ハイレベルな美女をナンパでゲット 〜第一部:サラリーマン編〜

ナンパで理想の女性を追い求める真面目なブログです。

自分の成長のために、成果がなくてもできるだけマメにブログ更新しています。


テーマ:
日曜日

13時前に渋谷に着き、買い物しようと服屋に向かって歩いていたら、とんでもないスタイルの金髪美女が前方から歩いてきた。

背が高く、細身で、その割にはめっちゃ巨乳だ。

周りと比べ、明らかに異彩を放っている。

まだ心の準備が出来ていなかったが、一度通り過ぎた金髪美女を後ろから追いかける。

足が速い。

やっとの思いで追いつき、「Hello!」と声を掛けた。

イヤホンを外し、返事をしてくれた。

話を聞くと、オーストラリア人のモデルらしく、日本にはモデルの仕事で2ヶ月ほど滞在しているようだ。

2,3分ほど平行トークをして、多少笑いも出てきたので連れ出し打診をするもNG。

「俺はめっちゃファッショナブルなカフェを知っているから、そこに行こう!」と、普通のカフェを指差すと爆笑していた。

結局、ボーイフレンドがいるだの、時間がないだのと言い訳され、放流。

いずれ、このレベルの美人モデルをゲットできるようになろう、と心に誓う。


用事を済ませた後、14時半頃にレイさんと合流し、トレーニング開始。

店の前のメニューを見ている女の子を発見したので声かけ。

あまりかわいくなかったが、しばらく店のメニューの話などをして和み、LINEゲット。

大学2年生とのこと。

ヒマだったらアポろう。


いくつかトレーニングをこなした後、店員ナンパに再挑戦。

某ファッションビルへ向かう。

緊張感が高まる。

レイさんに指名された店員に声をかける。

「このマフラーいいっすね!」

ガンシカされない。

(当たり前かw)


俺「この赤いマフラー、俺がしてたら怪しくね?!」

店員「そ、そうですね笑」

俺「いや、それは失礼だろ!」

店員「(笑)」


しばらく、トークを続け、出身地の話などもしたが、結局LINE打診は失敗に終わった。

しかし、昨日よりは緊張感はなくなってきた気がする。

成功するまで続けよう。


2軒目ということで某ディスカウントショップへ移動。

ターゲットがあまりおらず、店を出たところ、スタイルの良い子を発見したので声かけ。

反応は良い。

日本語が片言だったので、聞いてみるとアメリカ人とのハーフとのこと。

結構美人だなと思っていたらモデルをやっているらしい。

多少和んだが、これから待ち合わせとのことで連れ出しはNG。

facebook交換して放流。


その後、バンプキンさん(レジェンド・オブ・おかわり)、だっそーさんと合流し、ストナン再開。


22時頃に3人で六本木に移動。

いつものスポットに行くと、クリスマスのイルミネーションが点灯していた。


しかし、今日の六本木はターゲットがあまり見当たらない。


某店内でスタイル最高の美人を発見したが、ヒヨって声かけれず。

待ち合わせしていたらしく、わけの分からん男と合流し、西麻布方面に消えていった。。


その後もストナンを続けたが成果出ず24時前に帰宅。



<結果>
30声かけ
1LINE
1facebook
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
土曜日

13時半に渋谷に到着。

レイさんと合流し、トレーニングを開始する。

BS縛りや逆3など、いくつかメニューをこなした後、
女性向けSHOPでの店員ナンパに挑戦することに。

某デパートの化粧品売り場へ向かう。

店員も客も女だらけの中、30代のおっさんが店員に声をかける。

かなりメンタルが鍛えられる。

姉に化粧品をプレゼントするために来た、というベタな設定でトークを展開する。

ちょいちょいネタを放り込んでいくと、結構笑ってくれる。

しかし、ヒヨってしまい、なかなかLINE打診できない。

「やっぱ俺、自分用に化粧水が欲しくなった。」

「モテたいから肌に潤いが欲しい。」

「ところで合コンは週何でやってんの?!」

と、全く脈絡のないトークをしてしまった。

結局、LINE打診したものの断られ、逃げるように店を去った。。


しかし、SHOP店員はレベルが高い子が多いので店員ナンパが出来るようになればナンパの幅が広がるはずだ。

地道に努力しよう。



気を取り直してストリートに戻る。


2声かけ目くらいでアラサーのバツイチを足止め。

オラオラ系の強気なスタイルで手を引っ張ってカフェに連れ出した。

正直、レベルがあまり高くなかったので何も考えずに適用に話していたら、食いつきがあがってきた。

20分ほどでカフェを出て放流しようとすると名残惜しそうにしているので、

「じゃ買い物につきあって!」と言って、服屋に連れ出した。

以前、アパレル店員をやっていたらしく、色々と教えてもらった。

が、結局何も買わずに店を出て放流した。

即れそうな子だったが、時間がもったいない。



その後、レイさん、バンプキンさん(キング・オブ・おかわり)と飯休憩し、

19時過ぎからアポ。


アポの相手は8月に渋谷でナンパした30歳の子で、某ベンチャー起業の経営者とのこと。


8月にナンパしたときはめっちゃ露出が多くてエロい感じだったが、もう冬ということもあり、露出がまったくなく、魅力が半減。

しかも風邪ひいてやがる。。


風邪うつされたら困るので、とりあえず飯食って放流。


まあまあの美人なので次回アポったときにゲットしよう。



その後、声かけを続けていると、イヤホンをした綾瀬はるか似の美人を発見したので声かけ。


最初ガンシカだったが、構わずトークを続けていると、笑いが出てきたので粘って足止め。


イヤホンを取ってくれた。


これから姉と待ち合わせをしているらしい。


話を聞くと、以前、ナンパされた男に財布から2000円を取られたらしく、男性不信になっているとのこと。


「その話、詳しく聞かせて!」と言ってカフェに連れ出し。


30分ほどトークしたあと、その子の姉から電話がかかってきて、しょうがなく放流。


不完全燃焼のまま終電で帰宅。



<結果>
30声かけ
2連れ出し
1LINEゲット
1アポ負け
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
普段、東京でナンパしているが、地方からの旅行者にたまに出くわす。

そのままLINEゲットすることもあるが、

地方からの旅行者は総じてLINE返信率が高い。

が、LINEのやり取りをしたところで、遠くに住む彼女らに気軽に会える訳でもない。

しかし、手間をかけてでもLINEメンテを続ける価値のある子も何人かいる。

年末年始の休暇中に地方を巡り、彼女らと準則してこようと思う。

準即に失敗したら、怒りのストナンで現地人を即ればいい。

新潟、富山、京都、大阪、神戸などを旅する予定だ。

(真冬の新潟・富山のストリートに人がいるのかは不明)

この準則の旅に向けて、LINEメンテを抜かりなくやっていこう。

{C98B2492-F800-43FF-A976-A76944CAD500:01}



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
◾️土曜日
13時過ぎにレイさん、ダッソーさんと合流し、ストナン開始。

ダッソーさん、いきなり連れ出す。

すげー。


レイさんと無茶ぶりトレーニングを続ける。

和みなしの腕つかみなど、やる前は無理だと思ってたこともやってみれば案外できることに気づく。

BS五人連続ノックも大分慣れてきた。

とんでもないBSに声かけてみると、

「これからバンドの練習なの。」

という返しをくらい、

(お前がバンドかよ!)

というツッコミを入れたくなるのを必死でこらえる。

BSナンパは毎回新しい経験ができるのでやめられない。

店内アプローチや小走り声かけなど、一通りメニューをこなした後、引っ越し準備のため不動産屋へ。

近々、渋谷に引っ越します。


19時頃に戻ってきてストナン再開。

タケシさん、王将さんなどと合流。

スタイル良い子が前方から歩いてきたのですかさずフロントアプローチ。

最初、ガンシカされたがネタを放り込んでオープン。

トークを続け、カフェ前まで来て足止め。

カフェ打診をすると、迷ってるようだったが押しが足りずかわされる。

その後、一緒に喫煙所で一服し、粘り散らした末にLINEゲットして放流。

連れ出せそうな案件だっただけに残念。

押しが足りなかったことと、ついて行きたくなるような雰囲気(楽しさなど)を出しきれなかった。

が、粘り散らしてなんとかLINEゲットできた子に限ってアポれたり準則できたりする。

おそらく、そういう子は本当に信用できる人にしかLINE交換しないため、LINEゲットまでのハードルは高い。

逆に、LINEゲットできれば信用されてるということなので、そこから先の展開がスムーズに進む。(ことがある。たまに。)


気を取り直して次のターゲットを探す。

王将さん、SHOさんと某ディスカウントショップに入る。

店内サージング。

今日はターゲットがほとんどいない。

しょうがなく外人3人組の中で一番マシな1人に声かけ。

反応は良い。

ロシア人の学生で日本に旅行中とのこと。

最近、ロシア人と出くわすことが多い。

しばらく話してると勝手に食いつきが上がってきた。

が、3人組だったので連れ出しはNGのようだ。

とりあえずFacebook交換して放流。

疲れたので休憩をはさみつつ数人声かけして23時過ぎに帰宅。


<結果>
42声かけ
1LINE
1Facebook
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
■金曜日

仕事を終え、22時頃から渋谷でストナン。

だっそーさん、王将さんと合流。

声かけを続ける。

思った以上に寒いので店内アプローチを試みることに。

某ディスカウントショップへ向かう。

ここはキャバ嬢、ギャル、外人が多く、ターゲットが結構いる。

また、3フロア構成となっていて、あるフロアで声かけ失敗しても別フロアに移動すれば、
気持ちをリセットして声かけ再開できる。

早速、ターゲットを見つけたので声かけ。

2人で買い物に来ているようだ。

あまりかわいくない上に反応は微妙。

トーク中、スタイルのよい美人な外人を近くで発見。

完全に目移りする。

かわいくない子とのトークはさっさと切り上げて、美人外人を追う。

タイミングを見計らって声かけ。

「Hello!」

反応は良い。

フランス人らしいが、現在は韓国の大学に通っているようだ。

4日間だけ日本に旅行に来ているとのこと。

食いつきが徐々に出てきた。

5分ほどトークして、連れ出し打診するも、もうホテルに帰らなければ、とのこと。

じゃまた今度お茶しよう、と打診すると、

「どうやって連絡取ればいい?」と聞かれたので、

facebookを交換。

後日のアポにつなげたい。


<結果>
7声かけ
1facebook
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
日曜日

休日出勤を終え、18時過ぎに渋谷に到着。

飯食ってからレイさんらと合流し、トレーニング開始。

今回のテーマは店内アプローチ強化。

某ファッションビルに入る。

店員も客も女性ばかりなのでかなり恥ずかしい。。

ストリート以上にタフなメンタルが必要になる。

手始めに、洋服を選んでいる若い女の子に声かけ。

「これ、超イイっすよね~!」

かなりぎこちなかったが、笑ってくれた。

が、かなり不審に思われたのでたまらず退散。

2人目。

ガンシカ。


3人目。
かなりかわいい子を発見。商品を選んでいたので、横並びになるような位置に立つ。

「すいません、めっちゃギャル服探してるんすけど、どこにありますかね~?」

「え?笑」

という反応をされたので、トークを続ける。

「このビルで一番ギャルな服さがしてるんだけど。」

「店員さんに聞けばいいと思いますよ笑」

「あれ!?店員さんじゃないの!?」

徐々に笑いが出てきた。

2,3分ほど話して少し和んだので連れ出し打診とLINE打診をしたが、どちらも失敗。

あきらめて放流。

フロアを移動する。

すると、同じ子が前方から歩いてくる。

めっちゃ笑ってこちらを見ているので話しかける。

「また会ったね~」

「まだ女の子探してんの?笑」

さっきより反応が良くなっている。

店の隅っこでしばらく話したが、結局LINEゲットできずに放流。

結構かわいい子だったので残念。

その後、出待ちも含めて何人か声かけしたが失敗。

翌日は仕事が早いので20時過ぎに帰宅。

今日はメンタルがかなり鍛えられた気がする。

<結果>
11声かけ
坊主。


<店内アプローチについての学び>

・最初の声かけはあまりナンパっぽくないほうがよい。

例①「ちょっといいですか。○○はどこにありますか?」

例② 「これめっちゃいいよね。」

例③ 「いらっしゃいませ~。これすごく似合うと思いますよ。俺、店員じゃねーけど。」

⇒こんな感じで話しかければストリートと違ってガンシカは少ない。

 逆にあからさまにナンパな感じで声掛けるとうざがられるし、警戒される。

 店員や警備員から注意されるリスクもあるし、自然な感じで声かけするほうが良さそうだ。


・ストリートと違って、店内は狭いので1回アプローチした子と再度遭遇する確率が高い。

⇒1回目のアプローチで失敗しても、良い印象のまま放流すれば、2回目会ったときに、「また会ったね」という感じで、1回目よりも和める可能性が高い。

 しつこく粘り過ぎず、無理そうだったら、笑いをまじえて好印象のまま放流したほうが良さそうだ。 

 今回、再アプローチできたのは偶然だったが、これを戦略の一つに組み込めば、店内アプローチでの成功率が上がるはずだ。


・出待ちは成功率が低い。

⇒自分と他のメンバーが店内から出てくる子に声かけを試したが反応は悪かった。

⇒出待ちよりも店内で声かけしたほうが成功率は高そうだ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
土曜日

前日までの激務の疲れからか15時過ぎに起床。

19時頃から渋谷にてストナン開始。

自主トレとして、ブス5本ノックにトライしてみた。

1人でやるのはまじつらい。

3人目くらいで心が折れてしまい、かわいい子を探す。

スタイルのめちゃ良い子を発見したのですかさず声かけ。

結構かわいい。

地方から遊びに来ているようだ。

とりあえず鬼粘り。

友人と待ち合わせをしているらしいが構わずトークを続ける。

徐々に和んできた。

途中、その友人から電話がかかってきていたが、電話を取らずに話してくれた。

本当に待ち合わせっぽいのでLINEゲットして放流。

レイさんらと合流。

人待ち3本ノックをこなしつつ声かけを続ける。


しばらく声かけしたあと、道に迷ってる風なチャラい子を発見したので声かけ。

反応は良い。

顔はまあまあ。

キャバ嬢とのこと。

とりあえずLINEゲット。

友人と飲みに行くらしく、その居酒屋まで道案内して放流。


たまに道に迷っている子に遭遇するが、
スマホで検索すればすぐに見つかるのにな、といつも思う。。


王将さんとコンビで店内アプローチを試みる。

王将さんのメンタルの強さのおかげで大学生2人組を速攻連れ出し。

片方はよくしゃべるが外見は微妙。

もう片方は清楚系な感じでかわいい。

30分ほど居酒屋でトークして、終電が近づいてきたが女の子達は朝まで飲むとのこと。

女の子を残して帰ることに。

最後にLINE打診をしたが、グダられたので粘らずに放流。


このあと、2人ほど声かけして12時過ぎに帰宅。


<結果>
31声かけ
2LINEゲット
1連れ出し

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
三連休最終日。
渋谷にてストナン。

最初の3人ほどガンシカ。

ショップの前でスタイル良くてめっちゃかわいい子が立ってたのですかさず声かけ。

最初無視されたが粘って徐々に笑いを引き出していく。

友達を待っているとのこと。

5分ほど話してなんとかLINEゲット。

多分死番だろう。

レイさんらと合流して無茶ぶりトレーニング開始。

BSからなかなか反応取れない。。

が、最近のトレーニングの成果もあって、BSからガンシカされても折れない心が身についてきた。

今度はモノマネでの声かけトレーニングをしてみた。


俺「俺の名前はジャックバウアーだ!」

女「ぷっ笑」

俺「もう一度言う!俺の名前はジャックバウアーだ!」

女(爆笑)

似てない、と言われたが構わずトークを続ける。

「じゃ今から24観に行くか、カフェに行くのどっちがいい?」

と言うと、連れ出せそうな雰囲気。

あんまりかわいくなかったので、

「24観たくなったら連絡して!」

と言ってLINEゲットして放流。


この後も逆3や人待ちの子などに声かけを続けるも成果出ず。


疲労も溜まってきたので20時半に帰宅。


<結果>
35声かけ
2LINEゲット

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
■11/1(土)
この日はあいにくの雨なので新宿の地下にてストナン。

レイさんと合流し、無茶ぶりトレーニングでウォーミングアップ。

体があったまったところで雨も小康状態になり、飯食って渋谷へ。

しばらくするとまた雨が強くなってきた。

店内で活動を続けるも成果出ず。

しょうがなく帰宅。

<結果>
26声かけ
坊主


■11/2(日)
雨も止み、絶好のナンパ日和。

渋谷にて13時過ぎからストナン開始。

ペアルックの二人組大学生に逆3で突撃。

片方は結構かわいい。

たまたま服が被ってしまったとのこと。

すかさずイジり倒してかわいい方からLINEゲット。


レイさん、だっそーさんと合流し、無茶ぶりトレーニング開始。

BSだろうがなりふり構わず声かけ。

人目も気にせずBSにひたすら声かける。

反応よいBSがいて、あやうく連れ出しそうになる。

(あぶねーw)


あきらかに100キロオーバーのBSに突撃してみる。

「お茶しようよ!」

「用事があるからだめ。」

「何の用事?」

「今、米運んでるの!」

米を運んでる女をナンパしたのは初めてだ。

笑いをこらえきれなくなり、たまらず放流。


雨の日対策のため、店内アプローチのトレーニング。

ヘッドフォンで音楽を視聴中の美人外人がいたので声かけ。
ベッドフォンを外してくれた。

反応は良い。

ロシア人の大学生で、日本には旅行中とのこと。

明日には大阪に移動してしまうらしい。

とりあえずカフェ打診するとOK。

ただ、今は音楽を聴いているのでちょっと待っててとのこと。

じゃあ、20分後にカフェに集合しよう、とアポを取り付け、連絡先をゲットして放流。


本屋に移動し、ターゲットを探す。

長身のスタイル良さげな子がいたので声かけ。

「おう。元気?」

最初、驚いた様子だったが、探している本について話したりして徐々に和む。

刑事っぽいコートを着ていたのですかさずイジり倒す。

経済に興味があるようなので、

「じゃ今度、カフェで日本経済について語ろうよ!」

と言って、LINEゲットして放流。


20分経ったのでさっきのロシア人と合流。

カフェに入る。

{38662BA3-FD0C-4918-9F7D-6DB306E66EEF:01}
(写真撮影に快く応じてくれた。)


この子は顔は美人でスタイルも悪くないが、ファッションが鬼ダサい。。
(変なリュックしょってた)


このあと予定があり、あまり時間がないとのこと。

早く即らねば、と思ったが、それほど食いつきを上げることができず。

しかも、途中から英語が早口になり、しゃべってる内容の半分も理解できない。。

とりあえず適当に相槌を打つ。

そうこうしてるうちに時間がきてしまい、あえなく放流。


外に出てスト再開。


長身のスタイル良さげな後ろ姿を発見したので声かけ。

キャバクラのキャッチだとずっと疑われる。

元キャバ嬢とのこと。

顔はそんなにかわいくない。

喫煙所に連れ出して和む。

LINE打診するもNG。

しょうがなくカフェに入る。

話を聞くと、やたら金持ってそう。

今日も高級車で渋谷に来たらしい。

めっちゃ腹減ってたので、10分ほど話して、

「俺、吉野家で飯食ってくるわ」

と言って、LINEゲットして放流。

「今度、車乗せてよ」と言ったら、

「いいよ♪」とのこと。

顔はかわいくないが、金持ってて面白そうな女なのでアポる可能性あり。



19時から新宿でアポなのでストを切り上げて移動。

この子は以前のリア友との合コン案件で、来ていた4人の中で一番かわいかった子だ。

会ってみると、

(おっ、結構かわいいじゃん)

と思ったが、脚が思ったより太いことに気付く。。

しまった、スタイルをチェックするのを忘れていた、と思ったが、

とりあえず予約した居酒屋に入る。

この子は20代後半OLで、結婚に対して焦りを感じているようだ。

適当な話をして、結構食いつきが上がってきたがガードがかなり固そう。。

ちょいちょい生意気な発言をしてくる。

(このやろっ、足太いくせに!)

と、思ったが動じないフリをしてトークを続ける。

1時間半ほどして、お会計しようとすると、まだ飲みたそうにしている。

店を出て、俺の地元駅で飲もうと提案するとOK。

電車で移動。

そのまま家に連れ込みたかったが、チキってしまい、バーに入店。

メンタルの弱さが出てしまった。

翌日は会社の人と朝から予定があるとのこと。

向こうから恋愛話を積極的にふってくる。

たまに生意気なこと言ってくる。

(足太いくせに)

結局何もできず23時に解散。

アポでの強気な姿勢が全然足りてなかった。

どんなにかわいい子だろうと失ってもいい、という覚悟で臨まねば。

<結果>
30声かけ
4連絡先ゲット
2連れ出し
1アポ負け






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近仕事が忙しすぎてブログ更新できてませんでした。

数日分をまとめて書きます。


■10/25
渋谷にてストナン。

2、3時間ほどやったが成果出ず。

19時からリア友との合コンのために銀座に移動。

まったく期待していなかったが、まあまあかわいい子がいた。

1次会で切り上げてスト再開したかったが2次会に行く流れに。

健全に2次会も終了して解散。

狙っていたかわいい子とは後日アポることに。


合コン終了後、リア友たちと銀座でバーナン。

かわいくないコスプレの子から1LINEゲット。

その後、別の4人組を連れ出し。

1人は結構かわいかったが他は微妙。

朝まで飲む。

何もせずに帰宅。


<結果>
35声かけ
1LINE(かわいくない)
1連れ出し



■10/26(日)
渋谷にてストナン。


粘り散らして1人LINEゲット。

どんな子だったか忘れた。

<結果>
26声かけ
1LINE



■10/30(木)
珍しく平日に早めに仕事終わった。

渋谷にて19時頃からストナン。

ハロウィンなので平日なのに人が多い。

渋谷なのにガンシカがほとんどなく、反応が良い。


レイさんに指名されたエロい外人に声かけ。

反応は良いし、結構美人だ。

胸元を見ると、谷間がとんでもないことになってるw

ドイツ人の旅行者らしく、日本に10日間滞在しているらしい。

これからコスプレをしてパーティーに行くとのこと。

「俺もビジネスマンのコスプレしてるぞ!」

と言うとバカうけ。

多少和んできたので連れ出しを打診したが、NG。

連絡先だけゲットして放流。

後でプロフィールを見ると、どうやらモデルをやっているっぽい。

{E81A102E-05B2-4D48-B17C-BD17D4711677:01}




スタイルの良い子を発見したので声かけ。

結構かわいい。20代中盤と推定。

反応は悪くない。

が、連れ出し打診はNG。

駅前まで粘ってなんとか足止め。

よく見るとかなり胸でかい。。

がぜんヤル気が出る。

鬼粘りでLINEゲットして放流。

{58C6E638-25B3-4EB7-912F-73C6BADF3154:01}



暇そうに突っ立ってる2人組がいたので逆3で声かけ。

「で、この後どうしよっか?」

反応良し。

片方はかわいい。もう片方はかなり微妙。

2人とも大学生とのこと。

2分ほど話して、連れ出せそうな雰囲気になったが無駄に話を長引かせてしまい、
盛り下がってしまった。

こういうときは勢いで連れ出さないとチャンスを失ってしまうことを痛感。

とりあえずかわいい子からLINEゲットして放流。

一気に畳み掛けて連れ出せばよかった、と後悔。



エスニックな雰囲気の長身の美人が前方から歩いてきたのでフロントアプローチ。

日本語が話せなそうだったので英語で話すと反応が取れた。

イギリスとインドネシアのハーフとのこと。

2,3分ほど話してカフェ打診をするとOK。

やっぱ飲みたいよね、と言うと、飲みたいとのことなので、とある地下のバーに入る。

このバーはクラブっぽくて、雰囲気が良い割には300円のフードが充実していて、かなり安く抑えられる。(結局、2人で約1800円で済んだ)

この外人はイギリスの大学生で、旅行で日本に来ているとのこと。

徐々に和んできて、体を近づけてくるので、こりゃかなりのビッチだなと推測。

即確定だと余裕ぶっこいていたら、質問攻めにあい、ペースを崩される。

色々話していると、日本に8年間住んでいたことが判明。

「じゃ日本語しゃべれるでしょ?」と聞くと、

「実は日本語しゃべれるよ。
どのくらい英語しゃべれるのかな、と思って。」

と、俺を試していたらしい。

(このクソビッチがw)

と思いつつも、完全にペースを乱され、苦しい展開に。。

結局、主導権を取り戻すことができず、店を出て手つなぎしたものの、それ以上は何も出来ずに放流してゲームオーバー。

連絡先もゲットできなかった。。

何事にも動じない強いマインドが必要だと再認識。



気を取り直してスト再開。


スタイルの良い後ろ姿を発見したので声かけ。

マスクしているので顔はよく分からないが、普通よりかわいい程度。

ガンシカされたが、3言目くらいで反応が出てきた。

かなり警戒される。

年を聞くと、31とのこと。

年のせいか、「どうせ私なんて、、」と、自信なさげな様子。

とりあえず足止めして和む。

連れ出しはNGだったのでLINEゲット。

「この後、また別の子に声掛けるんでしょ?」

「なんでバレた!?」と言うと、爆笑。

死番確定と思いきや、いい感じでやり取りが続いている。
(そんなかわいくないのでよっぽど暇でなければアポらないだろう。)


翌日も仕事なので22時半に帰宅。


<結果>
19声かけ
3LINE
1facebook
1連れ出し
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。