RADIANTブログ更新情報

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。
2010-10-05 22:01:23

コメ返~!

テーマ:ブログさん。
 
 
 
今から01回家に帰って
それから史香ん家向かうよRanzuki 安井レイオフィシャルブログ「レイぶろ」 RADIANT Powered by Ameba-DIMG0137.gif
 
 
ではコメ返スタート\(^ー^)/
 
 
 
●レイちゃんわいつからカラコン入れましたかっ?
 
初めての時は中02か中03ですね(^∀^)ノ
 
でも、たま-にするくらいでした!
 
 
●度いりで安くていいカラコンありますか?
 
度入りのカラコンした事ないので
分からないんで探してみますね!
すいません(ρ_;)
 
 
●カラオケ何歌うんですか?
 
Lil'Bさん、浜崎あゆみさん、Noaさん、Tiaraさん、AZUさん、
西野カナさん、とかいろいろ歌います!
 
 
 
●iPhoneのカバーって何使ってますか?
 
大好きなキティーちゃんです\(^ー^)/
 
 
●アイプチってどーやったらきれいにできるんですかぁ?
 
アイプチとメザイク使えば
綺麗にできますよ(^∀^)ノ
前紹介したのでめんどくさいかもですけど
前の記事見てくれたら助かります!!!
 
●スカルプってサイズL?M?
 
れいが行ってるラウンジはL、Mぢゃなくて
ABCDEでいつもDとEの間くらいです!
L、MでゆうとLなのかな?
 
●福岡で行きつけの美容室とかありますか?
 
福岡はないです(ρ_;)
でも福岡のれいの友達とか
行ってるのはコルポってとこを
よく聞きますよ♪
 
●レイちゃんって、sixDaysに出てますよね?
 
すこーしだけ出させてもらってます(^∀^)ノ
 
●福岡天神パルコスイーツパラダイス行ったことありますか?
 
福岡にPARCOができて
まだ行ってないですp(´⌒`q)
 
●ギルフィーで何か買ったー??
 
最近買ったやつは東京帰ったら
まとめて書きます(^∀^)ノ
 
 
●2010/3/18の記事のnewヘアーのことで質問。グラデーションって書いてたんですけどエク付ける前の髪の長さってどれくらいですか?
 
 
あの時は多分胸ぐらいかな?
あいまいですいません(ρ_;)
 
 
●エクは何本付けてますか?
 
何本だろ-(ρ_;)
いつもお任せなので分からないです(ρ_;)
大体50本は絶対ついてると思います!
今度聞いてみますね♪
 
●ファンレター書いたら返事は返してくれますか?
 
最近返せてないですけど
遅くなっても返すようにします(ρ_;)
 
 
●ダイエットサプリ的なの飲んでますか?
飲んでないですねっ(ρ_;)
 
 
●天神って福岡だょね??
 
福岡ですよーっ!
 
●初心者でもできる簡単なメイクを教えて下さい。
 
今度又別の記事で紹介します(^∀^)ノ
 
 
 
 
以上ですp(´⌒`q)
 
 
では又更新しますRanzuki 安井レイオフィシャルブログ「レイぶろ」 RADIANT Powered by Ameba-daf1bb.gif
 
ばあいちゃあRanzuki 安井レイオフィシャルブログ「レイぶろ」 RADIANT Powered by Ameba-ファイル0329.gif
 
 
 
 
Ranzuki 安井レイオフィシャルブログ「レイぶろ」 RADIANT Powered by Ameba-100929_1657~01.jpg
 
 
 
 
 
Ranzuki 安井レイオフィシャルブログ「レイぶろ」 RADIANT Powered by Ameba-100929_1546~01.jpg
 
 
 
 
Ranzuki 安井レイオフィシャルブログ「レイぶろ」 RADIANT Powered by Ameba-100929_1324~02.jpg
AD
いいね!した人  |  コメント(46)  |  リブログ(0)

安井レイさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

46 ■れいchanファンw

初コメです!!
毎月、ランズキ
買ってれいchanの
活躍ぶりを見させて
いただいています!!

れいchanゎ
私にとって
「神以上」の存在ですね~^^
憧れますモン!
川湯ぃし!!

これからも、
コメしたり、
ランズキ
愛読しまあああすっ^^

れいchanだぁーーーいすき!!

45 ■無題



お疲れです!!

44 ■無題

おちかれ(>_<)

43 ■レイちゃん大好き

ヤッホー(^o^)/


久しぶりのコメです(汗)


カラコンは安くてやっぱり可愛いのが特に良い^/^


レイちゃんはどう思いますか!?


ちなみにメイクの仕方も写メで紹介してね(*^-')b


楽しみにしてるょ_(._.)_

忙しいとは思いますが…


これからもブログ楽しみにしてます(照)

42 ■無題

コメント初です!!
質問いいですか??


NOAの何の曲をよく歌いますか??

あと、安くてお勧めのカラコンは
ありますか??
よかったらおしえてくださいо(ж>▽<)y ☆

41 ■無題

いつか熊本にも
来てくれますか?
レイちゃんに
会いたいです(>_<)

40 ■れいちゃん大スキ☆

レイちゃん~!!

いっつもblog見てます(^^)

で・・・blogなんですけど
コーデ写メ載せてくれると
ちょー嬉しいです☆
おねがいしまーす★ミ

Ranzukiもblogも
がんばってね☆


39 ■無題


\しつもんです/

れぃちぁんゎ彼氏と
ちょぃと喧嘩とかした時ゎ
どーしてましたか?

出来ればいいんで
こたえられたら
よろしくお願いします((Д))

38 ■無題

初米よぉおおー^^


レイちゃんマジかわぃぃ★★
めっちゃ細いしぃ羨ましいー!
どんなダイエットやってます?
あ、また質問すみませーん!ww

37 ■無題

れいちゃんまぢ可愛いです~キュン

36 ■無題

初こめです♪
レイちゃんはほんとに
可愛いよね~wwwww
真剣に美人だし足細いし
綺麗し長いし痩せてる!

毎月ランズキ読んでますッ


あ。お願いなんですが、
昔のぷりくら、今のぷり
くら見たいです(^p^)
すいません・・・

35 ■(*^^*)レイちゃん

レイちゃん
まじかわいいし
憧れます(^^)/
服もめっちゃ
好きなんでもっと
コーデ載してほしいです☆

34 ■無題

れいちゃんマジ
かぁわいいです!!

どうしたら、
携帯でれいちゃんみたいに
かぁわいくとれますか?!
こつなどおしえて
ください!!!!!

33 ■無題

うちがしたコメントの
返事くれてて
まぢ嬉しかったです

ファンレの返事
楽しみにしてます(*゚д゚)

32 ■無題

こめ返おつかれさまです`´!

31 ■無題

ヵゎぃ☆

30 ■質問です

毎月かかさずRanzuki買ってます!

そこでれいちゃんに質問です
あたしのコンプレックスは
首が長いことなんです(>_<)笑
これはまぢなんです
服でどうやったらカバー
できると思いますか?
コメ返待ってます!

これからも頑張ってね

29 ■無題

れいちやん大好き(*´ω`*)
ほんと可愛くてうらやましいーっ


どうしたらそんな細くなれますか?
ダイエット続かなくて(;ω;)

28 ■無題

初コメです!!

花ちゅー時代から
大ファンです^^☆

私ゎギャルじゃない
のでランズキゎ買ってい
なかったんですが、
今月初めて買いました!

レイちゃんも可愛い
すぎるし他のモデル
さんも可愛いかった
ので愛読しようと思
います☆

ちなみに、花ちゅー
の時みたいなメイク
ぉ載せてくれたら
嬉しいです!!

応援しています(^o^)/

27 ■無題

レイちゃんかわいい!
まじ憧れる(*^^*)
ちなみに質問なんですけど、何人兄弟なんですか?

26 ■無題

レイちゃんのブログいつも
みてるよっ(^^)d
質問なんですが、いつも博多弁を使っているんですか?☆
やっぱ使いわけですか?
うちゎ福岡が地元だけど今ゎ離れているから使いわけしてます!!

25 ■無題

れいちゃん可愛すぎる
今福岡いるんですよね?
コア行ったりするんですか?

24 ■無題

レイゃっさU-W
&川湯すぎる\(゜ロ\)(/ロ゜)/

23 ■無題

私も質問しちゃいまーす((

今月のランズキ読んで私服特集のとこあったじゃないですか?
そこで服とか結構好みのが多かったんですけど、どこのブランドの服を買う事が多いですか?
あとおすすめのブランドとかあれば教えて下さいっ+


22 ■無題

ダイエットしたい
んですけど、
効果があるダイエットって
なんかありますかね!?

レイちゃんみたいな
スタイル憧れです(^O^)/

21 ■こんにちわ

お兄さんの顔見たいです

20 ■こんにちは\(^_^)/

携帯の機種は何を使っていますか!?

オススメの携帯あったら、教えてくださーい(*¨*)

19 ■無題

カラコン中2中3だったら
うちも
大丈夫なんですかね?
やってみますっ笑

18 ■無題

丁寧でいいですね♪

質問なんですが、今年のブーツはどんなのがトレンドですか?

17 ■コメ返し(汗)

丁寧だね☆

16 ■無題

レィchan.写メいっぱあい≧Д≦
レィchanヵヮィィです★♪

マタ写メいっぱい載せて下さぃネ☆

15 ■無題

 

 コメ返おつです!
 レイちゃん可愛すぎて萎える(笑)
 私もがんばらなきゃっ!

 えっとー眉毛が上手く描けません
 アドバイス下さい(´;ω;`)

14 ■無題

レイチャンかわゆす(*^ω^*)

質問おつかれです!

13 ■無題

私も質問します\(^o^)/
答えてくれたら嬉しいです♪


レイちゃんはプライベートよく東京のどこに行きますか?

12 ■こんばんわ(・∀・)/

こめ返おつかれ様です☆
レイちゃんとAZUさんや西野カナさん歌いたいなぁ(^∀^●)笑っ

11 ■無題

れいちゃん会いたい!

10 ■無題

かわいい★

今度レイcにファンレ書きます★

9 ■きゃーっ


コメ返ありがとうございました♪
うちはスージーズーにしましたっ☆

地元楽しんできてくださーい!!

8 ■無題

自分の質問に似たやつ
あったからもしかしたら
自分がした質問かも∀

うれしーww



これからも応援
してるからねぇー∩∀

7 ■無題

れいちやん大好きですヽ(´▽`)/
コメ返お疲れ様(´∀`)

6 ■無題

かわいかわいっ★

5 ■無題

質問していいですか?(>_<)

ヘアーでグラデーションにしたいときって
なんてオーダーするんですか?

4 ■無題

レイちゃんかわゆす//

3 ■無題

コメ返してくれるなら、私もこれからコメント書こっかなあ(゜▽゜)

どーしたら、レイちゃんみたいに写真うつりよくなるかなあ?

2 ■無題


れいちゃん大好きです(・∀・)
ランズキ毎月見てますっ!
これからも頑張って下さい

福岡楽しんで来てねー☆

1 ■無題

11日福岡いくよー!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み