ハイレベルな美女をナンパでゲット 〜第一部:サラリーマン編〜

ナンパで理想の女性を追い求める真面目なブログです。

自分の成長のために、成果がなくてもできるだけマメにブログ更新しています。


テーマ:
■金曜日

仕事を終え、23時過ぎから渋谷でストナン。

タクシー待ちしているスタイルの良い子発見したので声かけ。

顔はまあまあ。

反応は悪くない。

カフェ連れ出し打診したがNG。

これからタクシーで帰るとのこと。

とりあえずLINEゲットして放流。


24時頃に六本木に移動して友人とクラブへ。

人が少ない。。。

何人か声かけして、なんとか1人LINEゲット。

3時頃に帰宅。

<結果>
10声かけ
2LINEゲット




■土曜日

18時頃から渋谷でストナン開始。

今日は反応が良い気がする。

外人が前方から歩いてきたのでフロントアプローチで声かけ。

「Hi, How are you?」

笑顔で返事してくれる。

やはり外人は反応が良い。

いきなり足止めできて和む。

しかし、外見はイマイチ。。。

とりあえずLINEゲットして放流。

どこの国だったか忘れた。


タケシさんと歩いていると、スタイルの良い子が歩いてきたのですかさずフロントアプローチ。

反応はイマイチ。

ずっとスマフォをいじっている。

よく見るとまあまあかわいいので粘る。

少し反応が出てきた。

連れ出し打診を何回か断られたが、駅前まで粘って足止め。

少し和んで、「じゃあカフェ行こうか」と言うと、すんなりOK。

粘ってみるもんだ。

が、カフェに入ったものの、あまり会話が盛り上がらない。


{8D7003B7-6A24-4BFA-B485-AC1E005A3A5F:01}

スマホのゲームにハマっているとのことなので一緒にやることにした。

ゲームをダウンロードした。

ゲームのやり方を教えてもらう。

急に女の子が生き生きとしてきた。

楽しそうにレクチャーしてくれるのは良かったが、
正直、このゲーム全然おもしろくねえ。。

「めっちゃおもしろいじゃん!」と、フォローを入れたが、

「絶対うそだよね?」と、完全にバレてる。

30分ほどカフェにいたが、この日は即れなそうと判断し、カフェを出てLINEゲットして放流。

返信は来たので再度アポりたい。

気を取り直してストナン再開。

反応は悪くないものの、成果は出ない。

24時頃から六本木にてストナンするも、何もないまま2時過ぎに帰宅。


<結果>
50声かけ
1連れ出し
2LINEゲット



朝の5時過ぎから仕事終わりのキャバ嬢とのアポを入れていたが、帰宅してすぐに寝てしまい、痛恨の寝坊。
キャバ嬢から連絡が来ていたが、まったく気付かずに爆睡していた。。

再度アポれるか不明だが、LINEメンテがんばろう。
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
■土曜日

夕方まで彼女と過ごしたあと、19時頃から渋谷でストナン開始。

だっそーさんと合流。

すると、服装がまる被りw

これをネタにコンビで突撃してみた。

「ペアルックで来たんだだけど、どう!?」

オープン。

結局逃げられた。


ストを続ける。

午前中に彼女と2回もセクスしたためか、モチベーションが上がらない。。


23時前に逃げるように帰宅。


<結果>
13声かけ
坊主




■日曜日

15時頃から表参道にてストナン。

だっそーさん、タケシさんも合流。

人は多いが、思ったよりターゲットは少ない。

反応は渋谷よりは良い。

ガンシカは一度もされなかった。

が、結果は出ず。

夕方から渋谷に移動。


スタイル良さげな子を発見したので声かけ。

顔はまあまあかわいい。20代中盤。

反応は良い。

これから待ち合わせとのこと。

着ていたセーターをイジる。

めっちゃ笑ってる。

5分ほど粘って駅前で足止め。

やはり連れ出しはNG。

LINEゲットして放流。


ミニスカの子が歩いていたので声かけ。

顔を確認するとあんまりかわいくなかった。。

反応は良い。

怪しいと言っていたが、途中からやたらと褒められた。。

とりあえずLINEゲットして放流。



ブラッドさん、王将さん、レイさんとも合流。



服屋からジーパンの子が出てきたので声かけ。

いきなり足止めできた。

これから彼氏と会うとのこと。

彼氏はストリートナンパで知り合ったとのこと。

5分ほどトークしてLINEゲットして放流。


途中、レイさんから強気のマインドを保つためのトレーニングを受ける。

その効果もあり、強気の声かけが出来るようになった。


王将さんとコンビで2人組に突撃。

「元気!?」

「元気だよ」

反応は良い。

いきなり連れ出し打診してみると、いけそうな雰囲気。

が、結局グダられて放流。


王将さんコンビで肉横丁に入った。

ターゲットを探す。

片方がかわいい2人組が飲んでいたので、声かけ。

相席することに成功したが、たかり系だったので注文をする前に退散。


しばらく声かけを続ける。

スタイル良さげな子が店の前でメニューを見ていたので声かけ。

「お腹すいてんの?」

オープン。

顔は普通。

反応は良い。

これから男と会うとのこと。

それまでの間、カフェに行こうと打診すると、OK。

しばらく歩く。

11時過ぎだったのでどこのカフェも閉店している。

ようやく開いているカフェを見つけて入店。

これから会う友達はナンパで知り合った男らしく、既に何回か会っているとのこと。

彼氏にしたいらしいが、なかなか付き合ってくれないとのこと。

話を聞くかぎり、明らかにそのナンパ師の餌食になっている。。

途中から少しだけ食いつきが出てきたが、

ナンパ師から連絡が来てタイムオーバー。

そのまま家に行くとのこと。

連絡先も交換せずに放流。


王将さんと吉野家で飯食って帰宅。


<結果>
54声かけ
3LINE
1連れ出し


この日の渋谷はターゲットが多かった。
また、これまでの経験上、17時~19時くらいが一番成功率が高い気がする。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
■金曜日

仕事を終え、23時頃から渋谷でストナン開始。

連日の残業で疲れが溜まっていた。

テンションが上がらないまま声かけを続けるものの失敗が続く。

連れ出せる気がしない。。

2、3声かけくらいで切り上げ、24時頃にSHOさん、だっそーさんと六本木に移動。

カフェでしばし休憩。

王将さんも合流。

王将さん、カフェで次々とアプローチを仕掛ける。

しまいには買ったばかりのソイラテを放り出して、店外のターゲットに向かって走って行くw

王将さんの果敢なアプローチに触発され、やる気が出てきた!

がしかし、成果出ず。

日髙屋でまったり休憩して始発で帰宅。


<結果>
11声かけ
坊主



■土曜日

前日のオールストの疲れもあり、夕方まで睡眠。

19時頃から渋谷でストナン開始。

まだ疲れが取れない。。


途中、王将さん、だっそーさんとラーメン屋に入る。

王将さんがカバンからおもむろにカツラを取り出し、かぶる。。

イジってよいのか分からないw

ラーメンを食った後、何事もなかったかのようにカツラでストナンを続ける王将さん。

ズラの王将さんに勇気をもらい、気合いを入れてストナン再開。

がしかし、まったく成果が出ず、この日も坊主。

終電で帰宅。


<結果>
22声かけ
坊主

金土続けてまさかの坊主だった。スランプか。。


■日曜日

台風の中、16時頃から新宿の地下でストナン開始。

4人ほど声かけするも、続けて失敗。

今日もダメか、、と思っていたところ、

タケシさんも新宿に来るとの情報を入手。

コジキ、、頼もしいウイングの登場に期待が高まる。

店内アプローチを試みようと、某ファッションビルにてターゲットを探す。

タケシさんとエスカレーター横のフロアマップを見ながら戦略を練っていたところ、
スタイルの良い美人がフロアマップに近づいてきた。

すかさず声かけ。

「こんちは!何探してるんですか!?」

キョトンとしている。

どうやら言葉が通じないようだ。

英語で聞いてみると、香港から来たとのこと。

日本には5日間だけ滞在しているらしく、たまに日本に来るようだ。

彼女の探しているブランドの位置を教えてあげたあと、数分トークした。

見たところ、20代後半でキャリアウーマンっぽかった。

「職業は弁護士?それとも教授?」というと、なぜかウケてたw

これから友達と合流するとのことなので(多分ウソ)、Facebookをゲットして放流。

後ほどFacebookで確認するとCAだった。

写真を見ると、恋人はパイロットのようだ。。


しばらくモグラナンパを続ける。


途中、結構かわいくて反応の良い子に遭遇できた。

しばらく平行トークで粘って、カフェ連れ出し打診すると、なんとなくOKな雰囲気。

しかし、土地勘がまったくないこともあり、近くにカフェが見当たらない。

しばらくカフェを探すのにまごついてしまう。

みるみるうちに彼女の態度が変わっていき、結局LINEもゲットできずに帰られてしまった。

段取りの重要性を再認識させられた。。


その後、何人か失敗した後、階段付近でマップを見ているスタイルの良い子を発見したので声かけ。

反応は良い。

最初、少し警戒されたが、

「向かう方向が同じだから途中まで一緒に歩こう!」と、平行トークを続ける。

これからホストクラブに行くようだ。。

お気に入りのイケメンのホストに会いにいくとのこと。

しばらく話をすると、少し警戒心が薄れてきて、こちらへの食いつきも出てきた。

顔は結構かわいくて、若そうだったが、32歳とのこと。

マスクをしていると分からないものだ。

今日は飲みに行くのは無理そうなので番号だけゲットして放流した。


その後、少し声かけして22時過ぎに帰宅。


<結果>
21声かけ
1Facebook
1番ゲ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
日曜日

渋谷にてストナン。

ミニスカで脚がエロい子を発見したので声かけ。

歩きもゆっくりだ。

顔を確認すると、あまりかわいくなかった。。

反応は良く、すぐに足止めできた。

話を聞いていくと、かなりの即系だと判明。
・1週間前にバイトをやめて、今はほぼニート
・1週間前から家に帰っておらず、渋谷の友達の家にずっと泊まっている。
(バカでかい荷物を持っていたw)
・渋谷でよく声をかけられて、飲みにいったりしている。
・携帯が止まっている。
・金がない

会話は多少盛り上がったが、キャッチかスカウトだと思われたようだ。

ただのサラリーマンで、ナンパであることを伝えても、なぜかまったく信用されない。

とりあえず、カフェ連れ出しを打診。

簡単にOK。

{09D3A404-7851-46EC-B2AC-1CF9FBF47877:01}
(カフェにて。脚はキレイだ。。)

カフェで20分ほど話して、まあまあ食いつきが出てきたところで、外に出た。

この後、友達が来るとのことなので、喫煙所で一服した後で放流。

LINEの反応もよいのでアポれたらゲットできそう。。(多分)


ストナン再開。


スタイルのめっちゃ良い金髪の外人2人組を発見したので逆3で声かけ。

「Hello!」

反応はかなり良い。

1ヶ月前から日本に来ているブラジル人で、2人ともモデルをやっているとのこと。

しばらく話して結構和めたのだが、逆3からどうやって即るのかまったく分からなかったので、片方とフェイスブックを交換して放流。


喫煙所でナンパ師に声かけられている子を発見。

スタイルと顔は結構よい。

ナンパ師が放流した後でハイエナナンパをかます。

反応はよい。

しばらく平行トークしてLINEゲットして放流。
(速攻で死番。。。)


疲れたので帰宅。



<結果>
25声かけ
1連れ出し
2LINE(うち1人は連れ出した即系)
1フェイスブック


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
土曜日

夕方から渋谷にてストナン開始。

1人目。
スタイルの良い美人な外人を発見したので速攻で声かけ。

反応が良く、すぐに足止めできた。

旅行中のイタリア人で、モデルをやっていると言っていた。

2週間ほど日本に滞在するらしいが、明日にはイタリアに帰るとのこと。

渋谷ではよく声をかけられたらしい。

連れ出しを打診したが、「ボーイフレンドがいるから」と、NG。

とりあえずFacebookをゲットして放流。

その後、数人声かけるも失敗。

19時からガールズバー勤務の子とアポ。

この子はだいぶ前に連絡先ゲットしたものの音信不通になっていて、

奇跡的にザオラル成功してアポまで漕ぎ着けた。

21時からガールズバーで仕事だというので今回は健全アポで食いつきをあげるだけになりそうだ。

会ってみると、顔はかわいいのだがスタイルが微妙だった。。

思ったより背が低い。

久しぶりすぎて体型まではあまり覚えてなかった。

とりあえず、居酒屋に入って和む。

1時間半ほど話をして、多少食いつきはあがってきた。

また飲たいと言っていたので再度アポれるかも。


また渋谷に戻ってきてストナン再開。


途中、コンビで声かけした2人組のうち、1人からLINEゲットできそうになったものの、もう1人が「えっ、LINE教えるの!?」と邪魔され、失敗。

もっと2人を巻き込んで会話をすればよかった。


だぶさんやshuさん達がクラブに行くとのことなので俺もクラブに行くことに。


まったく成果が出ないまま2時間ほど過ぎる。。

ようやく1人からLINEゲットできた。
(なんとかやり取りは続いている)


かなり疲れていたので3時半頃にクラブを出てタクシーで帰宅。



<結果>
30声かけ
1フェイスブック
1LINE

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。