RADIANTブログ更新情報

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。
2010-02-08 19:45:48

もう01つは…(≧∇≦)

テーマ:ブログさん。
 
更新遅くなってすいませんRanzuki 安井レイオフィシャルブログ「レイぶろ」 RADIANT Powered by Ameba-ファイル0320.gif
 
こないだ言ってたもう01個のやつは…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぢゃんRanzuki 安井レイオフィシャルブログ「レイぶろ」 RADIANT Powered by Ameba-ファイル02150001.gif
 
Ranzuki 安井レイオフィシャルブログ「レイぶろ」 RADIANT Powered by Ameba-100208_1924~0100010001.jpg
 
パソコンでしたRanzuki 安井レイオフィシャルブログ「レイぶろ」 RADIANT Powered by Ameba-EntryImage~06.gif
 
れいの暇つぶしができたRanzuki 安井レイオフィシャルブログ「レイぶろ」 RADIANT Powered by Ameba-NoName_0223.gif
マネージャーさん
まぢありがとうございますRanzuki 安井レイオフィシャルブログ「レイぶろ」 RADIANT Powered by Ameba-ファイル0324.gif
 
あ-本当嬉しいぞRanzuki 安井レイオフィシャルブログ「レイぶろ」 RADIANT Powered by Ameba-79d6d87b2dbc09e431406c7ab8692489.gif
 
まだ使い方いまいち
わかんないけどRanzuki 安井レイオフィシャルブログ「レイぶろ」 RADIANT Powered by Ameba-ファイル0315.gif
 
 
又更新しますねRanzuki 安井レイオフィシャルブログ「レイぶろ」 RADIANT Powered by Ameba-ファイル0346.gif
 
ばあいちゃあRanzuki 安井レイオフィシャルブログ「レイぶろ」 RADIANT Powered by Ameba-ファイル0329.gif
 
Ranzuki 安井レイオフィシャルブログ「レイぶろ」 RADIANT Powered by Ameba-DVC00160.jpg
AD
いいね!した人  |  コメント(44)  |  リブログ(0)

安井レイさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

44 ■無題

パソコンいいなぁ♪⌒+

うちもほしぃ★
レイちゃンがんばってね( ´艸`●)

43 ■無題

いーなあヾ(@°▽°@)ノ
姫、myパソコンほしいε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

質問です♥
レイちゃんゎどうゆう基準で服選んでますかあ?
よかったら答えてくだしゃい♥

42 ■無題

レイちゃん だいすきでっす(*^▽^*)
ランズキいっつも見てるよ~

パソいいなあ☆
うちも自分専用ほしいヘ(゚∀゚*)ノ

41 ■無題

パソコンとかすごいっ
うらやましい~笑

てか質問です!
れいちゃんはカラコンなに使ってるんですか?

40 ■いいなあ~

パソコンよかったね
私も欲しいんですよね

マネージャーさん
優しいね(^-^)/

39 ■無題

レイちゃんは高校行ってますか?

38 ■無題

pcいいですね\(^O^)/♪

れいちゃんの更新
待ってました(´;ω;`)!!

質問Qなんですが
ダイエットしたことありますか?
あればどんなダイエットを
しましたか(^ω^)?

37 ■無題

良かったじゃん★


パソコン触りスギて
更新忘れんといてや?☆

みんなも
待っとるょん(≧∇≦)

36 ■無題

質問です><

れいちゃんわ昔に比べて
すっごく痩せましたが
どうやって痩せましたか?

35 ■無題

更新待ってたよん(`∀´)

いいマネージャーさん
ですね(`ヘ´)▼○■

34 ■無題

可愛い

33 ■はじめまして

初コメです(>_<)
レイちゃんハナチューの時から見てます☆
メイクうまいし、スタイルもいいし憧れです(☆▽☆)ノ
これからも頑張ってください!

レイちゃんって高校通ってますか?

32 ■無題

パソコン羨ましいですっファンレター送りましたぁ(*^_^*)

31 ■無題

パソコンとか
めっちゃいいじゃ
ないですかっ(^^)v

30 ■無題

パソコンとか、すごーいですね(^o^)/

うらやましい(*^-')

29 ■無題

初めてコメします!
レイちゃんメイクめっちゃうまくて参考にしてます(^ω^)
今月のランズキも可愛かったですっ
よかったらベースメイクとか使ってるの教えて下さい!
応援してます\(^o^)/

28 ■無題

パソコンすごいですね(=^▽^=)
羨ましいです(b^-゜)

27 ■無題

パソコンだったんだあw
よかったねー!
覚えるの大変ですよね!?(笑)

26 ■無題

パソコンだったんだ!!
いーなぁ♪
レイちゃんホント
かわいー!!
これからも
頑張って下さいね~(^o^)

25 ■無題

パソコンいいな!!

うちも自分用パソコンほしい(>▽<)

2ショットかわいい!

質問なんですけど、バレンタインのチョコって

トリュフと、マフィンどっちがいいと思いますか!?

24 ■無題

初コメです溿!
れいちゃんめっちゃかわいいし、細くて羨ましいです^∀^♪
あたしもれいちゃんみたいになりたいと思いました←

パソコンいいですね・∀・!あたしもほしい;Д;

23 ■無題

初めてコメントします(^O^)/
レレちゃん大好きです!!!!!!!!
応援してますっ♪

パソコンいいですね(^ω^)★

22 ■(´3`)/

更新嬉しいO(≧∇≦)oキャ-
ぱそこん♪いいですね//
うらやまし-っ!!!(^∇^)

れいちゃんだいすき-+゚

21 ■無題

パソコンいーな(*^_^*)

20 ■無題

めっちゃいいですネ♪
みゆもほしいです(^∀^)ノ

19 ■無題

パソコン羨ましいです(●^o^●)
ありちゃんと2ショット可愛いです(o・v・o)

18 ■無題

自分用のpcいいなぁー・・・

これからもがんばってください!

17 ■無題

PCの扱い早く覚えて、ブログたくさん更新してくださぃ❤
レイⓒすっごぃ可愛い!!
Hana*Chu時代からの大ファンです☆
これからも頑張ってくださぃ♪

16 ■無題

myPCぃぃですねぇ!!
マネージャーさんやさしぃ!
おめでとぅござぃます!
これからも、
応援してるのでがんばってくださぃ!

15 ■無題

パソコンだったんだ!!
パソコンは楽しいですよー❤
もうネットには接続したんですか??

14 ■無題

パソコンだったんですね(・ω・)!!

13 ■無題

まぢレレちゃン
ヵゎゅすぎっ◆!!!
同じ九州人♪
ぅれしぃ★

12 ■無題

パソコンいいですねっ!
レイちゃん可愛いです

11 ■無題

PCいいなッ
うちわ家族兼用なんで
MyPCがほしいです~

10 ■(^O^)/

こっさ可愛い~◎
同じ年と思えん~(^O^)

憧れます(;_;)◎∞

9 ■無題

いいなあ★

にゅんのん、壊れてりゅ。

8 ■無題

MYパソコンとかうらやましいです!
早く使い方マスターして色んなことができるようになるといいですねっ(・ω`)

7 ■☆

パソコンいいなあ☆☆


れいチャンいつもお疲れさま(>_<)


大好き!!!!!!!!!!!

6 ■無題

パソコンだったのかぁ~
羨ましい\(^0^)/

5 ■無題

レレちゃん(´∀`)
パソコンいいなあ☆★

あたしもほしー(笑)

4 ■無題

りほの思いが伝わったのか
わからないけど‥とにかく
更新してくれてテンション
があがりすぎてやばい♪♪
です!!!!(*^ω^*)(笑)

レレちゃんちょー大好きです!

パソコンあると暇つぶしに
いいですよね(ノ)・ω・(ヾ)

りほも1台ありますよ☆☆

てか毎日毎日レレちゃんに
会いたくて毎日毎日考えて
ますよぉ(*´ω`*)♪(笑)

あ、コメ返も楽しみにしてます♪

あ!写真のレレちゃんと
ありちゃん可愛すぎます!!

3 ■いぇぃ!(★∀)/

さっそくぅ!!よかったですねぇ!!(ω)/

使い方ナラ俺が教える!ゥゥ!!(笑)

じゃ、頑張ってください!

2 ■無題

パソコンッ!!
マネージャーさん太っ腹ぁ、笑 

画面にレイちゃんが映ってるーッ(≧ω≦)♪

1 ■無題

レレかわい―☆

パソコンいぃな―!!!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース