結城やすひろのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

どうも俺です( ´ ▽ ` )ノ

10月の土日は毎週の様に何かのイベントお手伝いに駆り出される俺です( ´ ▽ ` )ノ







明日、10/6(日)は三条市ボランティア連絡協議会が主催する

【三条ボランティアまつり】が三条市福祉センターで行われます\(^o^)/
photo:01



僭越ながら、わたくし 実 行 委 員 長 でございます( ´ ▽ ` )ノ

ボラ連会長の きよ里さんが着てるのは、今回新調したばかりの法被です\(^o^)/
photo:02




明日、10/6(日)お時間の許す方は三条市の福祉センターに遊びに来て下さい( ´ ▽ ` )ノ
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

どうも俺です( ´ ▽ ` )ノ

ベットに入ると3分以内に寝れる、寝付きの良過ぎる俺です( ´ ▽ ` )ノ


【2013年10月3日(木)】

今日は、若者サポートステーションって所で講師をしてきました。

若者サポートステーションは、若者の職業支援をしてるとこです。

そこで、「社会人の話を聞く」みたいなことをしていて、それに呼ばれたわけです。

って言っても講師とかした事ないし、本来なら社会人の心構えとかを話すんだろうけど、それって人それぞれだと僕は思ってるので、適当に今に至るまでの経緯を話して来ました(^-^)

20人くらい居たんだけど、みんな真剣に聞いてくれててチョット恐縮しました(笑)

僕自身が1番勉強になったと思います(⌒-⌒; )






その後、三条市を代表する豆腐メーカーの佐久間豆腐が豆腐とおからで作るドーナツ屋さんをオープンしたという噂を聞きつけたので、ドーナツ買いに行きました(^-^)

photo:01



佐久間豆腐の次男とは友達でして、しかも誕生日だったので、おめでとうを言いに行ったんですが、さっくんは居ませんでした(⌒-⌒; )

まぁ忙しい人だし、アポなしで行ったんでしょうがないですね(^-^)
ドーナツうまーでしたよ\(^o^)/




その後、三条市を代表するトンカツ屋さんの とんかつ三条さんへ行き、社長の村松さんと打合せ(^-^)

photo:02



10/27に三条中央商店街で開催される「ハロウィンフェスタ@中央商店街」の出展者募集などの調整をしました(^-^)

うちの店もとんかつ三条さんも中央商店街ではないですが、実行委員会を仰せつかっています(^-^)

みんな27日は仮装して中央商店街に遊びに来て下さいね\(^o^)/



今日も色々あった1日でしたね。

では、また( ´ ▽ ` )ノ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

どうも俺です( ´ ▽ ` )ノ

今日は三条地区BBS会のワークショップで地域交流センターの窓拭きと餃子パーリーをしました(^-^)

photo:01



餃子は三条BBS事務局のきよ里さんをリーダーに4種類ありました(^^)
photo:02



餃子作成中の会長
photo:03




対象少年の2人も最初はよそよそしい感じだったけど

最終的にウチの店でバイトしたいって言ってました(笑)


関係者のみなさんお疲れ様でした(^-^)


では、また( ´ ▽ ` )ノ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。