店内アプローチ② | ハイレベルな美女をナンパでゲット 〜第一部:サラリーマン編〜

ハイレベルな美女をナンパでゲット 〜第一部:サラリーマン編〜

ナンパで理想の女性を追い求める真面目なブログです。

自分の成長のために、成果がなくてもできるだけマメにブログ更新しています。

■金曜日

仕事を終え、22時頃から渋谷でストナン。

だっそーさん、王将さんと合流。

声かけを続ける。

思った以上に寒いので店内アプローチを試みることに。

某ディスカウントショップへ向かう。

ここはキャバ嬢、ギャル、外人が多く、ターゲットが結構いる。

また、3フロア構成となっていて、あるフロアで声かけ失敗しても別フロアに移動すれば、
気持ちをリセットして声かけ再開できる。

早速、ターゲットを見つけたので声かけ。

2人で買い物に来ているようだ。

あまりかわいくない上に反応は微妙。

トーク中、スタイルのよい美人な外人を近くで発見。

完全に目移りする。

かわいくない子とのトークはさっさと切り上げて、美人外人を追う。

タイミングを見計らって声かけ。

「Hello!」

反応は良い。

フランス人らしいが、現在は韓国の大学に通っているようだ。

4日間だけ日本に旅行に来ているとのこと。

食いつきが徐々に出てきた。

5分ほどトークして、連れ出し打診するも、もうホテルに帰らなければ、とのこと。

じゃまた今度お茶しよう、と打診すると、

「どうやって連絡取ればいい?」と聞かれたので、

facebookを交換。

後日のアポにつなげたい。


<結果>
7声かけ
1facebook