2013-07-12 23:24:19

ヌーデストビーチ

テーマ:ブログ

◇◇◇◇◇


先日の、ドコモの女性店員の話

スペイン旅行で、ヌーデストビーチへ、
女性二人で行く話。


どう考えて、すごいナ

私だったら、できるか、何度も考えた。


検索すると、老若男女問わず、
全裸








白人男性、黒人男性の間で、








大体、どのタイミングで脱ぐの?
海岸沿いのホテルに泊まり、

ホテルの自室から、既に全裸?


その状態でエレベーターに乗り、
ロビーを通過
サンダルだけ、履いて、海岸へ。


まさかな。

いくら、ヌード初心者の私でも、
それはナイナ。



海パン履いて、砂浜へ到着。
周囲をキョロキョロするのも
度胸に欠けるので

「普通だよ、こんなの」的に、スマシタ顔で
おもむろに脱ぐ。


脱ぎ終わると、
「フウ~」と面倒くさそうに、装い、
サンオイルを取り出す。


チョット待て、
それにも、塗るのか、サンオイル

待て

迷えば、逆に、初心者だと思われる。

塗るんです。

迷い無く


それも、




ちゃ





ビッグ クエスチョンだが、
なりゆきで、焼いちゃう。
あとで、ヒリヒリしないだろうかと、ドキドキだ。


待て、
待て、


目の前や、周囲に裸の女性がいるのでは?
こんがり焼いた、私のモノが反応したら、
どうするんだ?

恥ずかし過ぎるダロ?
公衆の面前で。

葉っぱとかで隠すのか?


女性の場合は、裸の男性が通り、反応しても、
周囲にバレナイ。


男性の場合、裸の女性に反応したら、
遠目からでも、バレチャウ。


皆、どうしてるんだ?




恥ずかしそうにしていると、
ヌーディストビーチ 初心者がばれる。


ここは、
ここは、


スマシタ顔で、
「まったく動じません」的に装い、
下半身だけ、反応か。


その状態で、おもむろに立ち上がり、
砂浜をゆっくり歩き、
海に入れば、隠せる。


うーん


◇◇◇◇◇

AD

[PR]気になるキーワード