ハイレベルな美女をナンパでゲット 〜第一部:サラリーマン編〜

ナンパで理想の女性を追い求める真面目なブログです。

自分の成長のために、成果がなくてもできるだけマメにブログ更新しています。


テーマ:
8/31(日)
夕方から渋谷でストナン。

ザンギFさん、チェロキーさん、ブラッドさん、シューさんなどと合流。

タケシさんもさっきまでいたが用事があるので帰ったとのこと。


1人目。露出多めの夜系。

声かけするも、
 「旦那とケンカして機嫌悪いの!」

と、八つ当たりされて終了。

その後、3人ほど声かけするも失敗。

5人目。ゆっくり歩いている黒髪の清楚系を発見したので声かけ。

ガンシカ。

ネタを放り込む。

ちょっと笑った。

結構美人だ。

俄然やる気が出る。

平行トークで粘って、ようやく改札前で足止め。

これから友達とご飯を食べる約束をしている、とのこと。

約束の時間までお茶しよう、と打診。

この子はあまりしゃべらないタイプで、押しに弱そうだったのでひたすら押しまくる。

5分ほど話して、なんとかカフェ連れ出し。




人見知りで、あまり喋らないタイプだったので、最初は俺が一方的に話す。

徐々に和んできて、口数も増えてきた。

肌がとてもきれいだったので22、3くらいだと思っていたが、27歳とのこと。

「街中で声かけられてついてきたのは初めて。」
と言ってきた。

本当かどうかは知らないが、またいつものパターンか、と。
私は軽い女じゃない的なアピール。

「ついて行きそうに見えないもんね~。」と、適当に同意する。

最近、彼氏が出来たらしいが向こうが忙しいのであまり会えない、とのこと。

約束の時間が近づいてきたので店を出る。

約束をドタキャンさせるほど食いつきを上げられなかった。

駅まで送って、LINEゲットして放流。

今度飲もうとは言っていたが、アポれるかは不明。


連日の疲れもあったので帰宅。


<結果>
5声かけ
1連れ出し&LINEゲット

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
 8/30(土)
15時頃

恵比寿にてフランさん、だっそーさん、SHOさんと合流。

フランさんに恵比寿を案内して頂く。

数人声かけするも全然反応取れず。


16時過ぎ
タケシさんが渋谷を荒らしまわっているとの情報を聞きつけ、渋谷に移動。

タケシさん、レイさん、ザンギFさん、ちゅうべいさん達と合流。

金髪美人のロシア人を発見したので声かけ。

反応は良い。

最初、英語で話しかけたが、日本に半年ほど住んでいるとのことで日本語も喋れる。

連れ出ししようとするも、友達と待ち合わせしているとのことでNG。

20分ほど和んでLINEゲットして放流。


しばらく声かけを続けていると、
スタイルの良い超ミニスカ娘を発見し、声かけ。

顔はまあまあかわいい。

最初ガンシカだったが、ネタを放り込んでようやくオープン。

出勤前のキャバ嬢で、1時間くらいなら時間があるとのこと。

ご飯を食べていないとのことなのでダイニングバーに連れ出し。

対面のテーブル席に座る。

すると、超ミニスカなのでキャバ嬢のパ○チラが見えまくっている。。


こいつアホか、と思いながらも視線を釘付けにされる。

出勤前とのことなのでキャバ嬢はソフトドリンクを注文。

仕事の話や恋愛話などをして徐々に和む。

彼女がいるのか聞いてきたので、「いるよ」、と伝えると、
「彼女いるのになんでこんなことしてんの?」と聞いてくる。

適当にごまかして恋愛トークを続ける。

キャバ嬢には彼氏はいないが、気になっている男がいるようだ。

適当なアドバイスをしていたら、やたら感謝された。

会話も盛り上がってきて、「お酒飲みなよ」というと、カクテルを注文した。

出勤の時間が近づいてきたのでお会計を済ませ、店を出る。

カラオケが好きだと言っていたので、
「今日は仕事休んでカラオケ行こうよ!」

と打診したが、「行きたいけど、休むと罰金だから。。」と、グダ崩せず。

駅前まで送って、LINEゲットして放流。

スタイルが良くて、食いつきも結構あったのでなんとかアポにつなげたい。


キャバ嬢にパンチラを見せつけられて興奮冷めやらぬままスト再開。

まったく成果が出ない。

清楚系な女性に声かけし、足止めして20分ほど粘ったが何も出来ず放流。

その後も失敗続きで終電の時間になり、SHOさんと六本木に移動。

ファミレスで飯食ってからチャラ男と合流。

いつもの場所で3組ほど声かけ。

反応は良いが連れ出せない。

クラブ前に立っている2人組を発見したので、チャラ男とコンビで声かけ。

IDを忘れたのでクラブに入れない、とのこと。

2人ともまあまあかわいい。

片方はすらっとした長身の子で、
もう片方はかなり巨ヌー。(ちょっとぽっちゃり)

IDなしで入れるクラブない?と聞かれたので、
「クラブみたいな雰囲気のバーがあるよ」
と、たまに行くバーに連れ出し。

俺は巨ヌーの子を担当。

バーに入って、4人用のテーブル席に座る。

しばらく別々に話す。

恋愛話をしていると、
巨ヌーの子が私は軽い女じゃない的なアピールをしてくる。

またいつものやつか、、と若干うんざりする。

途中からあまり会話を盛り上げられず、巨ヌーが眠そうにしている。

4時頃になり、店を出てセパレートしようと試みるも失敗。

LINEゲットして放流。

途中から食いつきが感じられなくなってきたので次回アポれるかは微妙。


その後、レッドブルを注入してスト再開。


1人で友達を待っている子がいたので声かけ。
顔は結構かわいくて、スタイルも良い。

最初はかなり警戒されていたが、最後の力を振り絞って全力で和み。

LINEゲット。

名前を聞かれたりして、多少食いつきはある。

かなりタイプなのでアポりたい。


その後もしばらく残党狩りを続けていたが、力尽きて帰宅。


長い一日だった。
(結局即れず。)



<結果>
・45声かけ
・2連れ出し
・4LINEゲット(うち、2人は連れ出した子)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
8時過ぎ。渋谷でタケシさんが大暴れしているとの報を受け、渋谷に急行。

タケシさんと合流し、レッドブルで気合いを入れる。

レイさんを見かけたので声かけしてご一緒させて頂く。

色々と貴重なアドバイスを頂く。

しばらく声かけを続ける。

なかなか反応が取れない。

だっそーさん、ちゅうべいさんも合流。

10人目くらいで帽子を被った買い物帰りの若い子に声かけ。

こちらの話に笑ってくれる。

しかし、これから友達の家に泊まりに行くとのことで連れ出しに応じてくれない。

途中で女の子に電話がかかってきた。

話し終えるのを待つ。

電話が長い。。

「早く電話切って!」というジェスチャーを何度も繰り返す。

電話を切ってくれたw

「長電話だね~。電話の内容全部聞こえたよ!」
と言うと、なぜか大爆笑。

この子は顔はまあまあかわいいが、あまり細くない。21歳とのこと。

今年東京に出てきたばかりで、押しに弱そうなタイプだったので、とにかく粘りまくる。

足止めして20分ほど粘った末にようやくLINEゲット。

死に番になる可能性大。


その後、タケシさんとコンビで2人組に声かけ。

反応はよい。

これから別の友達と合流して飲みに行くとのこと。

片方はまあまあかわいくて、遊んでそう。
話をしていくと、めっちゃバカなことに気づく。

ボキャブラリーが乏しすぎる。

とりあえず番ゲして放流。



終電近くなって、タケシさんに指名された子に声かけ。

ガンシカ。

信号待ち中だったので、構わずネタを放り込む。

微かに口元が笑っている。

ここぞとばかりにネタを大量に放り込む。


オープン。


実は結構話す子だった。

スタイルと顔はまあまあ。


改札前でなんとか足止め。


終電が近いので連れ出しはNGとのこと。


数分和んで番ゲして放流。


<結果>
21声かけ
2番ゲ
1LINE


<学び>
声かけして、最初反応良くても、ずっと同じペースで話しているとグダグダになってしまうことがある。それを防ぐためにメリハリをつけることが大事。(レイさんのアドバイス)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
8/24(日)

夕方。
タケシさんが渋谷で暴れているとの情報を入手。

急いで渋谷に向かう。

タケシさんと合流してしばらく声かけ。

なかなか反応が取れない。

1時間ほど経って、麻布十番祭りに行くことに。

ネットの情報を見ると東京で一番クオリティの高い祭りらしい。

会場に着くと、そこにはハイレベルな女性がめっちゃいる。。

ネットの情報のとおりだ。

否が応にも期待が高まる。

連れ出し先の確認と、作戦を打ち合わせしてコンビで声かけ開始。

かわいい子にターゲットを絞る。


まったく反応が取れない。


数組に声かけしたが、会話を続けられる子があまりいない。


人が多すぎて平行トークができない。

祭りの中心部を離れて人ごみが少ない場所に移動。

駐車場に座っている2人組に話しかける。

会話が盛り上がった。

少し粘ったが、連れ出しはNG。放流。

別の2人組に声かけ。

5分ほど並行トークしたが、失敗。


こりゃ難しいな、タケシさんとスタバで作戦会議。

スタバを出て声かけ再開。

缶チューハイを持った2人組にフロントアプローチ。

反応は良い。

簡単に連れ出せた。

顔は普通かちょっとかわいいくらい。片方はスタイルが結構良い。

もう片方は結構酔っているようで、ノリが良い。

以前から気になっていた、雰囲気の良いバーに入る。

女の子達もこのバーを気に入ったようだ。

メニューを見ると、酒が結構高い。。

「高い酒は頼まないでね!」と、釘をさす。

2人とも美容系で働く21歳で、よく六本木で遊んでいるようだ。

話をするうちに、生意気な発言にムカついてくる。。

しばらく話を聞いてあげたが、つまらなくなったのでタケシさんに合図して、お会計を済ませ店を出る。

結局1杯しか飲まなかった。

とりあえずLINE交換して六本木の街に放流。

声かけ再開。

放流した2人組と2回ほどすれ違った。
若干気まずいが、無視。

数組声かけしたが、成果なし。

2人でラーメンを食って帰宅。


連れ出した子達からは少し食いつきを感じていたので、余裕で後日アポれるだろう、と思っていたが、LINE返信なし。。

自分のスキル不足に反省。


<結果>
27声かけ
1連れ出し&1LINEゲット
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
8/24(土)
フランさんと面談し、会話の切り替えし方やスキルアップのためのアドバイス等を頂く。

今度、自分のナンパ音声を録音して聞き返してみよう。
たくさん反省点が見つかるはずだ。

その後、渋谷にてストっていると、とんでもない巨/乳の外人が歩いていたのですかさず声かけ。

「Hi!」
反応は良い。

まあまあの美人だ。

旅行で日本に来ているフランス人だった。

しばらく並行トークをして粘ったがなかなか連れ出せない。

白いシャツの第3ボタンくらいまで外しているもんだから谷間がむき出しになっていて、
指をつっこみたい衝動に駆られる。

10分以上粘ったが、友達と待ち合わせをしているとのことで、結局連れ出しは出来ず、
番号とアドレスを聞いて放流。

写真を撮れなかったのが残念。

その後も声かけを続けたが成果が出ず。

すると、レイさんがいたので合流させてもらった。
色々とアドバイスを頂き、とてもためになった。

最近、本を出版されたとのことなので早速注文した。
http://otokomigaki.shop-pro.jp/?pid=78268961

12時過ぎにラーメンを食ってからSHOさん、だっそーさんと六本木に移動。

いつもの場所で休憩しつつターゲットが歩いてきたら声かけをする。


タケシさんが偶然歩いていたので声かけ。
合流。

たまに使わせてもらっているエントランスフリーのオシャレなバーに入る。

ドリンクを頼まずに2人組に声かけ。
片方は結構かわいい。
反応も悪くない。

数分話してかわいい方からLINEゲット。

ストリートに戻る。

クラブから出てきた2人組に声かけ。

片方は結構かわいい。もう片方はそうでもない。

そうでもない方からLINEゲット。

また別のクラブに行くようだ。


電話中のかわいい子を発見。
スタイルが良く、ミニスカが似合っていた。

電話を切るようジェスチャーで指示すると電話を切ってくれた。

反応は良い。

少し話して番ゲ。


その後も声かけを続けたが成果なし。

始発で帰宅。

<結果>
44声かけ
2番ゲ
2LINE


<気づき>
深夜の六本木で1人で電話している子は意外と声かけに応じてくれる。
多分暇だからだ。


http://directlink.jp/tracking/af/1232401/W5CS5Feu/


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
この日は渋谷でブラッドさん、SHOさんと合流。

3人目くらいでスタイルの良い子を発見したので声かけ。
顔はまあまあかわいい。
反応は良い。こちらの話に笑ってくれる。

余裕で連れ出しできるな、と思ったがグダられる。
粘りに粘ってLINE交換して放流。
⇒死番間違いなし

その後、白いワンピースのスタイルの良い美人を発見したので声かけ。
この子も反応は良い。
彼氏と待ち合わせしており、その間に買い物に行く、とのこと。

めっちゃ粘ってLINEゲット。
⇒多分死番

途中、だっそーさんも合流。

3人で歩いているときに、めっちゃ派手な子を発見したので声かけ。
まあまあ美人。
ヘソ出しでピチピチのショートパンツで露出かなり多め。脚がとてもキレイ。

まったくグダられずに連れ出し打診OK。
逆にこっちが警戒してしまう。

ただし、酒は飲めないとのことでカフェに入ることに。

年を聞くと30歳。もっと若く見える。
すごく落ち着いていて、なかなか会話の主導権を握れない。

元彼は外国人で、ストリートでナンパされたらしい。
それもあって、ナンパに対して抵抗がないのかもしれない。

会話をあまり盛り上げられなかったが、相手の仕事の話を真面目に聞いてあげていると、
徐々にこちらへの質問も増えてきて食いつきがあがってきた。

仕事をすごく頑張っているようで、現在働いている会社の創業者メンバーらしい。
起業してから4年とのこと。

今日は音楽イベントの帰りだったこともあり、派手な格好をしていたようだ。
LINEの投稿を見ると、落ち着いた服を着ている写真もあった。

しばらく話して、ドリンクを飲み終わったので店を出る。
近くに住んでいるらしく、そのまま歩いて帰るとのこと。

食いつきが十分でないと判断し、家打診もせずにLINEゲットして放流してしまった。
自分のチキンっぷりに反省。

身長は165くらい(俺の理想)でスタイルのよい美人なので、次アポれるよう頑張ろう。


その後、SHOさん、だっそーさんと一緒に六本木に移動。

まあまあかわいい2人組を発見したのでだっそーさんとコンビで声かけ。
粘り散らしてようやくLINEゲット
⇒間違いなく死番

穴場ナンパスポットに移動。

スタイルの良い金髪外人を発見したので声かけ。
反応はかなり良い。

結構美人だ。

麻布十番に住んでいるブラジル人で1ヶ月前から日本に住んでいるとのこと。

明日朝早いので連れ出しはNG。

10分ほど平行トークしてFBゲット。

後で聞いてみるとモデルをやっているらしい。


いい感じでメッセージやり取りできているのでアポれたらいいな。



その後、しばらく声かけするが成果なし。

再度、穴場スポットに戻って休んでいると、スタイルの良い2人組を遠くで発見。
だっそーさんとコンビで声かけ。

近くで見てみると外人だった。(片方は日本人とのハーフ)
アメリカから旅行に来ているとのこと。

二人とも結構美人だ。

最初は警戒されていたが、徐々に和めてきた。
外人をナンパするときも日本人と変わらないのだと思った。

カフェ連れ出しを打診したが、このあと友人が来るとのことなので2人のFBゲットして放流。
翌日には大阪に行くとのことだったのでアポが実現するのかは不明だが、良い経験になった。


このあと、始発まで頑張ったが成果なし。
ぐったりして帰宅。



<結果>
31声かけ
1連れ出し
4LINEゲット
3FBゲット



<学び>
・外人は反応が良い。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
8/14(木)
いつもの街でスト。
だっそーさんと合流。

しばらくして、1回アポったことのある20歳JDとLINEしてたら、近くにいるとのことなので急遽アポることに。

この子は背が高くてスタイルが良い。顔はまあまあ。

22時頃に待ち合わせしてたまに行くダイニングバーに向かう。
最近彼氏が出来たとのこと。
恋愛について話をする。

最初、テンションが低かったが、徐々に和んできた。

しかし、終電で帰られた。

まだまだ実力不足だ。。
トークの反省点が多い。


8/15(金)
九転びさんらと合流。
この日は金曜にも関わらずまったく成果出ず。

声かけ数はある程度こなせた。

途中、雑貨屋での店内アプローチも試したが、20分ほどトークして和んだにも関わらずLINEゲット出来ず。

<結果>
21声かけ
坊主



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日もいつもの街にてスト。

21時半に街に到着してレッドブルを飲んでいると九転びさんがいたので合流。

一服してから声かけ開始。

・1人目 美脚の金髪フランス人。
反応が良い。いきなり足止めできた。結構美人。
フランスから旅行に来ているとのこと。
ピチピチのホットパンツから伸びる脚がいい感じ。

カフェ打診したが、たった今スタバに行ってきたばかりとのこと。

少し警戒される。

FB交換を打診。

FBの登録名を伝える。ネットが繋がる場所から検索して連絡するとのこと。

放流。

あまり期待しないでおこう。

・2人目 金髪のアメリカ人
1人目の子と話している最中にスタイルの良い外人を見かけたので放流したあとで探しに行く。
既に他のナンパ師に声かけられている。

あまりイケてなさそうなナンパ師だったので放流された後ですぐに声かけ。

反応は良い。
ニューヨーク出身で5年日本に住んでいるとのこと。

少し粘ったがバンゲできず放流。

・3人目 フランス人(かわいくない)
店で買い物中の外人に声かけ。
顔を確認すると、かなり微妙。

反応は良い。フランス人とのこと。

すぐさま放流しようとするが、
「私、日本語ちょっと話せるよ。」
と、逆に粘られる。

こちらに食いつきがあったのはうれしかったが、すぐさま放流。
「Enjoy Japan!  Bye!」

・4人目 2人組(まあまあかわいい)
声かけしようとした直前で別の男2人組に先を越される。
道聞きっぽい感じで話しかけているが多分ナンパだろう。

連れ出しを打診しているようだが、断られたようなので、
その後で声かけ。

速攻で拒否られて失敗。

・5人目 タイ人美女
めっちゃかわいい子が、イケてなさそうな男にナンパされているので、放流されるのを待って声かけ。

いきなり足止めできた。

しかし、日本語わからないとのこと。

タイ人だった。

肌の色は白いし、外見は完全に日本人。

英語は多少できるようだ。

人を待っているとのことなので、偽りの時間制限(10分)を設定し、
「待っている間にカフェに行こう。」と打診。

迷っていたようだが、なんとかOKをもらう。

日本には旅行で来ており、日本人の彼氏と待ち合わせをしているとのこと。

彼氏に会いに日本に来ているようだ。
こちらにも彼女がいることを伝える。

タイ語を教えてもらいながらなんとか会話を盛り上げる。

少しだけ和めてきた。

写真撮影のOKをもらう。



彼氏が来るまでまだ時間があるとのことなので店を出て歩く。

酒は飲めないとのことだが、たまに使うバーに入る。

ソフトドリンクを飲みながら恋愛トークなどをする。

しばらくすると徐々に食いつきがあがってきて彼氏のグチを話し始めた。

・彼氏とは4年つきあっている。女遊びが激しい。
・ケンカが多い。
・何回か別れたり、ヨリを戻したりを繰り返している。

こちらへの質問も増えてきた。
・彼女はどんな人か
・なぜ私に声かけてきたのか
・どこに住んでいるのか
・年齢、職場、 等々

結局、待ち合わせをキャンセルさせるまではできなかった。。

FB交換して放流。
⇒帰宅後、メッセージが来た。日本滞在中にアポれるかは不明。
 タイムリミットは1週間ほど。


これまで連れ出した中でトップレベルの子だっただけに頑張ってアポりたい!





<結果>
5声かけ
1連れ出し&FBゲット
1ブーメラン



にほんブログ村
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
いつもの街でスト。

この日もあまり反応取れない。

途中、友人と合流。

しばらくしてタケシさんとも合流。

友人が外人をナンパしたい、と言うので外人を探す。


ピンクのミニスカワンピースを着たモデルのようなスタイルの金髪美女が歩いてきた。
街の中でひときわ目立っている。


すかさず声かけ。


「Hello!」

反応が良い。

ロシアから旅行に来ている23歳とのこと。

途中から友人も会話に入ってくる。

早々に連れ出しを打診。

快くOK。
居酒屋に行きたいとのこと。

以前、半年ほど日本に留学していたことがあるらしく、
お店をいくつか知っていた。


結局、行こうとしていた居酒屋が満席だったので和民に3人で入る。


恋愛トークで価値観を引き出す。

・日本人の外見が好き。
・日本人と付き合ったことがある。(3ヶ月ほど)
・中身は欧米人の方が好き。
・束縛が嫌い。
・今は恋人を作るよりも色んな人と遊びたい。

この時点でかなりのビッチと判断。


友人が予定があったため帰宅し、2人になる。

席を移動し、隣に座る。


ミニスカからパン○が見えて興奮してしまう。
めっちゃエロい。かなりの美脚。


話を色々聞いてあげていると、俺への食いつきが大分あがってきた。
なぜか俺のことを相当な遊び人だと思っているw


いい雰囲気になってきたので腰に手をまわしてみる。

⇒ノーグダ。

ベロチューを試みる。

⇒ノーグダ。

調子に乗って下を触ってみる。(個室じゃないです)

⇒ノーグダ。


なんじゃこりゃ!




普通ならこの時点でLH打診するところだが、この子はせっかく日本に観光に来ており、
他に行きたいバーがあると言っているので、バーに移動する。


バーでも隣に座ってベロチューする。

1杯飲んだところで、行きたいクラブがある、と言うのでクラブへ移動。


黒人が多い。


なんでこんな日本人が金髪美女を連れているんだ、という目でみんなからジロジロ見られる。
黒人のスタッフに、いい感じのソファー席に案内される。


金髪美女との会話は英語なので、ただでさえコミュニケーションが難しいのに
クラブ内では音がうるさ過ぎて会話がほとんどできない。


飲みながらダーツしたり踊ったりベロチューしたりしていると、近くの席にフランス人の男とシンガポール人の女のカップルが座った。


金髪美女とシンガポール人女が楽しそうに話始めたので、フランス人の男に話しかけ4人で仲良くなった。


既に1時過ぎていたが、別のクラブに行きたいと言ってきた。
バーにいるときに俺がオススメだと言っていたクラブだ。


そろそろLHに行きたいと思っていたので、余計な事を言わなければ良かったと後悔した。


だがここはナンパ師であることを忘れて国際交流を楽しもうと思い、4人で別のクラブに移動する。


このクラブはかなりのチャラ箱で、俺もよくナンパしに行っている。

案の定、ちょっと目を離すと金髪美女がナンパされまくる。。

だが、よく観察してみると、押しが弱くてうまく和めていなかったり、
外見がイケてても英語での会話が続かず、あきらめて放流する日本人ナンパ師が多い。

途中、イケメンの白人が話しかけてきて、金髪美女が楽しそうに相手しているのを見て少し焦ったが、しばらくして俺のところに戻ってきたので安心した。

俺と一緒に来ているのに、他の男と楽しんでいるのはフェアじゃないと思い、金髪美女がトイレに行っている時などにこっそり何人かにナンパして気を紛らわす。



3時頃になって、さすがに疲れてきたので4人でクラブを出る。


クラブの外で記念撮影した。



フランス人とシンガポール人のカップルは泊まっているホテルに帰るとのことなので、金髪美女と2人きりになる。


「 I wanna be with you. 」(一緒にいたい)
を連呼してホテル街に向かう。


ノーグダでLHに入る。


先にシャワーを浴びてもらう。
シャワー後、くっそエロいTバッ○を履いて出てきた。
ブラ○ャーは意味の分からんデザインだがとりあえずエロい。(変なファスナーが着いてた)

興奮を抑えて俺もシャワーを浴びる。



その後、ノーグダで即。


フェ○のテクがハンパなかった。


相当なビッチなのは間違いない。



やはり外人の方が性にオープンなのかもしれない。
さらに、そもそも日本人好きだったので最初から食いつきが良かった。

ラッキーな出会いだった。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。