FTT15 大会使用デッキ

テーマ:










人には大会デッキよりOFFレポ書けっていいつつ自分は大会デッキを書く私がとおりますよっと



大会使用デッキ(対抗対抗呪文で落ちない収集家プレス)



yasuiのブログ




メインは<対抗対抗呪文>で落ちないカードのみで構成サイドは逆に対抗対抗の餌食となるカードのみ。



全生猫缶デッキ・ホード・再構築対策に<漏電>は多いと思われそうだけど4枚。



(全生猫もホードもあたらなかったけどな!)



<年老いた教官>採用していないので<ステルスの騎士>はいらなかったかも・・・



っていうか<氷炎陣>の存在忘れてましたw



<火炎円陣>は、ゴーレム・ステルス・教官等を落とせる良カードでした間違いなくMVP。


1戦目・2戦目であれ対抗対抗呪文利かない?と思わせて3戦目でカウンターフル投入するという戦法をよく取りましたがこれって2次予選以降効果ないよねって大会中に気づくという残念っぷり。


 


では、次はOFFレポでー ノシ












 



 



 















AD