ジョリーが私のもとへやってきたのは、10年前の7月。


日にちはよく覚えていないけど、たしか、今頃。


もしかして、今日だったかな?


ふと思って画像保存フォルダーの中から10年前の写真を探してみた。


やはり、そうだ・・・



2006年7月12日。


我が家の庭に、三毛の子猫が迷い込み、心細げにうずくまっていた。


 


すがるように私を見つめ、鳴いた・・・






あの頃、ちょっと色々大変な時期で。


ペットを飼うのは無理・・・


そう思って、里親を探してみたけど見つからず。


ジョリーはうちの子になった。










あれから10年・・・





今日のジョリーです❤


カメラ目線で、なかなか良い表情・・・


10年目の記念日に、素敵な写真が撮れました♪

AD

旅立つちえさんの姿に…

テーマ:
ちえさん、アルゼンチンへいらっしゃったのですね♪


インスタにアップされた、旅立つちえさんの姿を見て…


昨年の夏、ニューヨークへ旅立つちえさんを見送った、あの日の気持ちがよみがえりました。


新たな世界に挑戦するちえさんにワクワクして。

でも、遠い異国へ一人飛び込むちえさんが本当に心配で。

ちえさんに会えない数ヶ月を想うと、切なくて。



あれから10ヶ月…


素晴らしいステージを二つも観ることができて。

秋のバイオハザードを待ちわびて。


ちえさんの新たな可能性にワクワクする日々。


今、本当に幸せです…



さあ、アルゼンチンといえば、タンゴ♪

ちえさん、本場でタンゴに触れて、ますます刺激を受けられて。

また、素敵なタンゴを見せてくれそうですね!

とっても楽しみ♪


そして、テレビロケとのこと、どんな番組なのでしょう⁉︎

放送もとても楽しみです♪
AD

1年目の記念日・・・

テーマ:

今日は5月10日。


ちえさんが宝塚を卒業され、新たな世界へと旅立たれた、大切な記念日です。



今日、ちえさんのインスタには、1年前の袴姿のちえさんが・・・



パソコンの中の、袴姿のちえさんを、しばらくじっと見つめていました。


1年前の、いろんな想いの入り混じった気持ちがよみがえり、やはり、涙・・・



ちえさん・・・


1年前の今日も、


ちえさんだけを想い、ちえさんだけを見つめて過ごしたこの1年の日々、様々な瞬間も、


そして、今も、


ちえさんが大好きで、愛しくて、たまりません・・・



ちえさんと出会えて本当に幸せです。



これからもずっと、私はちえさんとともに歩み、


挑み続け、進化し続けるちえさんを、しっかりと見つめてゆきますね。