バーベキュー in 小戸公園

テーマ:
今朝は9時から家族でバーベキューに行ってきました。





昨日コストコで得た戦利品を持って!
{DF29E03F-2D32-4848-A8E1-B06EC4FBD10F}

この他にも牛肉や豚肉など大量に買ってきました(笑)
ほとんどは冷凍庫行きですが、、、

あと、春に仕留めたイカたちのくちばしをある程度取っておいたので、バーベキュー用に日中干しにしてました( ̄д ̄) 
{37B9C7BC-D4C7-4929-8CE7-A1545B555880}

{F13ED68F-CAF1-4EA0-9232-F6544A8D5C2D}


いい具合です(・ω・)ノ





今日はできるだけ暑くならないうちに帰ることが目標。




ついて速攻火を起こし始めます。
{14DB097C-FC5D-4ECA-843C-6BB0F996CB26}

松ぼっくりがその辺にたくさん落ちてるのですぐ火がつきますね☻




火が落ち着くまで海で遊んで
{49C5C60D-4237-4415-A505-6233FE1D3EE3}



それから朝昼ごはん
{3A7C3AFB-F0FD-4931-8D37-0F2D3E9C97C4}


ジョンソンビルのウインナーはジャンキーやけどやっぱりうまいですね(笑)


11:30には食べ終わり撤退(笑)





帰ってからは久しぶりの筋トレ(笑)
{A8F7BF2B-4059-4E8A-82F4-A15DDD915EA3}


娘が産まれるまでは使ってたのですが危ないとのことで今や物置、、、、
今日引っ張り出してきました☻


{FC856407-8B09-4F33-8F62-6D9964FD23A0}


久しぶりに筋トレすると最高に気持ちいいですね (´・∀・`)  
これからはまた続けて行きたいと思います!




終わったらお約束の
{CC7744A5-4562-4EBC-BC6A-04A9CF749A93}

やっすいかき氷に牛乳。
これが最高にうまいんです!


しかし熱い。
そろそろタコとアジの季節かなぁ( ̄д ̄) 






AD

コメント(6)