ハイレベルな美女をナンパでゲット 〜第一部:サラリーマン編〜

ナンパで理想の女性を追い求める真面目なブログです。

自分の成長のために、成果がなくてもできるだけマメにブログ更新しています。


テーマ:
12/30

金沢から名古屋に移動し、ひつまぶしを食って気合いを入れる。

この日はなんとしてでも即らねばと意気込む。

20時頃から名駅付近でストナン開始。

スーツケースを引いたマスク女子とすれ違う。

結構かわいい。

後ろから追いかけて声かけ。

名古屋には旅行で来ていて、これから帰るとのことで連れ出しはNG。

「とりあえず急いでLINE交換しよう!」と打診し、LINEゲットして放流。

信号待ちをしているスタイルの良い子を発見したのですかさず声かけ。

反応は良いが連れ出しはグダられる。

結構タイプなので粘る。

足止めして、こちらのトークに笑ってはくれるが、帰るグダは崩せず。

しょうがなくLINEゲットして放流。


ここまで2人声かけして2人ともLINEゲットしているので調子が良い。

3人目は失敗。

4人目。

駅構内でギャル風のスタイルの良い子が歩いてきたのですかさずフロントアプローチ。

20歳前後と推定。

反応はめちゃ良い。

顔はそれほど可愛くないが、この日は成果が欲しかったので連れ出しを打診。

「知る人ぞ知るめっちゃ雰囲気の良い居酒屋があるんだけど行こうよ!」

と、和民への連れ出しを打診。

すんなりOK。

さっきまで友達と飯食ってて解散した直後のようだ。

店に向かう途中、「どこのホテルに泊まってるの?」

と聞いてきたので、(これは簡単にいけるヤツじゃね?)と、楽勝な展開を予想。

和民の隣りにカラオケ屋があったので、

「やっぱカラオケにしよう!」と言うと、またもやすんなりOK。

しかし、カラオケ屋に入ると2時間待ちだと言われ、別のカラオケ屋に入る。

ここもレジの前に行列が出来ていたので、待たなきゃ入れないのかなと思っていたが、難なく入れた。

この時点で即系の匂いがプンプンしていたので恋愛トークも不要と判断。

お互い1曲ずつ歌ったあと、ベロチューを試みると、ノーグダ。

もう1曲ずつ歌ったあと、ベロチューして下をタッチすると感じているようだ。

それ以上は「ここカメラがあるから。。」とグダられたので、

「じゃ場所を移動しよう。」と打診し、カラオケ屋を出る。

泊まっているビジネスホテルに入り、シャワーを浴びてノーグダで即完了。

声かけしてから1時間半ほどだった。

なかなかの美脚でエロい子だったので満足。

とりあえずLINE交換して放流。

2即目を狙う。

バンプキンさん、JPさんと合流し、栄に移動。
(だっそーさんは急遽アポで離脱。)


横断歩道でスタイル良さげな子を発見したので声かけ。

20代後半と推定。

飲み打診するも、「車で帰るから」とグダを崩せず。

粘ってカフェ打診するとOK。

近くのカフェに入ろうとすると閉まっていたので、連れ出しを諦める。

しばらく話していると女の子からの質問が増えてきて食いつきが上がってきた。

アポる可能性は低いが、LINE交換して放流。

12時頃になり、だいぶ人通りが減ってきた。

店内アプローチを試みることに。

某ディスカウントストアにてまあまあ可愛い子を発見したので声かけ。

さっきまで友達と飲んでいたが、解散し、自分はもう電車がなくなったとのこと。

(これまた楽勝に行けるヤツじゃね?)と、2即目を期待。

飲み打診すると簡単にOK。

アメリカンなバーに連れ出す。

30分ほど飲んで、閉店時間近くになったので店を出る。

まだ仕上がってなさそうだったが、一か八かホテル打診してみた。

打診は失敗し、あまり粘らずにLINEだけ交換して放流。

東京に住んでる子なのでアポる可能性あり。

眠くなってきたのでそのままホテルに引き上げた。


<結果>
12声かけ
5LINE
2連れ出し
1即


名古屋はナンパしやすい街だと思った。
次は1月2日に福岡に遠征するので楽しみだ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
12/29

この日は旅ナンパの初日で金沢に遠征した。(12/30は名古屋に遠征する予定。)

東京から電車を乗り継ぎ、富山あたりで窓の外を見ると、信じられないくらい雪が積もっていた。

この雪の中ストナンできんのか!?と不安になったが、金沢に着くと雪は積もっておらず、とりあえず一安心。

17時過ぎに金沢にてバンプキンさんと合流し、ストナン開始。

やはり人通りは少ない。

あまり選り好みしてられないので、普段よりターゲット層を広げて声かけした。

すると、めちゃくちゃ反応が良い。

しょうもないネタを放り込むだけで手を叩いて爆笑してくるw

「一旦止まろう!」と、手で制すとすぐに足止めできる。

最初、金沢駅周辺で2、3人声かけした後、片町という繁華街にタクシーで移動。

ショップからスタイル良さげな子が出てきたので後ろから追いかけて声かけ。

反応がめちゃ取れる。

しかし、しばらく平行トークしたものの連れ出しはグダられる。

前からちゃんと顔を見ると、微妙だったのであまり粘らずにLINE打診に切り替える。

とりあえずLINEゲット。

その後、レイさんも合流し、金沢駅周辺で3人で飯を食ってからストナン再開。

大学生風のかわいい子を発見したのですかさず声かけ。

簡単に足止めできた。

しかし、これから居酒屋のバイトらしく、時間がないとのこと。

「じゃ5分だけカフェに行こうよ!」と打診すると迷っている様子。

結局、バイトに遅れそうとのことでLINEだけ交換して放流。

しばらくターゲットを探していると、バンプキンさんが声かけした子がこれから友達2人と合流するので3対3で一緒に飲むことに。

レイさん、バンプキンさんと作戦を練り、居酒屋に入る。

この子らはノリは良いのだがエロい雰囲気になかなか持っていけない。

2軒目に移動したが、未来がなさそうなので放流。

再び片町に移動し、ストナン再開。

中心部の交差点に行くと、ものすごい数の男がたむろっていた。

彼らのほとんどはナンパするでもなく、何をしているのか良く分からなかった。

12時を過ぎ、徐々に焦りが出てきた。

スタイルの良い3人組を発見したので、こちらも3人で声かけ。

反応は良いが、迎えの車が来るとのことで連れ出しはNG。

とりあえず1人から番号ゲットして放流。

しばらく声かけを続けるが成果出ず。

連れ出せそうな子もいたが惜しいところで失敗に終わる。

そろそろ引き上げようかと思ったところ、バンプキンさんとレイさんが連れ出しに成功。

その後、4、5人声かけしたが、失敗。

2時半くらいになっていたのであきらめてホテルに帰った。

翌朝、話を聞くと、2人はそれぞれ即を決めていたようだ。

さすがだなと思いつつ、次は必ず即ろう!と誓い、名古屋に向かった。

<結果>
25声かけ
2LINEゲット
1番ゲ


しかし、仲間と行く旅ナンパはめっちゃ楽しかった!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
土曜日

15時過ぎに渋谷でストナン開始。

が、声かけたい子がなかなか見つからない。。


2人ほど声かけたあと、16時からアポだったので待ち合わせの場所に向かう。


アポの相手はあまり可愛くないが、育ちの良い帰国子女で、外人の友達も沢山いるみたいだ。

今度、その外人の友達も含めて飲み会を開催してくれることに期待。


1時間半ほどカフェで話した後、放流。ストナン再開。


マスクをした長身でスタイルのよい美人が歩いていたので声かけ。

反応は悪くない。

が、よく見るとそんなに美人じゃなかった。

マスクにだまされたか。。

この日はまだ成果がなかったのでとりあえずカフェ打診。

すんなり連れ出せた。

地方出身の20代後半で彼氏はいないとのこと。

トークを続けていると質問も増えてきて食いつきが上がってきた。

しかし、顔はまあまあ整っている方だが、なんとなく色気がないのでモチベーションが上がらない。

20分ほどしてカフェを出た。

「この後、何するんですか?」とか聞いてきたが、LINE交換だけして放流。

押しに弱そうなタイプだったが、時間がもったいない。


その後、声かけを続けたが成果出ず。

バンプキンさんと飯食って帰宅。


<結果>
13声かけ
1連れ出し
1LINE

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
日曜日

15時過ぎに表参道にてレイさん、だっそーさんと合流し、声かけを開始。

渋谷と違って反応が良い。

街が静かなので声かけの仕方も少し変えたほうが良さそうだ。

渋谷ではガンシカされないためにネタをぶっこんだり、大きめのトーンで話しかけた方が成功率が高いが、表参道ではそんな声かけしたら目立ちすぎて女の子に迷惑がられる。

より自然な声かけをしたほうが上手くいきそう。


・・・

すると、目の前を黒人の女性が通り過ぎたのでなりふり構わず声かけ。

「Hello!」

反応がめっちゃ良い。

旅行で日本に来ているアメリカ人とのこと。

こちらのトークにばかウケしている。

職業はモデルだと言っていたが、(ほんとかよ)と若干疑ってしまう。

まあ、色んなモデルがいるんだろう。

カフェ打診したが、これから友人とディナーの予定があるとのことなのでNG。

とりあえずfacebook交換して放流。

外人ナンパは楽しい。



その後、飯食ったり美容室に行ってから渋谷に移動。


声かけを続ける。

いつもの街だとやっぱり落ち着く。


スタイルのよい長身のかわいい子が歩いていたのですかさず声かけ。

ガンシカされたが、構わずネタをぶっこんでいくと目元に笑いが出てきた。

ここぞとばかりに「今ちょっと笑ったでしょ!?」と指摘すると、笑いが大きくなり、反応が取れた。

トークを続け、駅前まで粘ってようやく足止め。

笑いを入れつつカフェ打診を繰り返した。

しかし、なかなか応じてくれない。

まったく関係ない話を挟みながら、徐々に和んできたので、

「じゃとりあえずカフェに行くフリをしよう!」

と言うと、なぜかすんなりOK。

このフレーズ使えるかも。
(後日、同じパターンで連れ出し成功した)

いつものカフェに入り、トークを続けるが、あまり女の子の方からは喋ってこない。

しかし、笑いのツボが浅いのか、こちらの話にいちいち爆笑してくる。

(よく分からんタイプだな。。)と思いつつ、とりあえずかなりタイプの子なので全力でトークを続ける。

年は20歳くらいでよく見ると結構かわいい。

20分ほどしてカフェを出た。

手つなぎしようとしたら拒否された。。

即は無理そうだなと思ったのでLINEを交換して放流。

死番になるかと思ったが、1週間ほどやり取りが続いているのでアポれる可能性あり。


翌日仕事なので21時前に帰宅。

<結果>
21声かけ
1連れ出し
1LINE
1facebook
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
土曜日

この日はあいにくの雨だ。

13時過ぎに新宿でレイさんの講習のお手伝いをさせて頂く。

レイさんの講習生だけあって意識の高い人たちばかりだ。

トレーニング中に1人からLINEゲット。

LINEのやり取りは続いているがアポらないと思う。。

講習終了後、渋谷に移動。

フラン塾に参加。

屋内で声かけを続ける。

1人LINEゲット。

どんな子だったか忘れた。

某カフェ店内で金髪の美人な外国人を発見したので声かけ。

ノリが良い。

日本に旅行に来ているノルウェー人とのこと。

今日は友達とこれから会うとのことで、今度お茶しようよ!と打診すると、OKとのこと。

facebook交換を逆打診された。


10時過ぎにJPさんと六本木に移動。

交差点付近で大学1年生からLINEゲット。

まあまあかわいい子だった。


しばらくストナンを続けた後、久しぶりにクラブに行きたくなり、Vに入ろうとすると既にものすごい行列。

Vをあきらめ、Sに入る。

かわいい子は結構いたが、反応があまりよくない。

音がうるさ過ぎて和めない。。

このクラブはどうしても苦手意識がある。

別のクラブに移動することに。

Mに入った。

ここはナンパがしやすい。


が、長時間にわたるナンパの疲れもあり、テンションをあげれない。

何人か声かけするもなかなか上手くいかない。

1時間ほど経った後、JPさんが声かけした2人組と少し和んで連れ出し成功。

飯屋に4人で入る。

2人とも23歳くらいで片方はスタイルが良くまあまあかわいい。

もう片方は背が小さいがまあまあかわいくて巨乳だ。

流れ的に巨乳の子を担当することに。

最初はあまり話してくれなかったが、徐々に食いつきが上がってきた。

1時間ほどで店を出て、セパレートを試みる。

巨乳の子と手を繋ぎ、渋谷経由で帰ろう!と、タクシークロージングにトライ。

少しグダられたが、まんざらでもない様子。

友達グダ防止のため、もう片方の子にも「○○ちゃんと一緒に帰っていい?」

と聞くと、「○○がいいなら。」と了解を取りつけた。

満を持して巨乳の子と2人でタクシーに乗り込もうとすると、もう片方の子がタクシーに乗り込んできて3人で帰ろうと言い出してきた。。

あと少しというところで邪魔が入ってしまった。。

3人で帰っても負けは見えているので女の子2人だけでタクシーで帰ってもらった。
(タクシー代払わされそうだったし。)

もう少し強引に行けばよかったかなと反省。


ストリートにはまだターゲットが沢山いたが、疲れていたので帰宅。

長い1日だった。

巨乳の子はその後もLINEの反応は良いので準則に期待しよう。

<結果>
50声かけ
4LINE
1facebook
1連れ出し
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
日曜日

15時からレイさん、だっそーさんと合流し、トレーニング開始。

5分5人声かけ、逆3などのメニューをこなした後、店員ナンパをすることに。

某店内へ移動。

日曜ということもあり、店内は結構混んでいる。

忙しそうに働いている店員がナンパに応じてくれるのだろうか。

不安な状態のまま、レイさんに指名された子に声かけすることに。

カゴに入れた商品を台車で運んでいたので、そのまま突撃してみた。

俺「いてっ!」

店員「大丈夫ですか!?」

俺「すげーぶつかちゃった!」

さすがにワザとぶつかったことに気づき、店員に笑いが出てきた。

そのままカゴの中の商品を話題にしてトークを続ける。

俺「この入浴剤いいね!」

店員「そうなんですよ。オススメですよ」

俺「へー。やっぱいらねーわ!」

店員「(笑)」
今忙しくないか確認すると、大丈夫とのことなのでトークを続ける。

1、2分ほどトークした後、「今度お茶しようよ!」と、直球で打診してみた。

すると、少し戸惑っている様子。

「キャッチか何かですか?」

と聞いてきたので、

「いや、○○の店員を引き抜かねーよ!」

と、強めにツッコミを入れると、

「そうですよね笑」と、いい感じの反応が取れた。

「とりあえず早くLINE教えて!」と言うと、少しグダられたが、

「他の店員見てないから!早く早く!」と、強気な態度を崩さず、粘ってLINEゲット。


店を変えて、今度は某ファッションビルの女性向けのアパレルショップへ。

客も店員も女だらけだ。

これはかなり勇気がいる。。

しかし、アパレル店員はかわいい子が多いのでモチベーションは上がる。

暇そうな店員を見つけたので店内を物色しながら声かけのタイミングを伺う。

「ここって、男ものはないんすか?!」と声かけし、トークを開始した。

「ちょっと今、時間つぶしているんですよ。」と、買う気がないことを伝える。

客ではなく男として見ているのかどうかを判別するためだ。

これでそっけない態度を取られたら立ち去れば良い。

この店員は話を続けてくたので見込み有りだ。
が、途中でヒヨってしまい、打診もせずに放流。


トレーニングを終了し、みんなで飯食ってから彼女とのデートに向かった。



<結果>
13声かけ
1LINE


店員ナンパについての振り返り
・他の店員の目もあるので配慮が大事。
・多少強引に。
・買う気がないことを伝える。
・今忙しくないか確認する。
・商品を話題にすれば話が盛り上がる。
・連絡先ゲットする目的を伝える。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
■土曜日

日頃の激務の疲れからか、15時過ぎまで寝てしまい、19時頃に渋谷に到着。

数人声かけしてからレイさん、だっそーさんと飯休憩。

その後、タケシさんも合流し、ナンパ再開。

店内アプローチに切り替える。

スタイルの良いキャバ嬢風の美人がいたので声かけ。

いきなり反応が良い。

ナンパに慣れているのか、いきなり声かけられているのにまったく動じない。

しばらくトークを続けていると連れ出せそうな雰囲気。

カフェの前まで来て、こりゃ連れ出せそうだ、と安心しきっていたら、まさかのグダ。

結局LINEもゲットできず放流。

反省点としては以下の通りだ。
・主導権を握れていなかった。
➡ナンパ慣れしている子で、会話をしてはくれるが、強気に攻めれなかった。
・押しが足りなかった。
➡カフェの前でグダられても、多少強引に行くべきだった。
・連れ出せそうな雰囲気になった際に安心しきってしまい、油断した。
➡「よっしゃ!ナンパ成功した!」みたいなAFC的なマインドが表に出てしまったのかもしれない。
 女性は男性以上に人の心の動きを察知できる生き物だ。


この日は疲れていたので早めに帰宅。

<結果>
11声かけ
坊主


■日曜日
13時に渋谷に集合し、レイさんらとトレーニング開始。

2人目で前方からかわいい子が歩いてきたのでフロントアプローチ。

「ちょっとストップ!元気!?」

いきなり反応が良い。

俺「俺はめっちゃ元気なんだけど、そっちは!?」

女「あ、はい。。笑」

俺「俺、元気過ぎて声かけちゃった!」

女「フフッ笑」

しばらく平行トーク。

これから友達と飯食うとのことで連れ出しはNG。

LINE打診するとOK。

LINEゲットして放流。

その後、逆3やBS声かけ、男声かけなどのトレーニングメニューをこなした後、店内アプローチへ。

マスクをしたまあまあかわいい子を発見したので声かけ。

俺「なんかオススメありますか?」

女「えっ」(驚いた様子)

俺「オススメのDVD!」

女「これとかはどうですか?」

俺「今、適当に言ったろ!笑」

女「笑」

早めにオラオラ系の態度で立場決定をし、主導権を握る。

適当にイジって和んできた頃にLINEゲットして放流。

(風邪引いてるようなので連れ出したくなかった)


その後、バンプキンさん(O-KA-WA-RI)も合流し、みんなで飯休憩。

用事があったので15時半に帰宅。


<結果>
20声かけ
2LINE


店内ナンパのコツをちょっと掴んできた気がする。

・最初の声かけはあくまでも自然に。
 例①)「なんかオススメありますか?」
 例②)「これいいっすよね!」

・3、4言目くらいでネタをぶっこむ、または強めキャラを出していく。
 例①)「俺にこんなもんオススメすんの!?」
 例②)「めっちゃ暇そうだな!ま、俺は超暇人だけど。」
 例③)「どうでもいいからお茶しようよ!」

・声のトーンは大き過ぎない程度に。
 ➡ストリートと違って、目立ちすぎると女の子も恥ずかしい思いをしてしまうため。

・目の前にある商品を話題にする。
 ➡話題に困らない、且つ、女性もその商品を見に来ているので話が盛り上がりやすい。


上記のような点を意識すると上手くいくことが多い。
またノウハウが蓄積してきたらブログで共有しようと思う。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
土曜日

午前中にレイさんのセミナーに参加させて頂く。

NLPのナンパへの応用について学ぶ。

http://r-nanpa.com/?p=2253#more-2253

セミナーめっちゃおもろかったです!


その後、用事を済ませ、ストナン開始。

1人目でLINEゲット。

まあまあかわいらしい子だった。


15時からレイさんの講習のお手伝いをさせて頂く。

意識の高い人ばかりで刺激を受ける。


その後、フラン塾の合同に参加。


待ち合わせ中の美人な外人がいたので声かけ。

「Hi!」

反応は良い。

オーストラリアから旅行で日本に来ているようだ。

この後、友達とご飯を食べ行くらしく連れ出しはNG。

しばらくトークを続けると、待ち合わせ相手の外人の女性が到着。

構わずトークを続け、facebookゲットして放流。

モデルの仕事をやっているようだ。


イヤホンをして歩いているかわいらしい子を発見したので声かけ.

イヤホンを外すジェスチャーをするとイヤホンを取ってくれた。

反応は良い。

信号前で足止めできた。

21歳で結構かわいい。

これから予定があるとのことで連れ出しはNG。

LINEゲットして放流。


おしゃれな美人を発見したので声かけ。

ガンシカされたが、3言目くらいでようやく反応取れた。

20歳の美大生とのこと。

どおりでオシャレな訳だ。

今夜はクラブに行くらしい。

それまでの時間にお茶しようよ!、と打診するとOK。

カフェに連れ出す。

しばらく話すと食いつきが結構出てきた。

この後、フラン塾の懇親会があるのでLINEゲットして放流。

懇親会と二次会に参加後、渋谷で軽くストって終電前に帰宅。


<結果>
25声かけ
1連れ出し
3LINE
1facebook
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。