RADIANTブログ更新情報

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。
2008-12-15 20:01:58

乙女(・ω・)/

テーマ:ブログさん。
安井レイオフィシャルブログ「レイぶろ」Powered by Ameba-2008121512460001.jpg
お台場で
花歩とトイレ行った
ついでに


パシャリっ(・ω・)/

乙女でしょっ!!笑


「花歩にれいが乙女だー」
とか言われたし〓

れいは乙女なのっ☆笑


今回の質問の答えっ
野球派か、サッカー派か…
どっちかと言えば
野球かなあ?
AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

安井レイさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

13 ■無題

おぉ~ぅちも
★レィちャん★と一緒ダぁ~(^O^)/
ぅちも野球派ダョ!

12 ■無題

exileは聞きますか??

11 ■かわいっ!

れいちゃん
乙女ーー(∀)☆
ちょぉ.!
かわいーっ・∪)!

10 ■無題

いきなり ボクシングってどう思いますか?

9 ■無題

おとめ(^○^)
かわいー

8 ■そぅそぅww

かほっちのブログにも載ってました↑↑かほっちも良かったけど・・・レイcもまたブランコ(なのかな??)と合っていて、乙女と言うよりも・・・あっ~忘れちゃったよ;;お嬢様??違うな。。。
んまぁ、理解してくださいm(__)m

7 ■無題

楽しそうですね★

イィなぁ★東京♪

レイチャンは地元と東京どっちが好き?

6 ■無題

かほチャンとレイちゃん仲いいですよね♪
乙女なレイちゃんも可愛い(-^□^-)

5 ■無題

カワイイ!

4 ■無題

レイちゃん可愛い★
乙女だよwww

3 ■無題

お台場い-な♪
はなちゅ-ですか?
プライベート?

ウチも野球すき☆

2 ■無題

トイレおしゃれ-☆
レイちゃん乙女ですッッ^^

レイちゃんに質問です!!
憧れのモデルさんてだれですか??

お仕事がんばってくださーい♪

1 ■無駄

あたしも乙女になりたあい(P□`q)
質問→お肌のケアは?(●`T℃)b

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース