RADIANTブログ更新情報

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。
2008-11-20 22:06:24

はなちゅ--(・ω・)/

テーマ:ブログさん。
081120_2117~0001.jpg
今日はあ-
はなちゅ-の撮影でした!

でなんとっ!!
<< it's happy bunny >>
とゆ-可愛い02
ぬいぐるみ貰いました☆

はなちゅ-モデルズ
みんな大興奮で
選んでました☆笑っ


他にもノートとか
ポーチとかシャーペンとか
いろ02種類あったし
ぬいぐるみの色も
いろ02ありました!!


でもれいは黒が01番
好きかなっっ(・ω・)/


今回の質問の答え
れいは弟居ませんよ♪
お兄ちゃんとお姉ちゃん
が居ますっ(P⊿`)!
AD
いいね!した人  |  コメント(28)  |  リブログ(0)

安井レイさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

28 ■無題

ゆいもお兄ちゃんと
お姉ちゃんがいます∩^ω^∩

27 ■無題

初めましてっっ。
その人形私も持ってます!!
びっくりしました!レイちゃんが持ってる!!

ゲーセンで友達にもらいました(笑

お仕事大変だと思いますが
頑張ってください!!応援してますっ

26 ■無題

初です☆ハナチューい⊃も買ってます!!ってカ愛読Uてます(´∀`)ノ

レイ¢は私の憧れでス!!
お仕事大変だと思いますガ.頑張って下さい★☆
レイ¢の笑顔.大好きです。(・∀・)!!!!

25 ■無題

かわいい(∀)
がんばって!!

24 ■無題

はじめましてですっ(o^-')b
Hana*Chuで見てます!!!
めっちゃ可愛いですねえ←
いつもO2思ってますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ笑
またコメしますっ★!

23 ■無題

えーっ!!?お兄ちゃんってなんか意外!!!!!!

22 ■こんばんわ☆

初のコメントです!
前のハナチューに制服で写ってて
わたしの地元の中学と同じ制服だったので
ビックリしました#
福岡市内ですか(^_^)v?
東京と福岡往復するなんて大変ですよね(^^;)
これからも頑張ってください!

21 ■レイチャン!!当たったよ!!!

はじめまして。ルーです。

なんと、先月号のはなちゅーのジャムピクの特集でレイチャンが着てたファーベスト当たったんです♪

嬉しい-。昨日届きましたよ。

あと、質問なんですけどあのファーベストって撮影で使ったものなんですかね?

でも、ファーベストの模様がまるっきりそっくりだったのでそうかなって思いました。

もしよかったら教えてください!!!

また、コメントしますね-♪

20 ■無題

あたしもモデルさんと撮った
プリクラが見たいです!!!

19 ■無題

可愛い☆
おねがいなんですけど
かほちヤんいがいの
モデルさんと
撮ったプリクラ
載せてくださーい!!

18 ■無題

かわいいいいいい!!!!

17 ■かわいぃ★

レイちゃンのメィク、いつもと雰囲気違って可愛い♪
ぬぃぐるみもかわユす*

ブログ 毎日楽しみに見てます*
お仕事忙しいだろうけど、更新がんばって下さい*


レイちゃんのオススメ美容法あったら
教えて下さい★

16 ■無題

撮影お疲れ様ですッ!!
ぬいぐるみもレイちゃんもかわいいです☆照

質問してもいいデスヵ?!
レイちゃんはなんていう化粧水使ってますか??
これから使ってみようと思うんですけど、
どういうのがいいかあんまりわかんなくて…。
参考にしたいです(^Q^)

お仕事頑張ってください!!☆☆

15 ■聞きたい!!

修学旅行、もしかして
鹿児島ですかぁ???

14 ■無題

なこちゃんのにも載ってた♪
かわいいっ(^^)

13 ■可愛い(●^o^●)

レイちゃんいつ見ても可愛いね☆キーホも可愛い♪

質問
修学旅行ゎどこに行きましたか?中学校になってからです!

12 ■みんな・・・

今、もんきちc、ナコぽんc、たおc、とブログを見たのですが・・・みんな同じことを話題wwまだ、るなPは見てませんけど;;かほっちは更新されていませんでした↓↓
まじ、かゎぃぃですよね!!何か・・・あれなんだっけ??名前知らないので、話せませんねwwとにかく、何かに似てるんですよ~

11 ■無題

人形かわぃぃ★
(・∀・∩)

ハナチューの撮影
頑張って下さい!!

10 ■無題

お兄さんいたんだぁ☆
お姉さんとお兄さんの写メとか見たぁい♪


はなちゅ-
お疲れ様です(^^)v

9 ■無題

かわいい★
ハナチュー楽しみです(*^▽^*)

8 ■無題

かわゆい

7 ■無題

メイクの仕方を教えてほしいです★

6 ■わお

可愛い~☆★

レイちゃん
黒っぽいイメージある!!

5 ■無題

人形かわいい★

レイチャンもかわい~☆

質問で~す!!
好きなドラマゎ何ですか!?

4 ■無題

可愛いぬいぐるみですねェ♪
ナコポンのとこでも紹介してありました(^_-)-☆

3 ■無題

かわゆーーー☆+゚
レイチャンはセクシーガールだからね(゜∇゜*)
黒系似合う→!(b^ー°)
メイクもかわいーーし(^w^)
揺る巻きもまたかわいーーーー*゚

2 ■無題

ぬいぐるみ可愛い☆
ですねっ(´∀`)
最近寒くなって来たので
風邪を引かずにお仕事
頑張って下さいね★ミ
応援してます(^-^)

1 ■無題

いつも応援しています^^
これからも頑張ってください。

質問です。
中学校って行ってますか??

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース