アジング? in 船越漁港 2017

テーマ:
今朝は朝から娘とアジゴ釣りに行ってきました!




場所は船越漁港。




{A3A3C94A-CCF3-4775-90E9-654F45F17850}

{03C7945F-F888-425C-8E36-4CA1087D64DF}








まずはご飯と飲み物を買いにマックスバリューへ( ̄д ̄) 
店員さんに朝早くから娘をを連れまわすDQNみたいな目で見られていたので、
お魚釣れるといいねーとわざと聞こえるような声で娘にはなしかけてました(笑)





現地に着くといきなりの洗礼。



{E42630F6-5436-4E19-B357-98027A6ABD13}

でかい(笑)




{CE73B59A-90B2-47E8-8CB9-7006E828B10B}




入りたいポイントに着くとおばちゃんがニコニコして娘に話しかけてくるので世話は任せて準備します(笑)





一投目いきなりの
{E04ADA20-C26B-4077-9BEF-86120493A43D}

朝一はでかいのが回遊してました!
ジグも数人いたのですが二、三匹ほど釣れてましたね😎
デカアジはもうすぐですね🍺
そろそろ朝から徘徊しないと行けないですね😳



その後はサバ子の猛攻にあいながらもボトム狙いで数を稼いで行きました!




この時期暑くなるのが早いですねぇ😂
8時には撤収🙇



帰りに娘はウエストに寄りたいと。

朝ごはんは食べててお腹いっぱいだったので次の機会に。




これからは帰りはウエストに寄るのをルーティンにしてあげて、
釣りの帰りはウエストと刻み込んであげます(笑)





捌くの大変でしたが

{EE756574-71AB-4A32-8517-E702BB763A17}




今夜はお箸が進みそうです。

でかいのは刺身に( ̄д ̄) 




たまには子供とのんびり釣りもいいですねぇ⭐️
船越漁港、堤防の幅も広くて収容力もあって家族連れにはオススメですねぇ😌


AD

コメント(8)