吉原康仁 Yoshihara Yasuhito Blog

LiFe Is A Sensibility .......

理学療法士
予防医学
パーソナルトレーナー
スタイルアップ
ダイエット
体質改善
テニス
野外体験活動....


テーマ:
夏日ですね~

肌に染み込むぜ、日光が、

きもちーぜ、



カラダ作りがんばります。
皆も頑張りましょー。

💪💪💪

{90DF91E0-C849-46D9-9539-88C00B9288FC:01}

僕のデータです。
2015.5月頭

体脂肪率5%
ここは維持して筋量アップ
テニスの現役時代は体脂肪率同じで、
体重62kgあったから筋量減ったんだ、
特に足と尻。
足はまぁあるから尻と上半身だな。

がんばりまーす
がんばりましょー


ps.
この機械は、
良くある微量の電気抵抗で計測する機械。
体重計とか手で握って測るやつね。
電気インピーダンス法ってゆーんだけど、
その日の水分摂取量とか食事前後とか運動前後とかで検査数値が変わるので、測ってる人はなるべく同じ時間に測ることをオススメしやす。
そんな大きな誤差は出ないと思われるけど。。。



Yasuy..

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。