイクのやり方教えてください!!(>_<)♡

78 ■無題


薄い方がいー( ^ω^ )*
レイちゃん可愛いー!


77 ■無題

ナチュメイクも似合っててカワイイです(*^^*)

76 ■無題

薄いメイクでも濃いメイクでも
可愛い///

75 ■無題




鼻の毛穴とかってどうやってきれいにしてますかあ?
レイちゃん綺麗すぎワロタ

お願いします!
おしえてくださいいいいい!m(__)m(>_<)

74 ■無題


薄くても濃くても裸眼でも
美人すぎてー(´ω`)
憧れます!

73 ■無題

どっちも可愛いけど、個人的には
薄い方が好きです(^-^)/

72 ■無題


だんだん大人っぽくなって
めっちゃ憧れますっ!!!

れいちゃんみたいになれるように
頑張りたいと思いますっo(^▽^)o

これからも頑張ってください、
大好きです(*^o^*)

71 ■無題

メイク濃いと
モデルさん!!
って感じで格好いいけど
ナチュラルメイクはまぢで
可愛すぎです。
れいちゃんきゃわ(´・ω・`)!

70 ■無題

レイちゃんかわいい!

薄いのもすきです(^ー^)

69 ■無題

薄メイク可愛い!


今度使ってる洗顔とか
紹介して下さい(>_<)

68 ■無題

ですよね!
最近裸眼やなーて思てました(*^^*)

67 ■無題

かわいいかわいいかーわーいーいー‼

まねしてい?笑

66 ■無題


メイク薄いほうがすきー♡
れいちゃんかわいー!

65 ■無題



ナチュラルメイクもめっちや
可愛い♡けどあかね的にわ
濃い方がすきかな~(´,,・ω・,,`)

でもどんなれいちゃんも
可愛いしだーいすきっっ♡

64 ■無題

ナチュラルもばっちりも
かわいいょ~(*'▽'*)♥

63 ■無題



うすいレイちゃんも好き

62 ■初コメですΟΟ

ナチュラルも可愛いけど
前のメイクも可愛いかったです///

61 ■無題

どのレイちゃんも
かあいッ(^∀^)ノ

60 ■無題

ナチュラル可愛いですよ!!
なんでもレイちゃんは可愛いです!!

59 ■無題




ふぁんでってなに使ってますか?(>_<)

58 ■無題

なちゅらるなレイちゃんも可愛い!

参考にしてゆきます(`・ω・´)!

57 ■無題

薄いメイクでも盛れてる////
濃いメイクの時も好きだけど
薄いメイクの時も好きっっo(^^)o

うちもメイクうまくなりたい(^^)

ところでレイちゃんは10日に
渋谷に行く予定ありますか?
うちちょうど修学旅行で10日は
自由行動できる日なので渋谷に行きます(^o^)/

レイちゃんに会いたいので
10日に渋谷に行く予定があるなら
教えてくださいっ////



りおぷぷ

56 ■無題

レイちゃんは何のつけまとシャドーを使ってますか(;o; )?

55 ■無題

やっべー
可愛いすぎる(((o(*゚▽゚*)o)))

54 ■無題

薄い方が
好きです(*´∀`*)!
なんのつけまですか?

53 ■無題

薄いほーがすきかもー(//∇//)
だいすきー*
シャドウなにつかってるの??

52 ■無題

ぱっちりめいくもみたいヽ(^o^)丿

51 ■無題



からこん無くても
盛れてますねー(・θ・)

50 ■無題




肌綺麗すぎます(*^o^*)

スキンケア記事載せてください★

お願いです(>_< )♡

49 ■無題

レイちゃん!ランズキからファンです(o^v^o)
レイちゃんのパッツンみたいな~♪

48 ■無題


薄いほうも似あう☆
大人な感じで抜け感もあるー‼


あたしもまえまでわバチバチだったけど
今わナチュラルー♪

上わ毛が短くて薄いつけまを付けて
下わ自まつ毛☆
アイシャドウも薄ブラウンで
大人ナチュラルを目指してます♪(´ε` )

47 ■無題

メイク薄くてもかわいくて
うらやましいです(♡˙︶˙♡)

46 ■無題


目尻のつけま
何つかってるんですかー?
薄くてもぜんぜんかわいい

45 ■無題

どっちも似合ってます( ´ ▽ ` )ノはあと
薄い方のメイクのプロセス
やってほしいです★

44 ■無題


つけまわ何使ってますかー?

43 ■無題

ナチュラルメイク
可愛い(*^_^*)

42 ■無題

リップとかって
何使ってるのー(*∩ω∩)?

レイちゃんホンマに
可愛すぎる////

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース