RADIANTブログ更新情報

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。
2010-02-23 17:20:04

Ranzuki☆

テーマ:ブログさん。
 
 
 
今日は家でまったりRanzuki 安井レイオフィシャルブログ「レイぶろ」 RADIANT Powered by Ameba-ファイル0346.gif
 
てか今日はRanzuki発売日ですよRanzuki 安井レイオフィシャルブログ「レイぶろ」 RADIANT Powered by Ameba-ファイル0327.gif
 
Ranzuki 安井レイオフィシャルブログ「レイぶろ」 RADIANT Powered by Ameba-100223_1700~01.jpg
 
すずさん可愛いすぎるRanzuki 安井レイオフィシャルブログ「レイぶろ」 RADIANT Powered by Ameba-ファイル0326.gif
 
んでな-んと
 
 
 
 
Ranzuki 安井レイオフィシャルブログ「レイぶろ」 RADIANT Powered by Ameba-100223_1701~01.jpg
 
レイ企画やらしてもらったのだRanzuki 安井レイオフィシャルブログ「レイぶろ」 RADIANT Powered by Ameba-79d6d87b2dbc09e431406c7ab8692489.gifRanzuki 安井レイオフィシャルブログ「レイぶろ」 RADIANT Powered by Ameba-EntryImage~06.gif
これ見れば雑誌ぢゃわからない
レイの事知ってもらえると
思います(^∀^)ノ
 
ちなみにあだ名も
レレからレイに変わりましたRanzuki 安井レイオフィシャルブログ「レイぶろ」 RADIANT Powered by Ameba-NoName_0223.gif
 
 
 
これからも安井頑張るぞ-Ranzuki 安井レイオフィシャルブログ「レイぶろ」 RADIANT Powered by Ameba-0080.gif
 
 
 
 
ぢゃあ-ばあいちゃあRanzuki 安井レイオフィシャルブログ「レイぶろ」 RADIANT Powered by Ameba-ファイル0329.gif
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(55)  |  リブログ(0)

安井レイさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

55 ■無題

れいちゃんかわゅー(*^_^*)

わたしも福岡に住んでるんやけど
エクステ安くていいとこ教えてください!
卒業式までにつけたいんです(´・ω・`)!
けど初めてだからいろいろ分からんけ・・・
お願いします!

54 ■買ったよ★

レイちゃん可愛い☆

すずちゃんも

可愛いけど

わたしゎ

クールで

大人っぽいレイちゃんが

だぃすきぃ☆

頑張って☆

53 ■無題

読みました\(^ー^)/
レイChan川湯です★

52 ■無題

Ranzuki買いました☆
レイちゃんめちゃかわいー*
これからも
頑張って下さいね☆

51 ■無題

レイちゃん、大好きだから、買う☆
Ranzukiも、めっちゃ好き☆

50 ■無題

Ranzuki買いましたヽ(´▽`)/

れいちゃんかわいかった★

49 ■無題

レイちゃんの企画見ました!!
もうかわいすぎてかわいすぎて・
また惚れ直しました(●´ω`●)黙

これからも応援してます。

48 ■無題

テスト終わったらランズキ
買いますっ\(^O^)/♪
これからも頑張ってください^^★

47 ■無題

もち買いました(^-^)
レイちゃんかわいすぎ!

46 ■無題

さっそく
読みました(^^)♪

レイちゃん企画
すごく良かったです☆

これからも
ずっと応援してます!!!

45 ■無題

買いましたょ´`☆
レイちゃん可愛いです(∀)

彼氏いたなんてなんかショックですガ━(゚Д゚;)━ン笑
でも彼氏さんとずーっとラブラブでいて下さいねo(^-^o)(o^-^)o★☆

44 ■やったあ~

ランズキぜ~ッタイ
よみまーーす(●^o^●)

撮影お疲れさまです!
毎月楽しみにしています♪

43 ■無題

はやくRanzuki買わなければ(・ω・´)!
れいちゃんの特集とか楽しみ溿

42 ■無題

レイ企画とか楽しみ~
永久保存版やん

テスト終わったらご褒美に
買うねぇ(´・ω・`)☆!

41 ■無題

らんずき 買いました!
レイチャン可愛すぎです★
撮影頑張ってくださぃ!

40 ■無題

入試終ってから↓↓sage
絶対かいます(`∀∩

39 ■無題

Ranzuki買ったぉ~↑↑
めっちゃレィcのページぅれしぃんすヶどwww
じっくり読ましてぃただきますww笑

38 ■無題


はやくかあいいレイちゃむ見た---い///

37 ■レイちゃん

レイちゃんかわいい。
ランスギ絶対に買います。ヾ(@°▽°@)ノ

36 ■無題

あした買いに行きます

ちょー楽しみに
してます

35 ■無題

レレのページ今よんでます

激かわω^

34 ■無題

かってきまぷ

レイちんまぢ鬼かわー

33 ■無題

今日の昼、バイト先のコンビニで買いました★かわゆすで憧れます(^O^)

32 ■無題

レイチャン 大好き

いつも 応援してまーす!!
あと レイチャンのベースメイクが知りたいです♪

ブログに載せてください!お願いします

31 ■無題

Ranzuki、毎月買ってますよ!!

レレちゃんめっちゃ尊敬してます☆

絶対に買いますねえ↑

30 ■無題

あー忘れてたぁ( ̄□ ̄;)!! 

ごめんねレイちゃん… 

明日絶対買うッ! 
楽しみ☆

29 ■無題

北海道ゎ1日遅れ・・・・・
明日買う♪

28 ■無題

レイちゃんかわいい//
だいすきだからっっ(>3<)
読みたいなーっ(〇^3^〇)

27 ■無題

買いにいかなきゃー(^o^)/

レイちゃん可愛い(!^-^)

26 ■無題

早くレイちゃん見たい(>_<)



今から買いに

行ってきます☆


これからも頑張って下さい↑↑

25 ■無題

学校終わった後

速攻買いに行きました(●^o^●)

レイちゃん今月号も可愛い(o・v・o)

24 ■▼ Ranzuki

 

今日、朝コンビニで見た!
買いたかったんやけどなぁ
お金持ってなかったしぃ∑
時間なくて買えんかった;

夜にまたイオン行くはずー
やから絶対買うね(^ω^)♪

うわやべ。れいちゃん特集
あるとかかなり楽しみだぁ

早くほしいなぁーっ\^^/

 

23 ■無題

えーっ!もーっ!
超かわいいっ!!

22 ■無題

ランズキかいます(^∀^)ノ

21 ■無題

明日買いに行きますっ!!!!

企画楽しみです(・ω・)/

20 ■無題

絶対かう

19 ■無題

あだ名かえてレイになったァww
レイちゃんの記事ちょwかわいかった!!!
もぉーさっそくこーにゅー
RanzukiILOVEYOU

18 ■無題

レイちゃんファイト!!
応援してます!!

17 ■無題


レイになったんだー♪
うちはいつもレイちゃんって
勝手に呼ばせてもらってます 笑

企画早く見たいな(>ε<)
明日買ってきたら早速見ます=33

これからも頑張ってください!

16 ■無題

ランズキチェックします!

雑誌じゃわからないレイchan知りたいなぁ☆★

質問です!
レイchanはなんのぼうしが1番好きですか?

写真ではハットかぶってたんで…。

15 ■無題

ハナチューじだいのあだ名だから、ちょっと嬉しいかも(>_<)
レイちゃんだいすきーっ!
早く読みたいなぁ

14 ■無題

絶対買いまつ!
れいちゃんもすずちゃんも
憧れますww

13 ■無題

ファンレ届きました??

12 ■無題

本当に可愛いです♪


楽しみにしてます☆

11 ■無題

レレちゃんがレイちゃんに
なんのかぁ(´・ω・`)

れいちゃんがんばって!!

10 ■*

学校帰り速攻
Ranzukiかいました★
あとでゆっくり
読みますω`

9 ■無題

レイちゃんの企画ー!!

早く買いに行くねっ( ´艸`)

レイちゃん川湯ww(☆。☆)

8 ■無題

すずちゃんとれいちゃんも
可愛すぎる!!
絶対買いますww

7 ■レイチャン大好き!!

今月のランズキ絶対買います!!
はなちゅーのころから
レイチャンのファンでした!
これからも お仕事頑張って下さい!!

6 ■無題

読んだよ~!
ハナチュ━時代から知ってるけど
ほんと同い年に思えないっ∑

レイちやん目指して
自分磨きうちもがんばる!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース