3/29アポ → 準即ならず。。 | ハイレベルな美女をナンパでゲット 〜第一部:サラリーマン編〜

ハイレベルな美女をナンパでゲット 〜第一部:サラリーマン編〜

ナンパで理想の女性を追い求める真面目なブログです。

自分の成長のために、成果がなくてもできるだけマメにブログ更新しています。

前回の合同の懇親会の後でLINEゲットした子とアポってきました。

多分これまでナンパしてきたなかで一番ハイレベルな子だ。長身でスタイル抜群で観月ありさ似のかなりの美人。。めっちゃタイプだ。。

かなり粘ってLINEゲットしたんで絶対に死に番だと思っていたが、返信があり、スムーズにアポが決まった。しかも土曜の夜。

ちょっとしたトラブルがあり、遅れて集合場所に到着。会ってみると、「やべっ、めっちゃかわいい!!」と思ってしまったが、平静を装う。。

仕事はモデルだと予想していたが美容関係とのこと。お酒は結構飲む。
終電まで粘ったものの、これから友達の夫婦の家に飲みに行く約束をしているから、とのことで放流。
もう少し粘ればよかったかな。。

また飲みたいとの連絡が来たので次回で準々即を狙います!