RADIANTブログ更新情報

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。
2008-10-27 22:55:11

楽しみ(・o・)

テーマ:ブログさん。
081021_230515.jpg
もお-すぐ詩音さんの
アルバムが来る(。・_・。)ノ
本当に楽しみッ★
早く29日になってぇ!!
あと02日っ★
あっ!梨食べたい(・o・)
梨食べて寝まあす★



今回の質問の答え
れいん家は犬飼ってますよ!
ミニチュアダックスフンド
を02匹飼ってます★
AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

安井レイさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

13 ■レイちゃん可愛い

うちんちも

ダックス02匹飼ってるょン

12 ■無題



応援してまあす★←
ほんと憧れやんん

れいちやんわ
服わどゆとこで
買いますカああ?

11 ■憧れっっ★☆

レイちゃんっ
いつもHana*chu→見てます☆
まぢ憧れてますっっ

レイちゃんゎ
スウェットゎ何色ですか?

10 ■☆

二回目のコメです☆
うち⌒梨作ってます!!

私もレイちゃんに質問したいです★
一番好きなブランドゎ何ですか!?
私ゎ⌒☆
Pinky&Dianneです!!

9 ■無題

可愛い(●´ω`●)ゞ
梨おいしいですよねー(*^ー^)ノ

8 ■無題

れいちゃんからお返事がくるとは思いませんでした!嬉しい(^_^)vハナチュー十二月号待ってるょ(^O^)

7 ■可愛い!!!

昨日、ブログはけ→ンしましたあ
やっぱ可愛いです
羨ましい!!
梨食べてもっと02綺麗になってください

6 ■無題

ウチも絶対アルバム買う!!

5 ■ダックス~

ダックスかわいいですね♪何か、歩く時もキュートですよね~
私は雑種を2匹飼っています!!血の繋がりがないのに、見事に結構似てるww

4 ■無題

アルバムいいな♪
ウチは、レンタルで我慢します…

レイチャンは普段どんな勉強してる?
もうすぐテストだから、アドレス欲しいな♪

3 ■無題

私も今日梨食べました☆
あとミニチュワも飼ってるんょ♪名前はミミ↑レイちゃんのワンchanの名前は何??

2 ■無題

ちょーかわいー

1 ■可愛いっ

化粧いつから始めたの~??
れいちゃん大好き

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み