地域集客とツイッター | 中小飲食店などのツイッター地域集客ブログ

中小飲食店などのツイッター地域集客ブログ

ツイッターを使っての中小飲食店の地域集客に関するブログになります。よろしくお願いします。

ツイッターは人間関係を作り、人間と繋がるサービスであります。

ツイッターを有効活用している人はツイッターで人間関係を非常にうまく作っている人であります。

ではどのようにツイッターで地域集客をすれば良いのでしょうか?それは地域の人をフォローしていくことが一番の基本になります。

よく考えてください。あなたの店舗、事務所などのお客さんが月に10人増えたら。10人お客を増やすことで、そこからマーケティングを組み合わせることで、20人にも30人にもすることが可能になります。

まずはツイッターで10人のお客様を増やすためにツイッター内で同じ地域の人と人間関係を作っていくことが重要になります。

注意したいのはいかにも売り込みを全面に出さないようにツイッター上で活動をすることになります。失敗する人は、まったく売り込みをしない人と、売り込みばかりする人です。

この適度な形が一番効果のあがる方法になります。

私の【ツイッター地域集客無料メール講座】でも多くの中小店舗、個人事業主、自営業、中小企業の方が地域集客を成功させています。中には倍近くもお客が増えた人もいます。

ぜひ私のメール講座を一度受けてみてください。

【ツイッター地域集客無料メール講座】
http://sousin19.holy.jp/tuita/ofa.html


それではまたお会いしましょう!