ハイレベルな美女をナンパでゲット 〜第一部:サラリーマン編〜

ナンパで理想の女性を追い求める真面目なブログです。

自分の成長のために、成果がなくてもできるだけマメにブログ更新しています。


テーマ:
この日は友人3人とバーナン。

最初に声かけした2人組からLINEゲット。片方はかわいかった。
あまり和めなかったので死に番になる可能性大。

ターゲットがあまりおらず、バーを出てストナン開始。
数人声かけるが成果なし。

24時前に解散して、SHOさんといつもの街で合流。

スタイルの良い子に声かけし、ある程度和むが結局何もできず。

その後、2人組を中心に声かけするが成果なし。

1時半ごろに街を移動して少し休憩してからストナン再開。

途中、変なおっさんに絡まれている2人組を発見。
変なおっさんが去った後ですかさず声かけ。

「あの人、彼氏?!」
⇒反応良し。

少し和んでLINEゲットして放流。

その後、20人くらい声かけしたが失敗。


<結果>
34声かけ
3LINEゲット(1人はBS)


坊主の日は減ってきた。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
この日は九転びさんとキャバクラへ。

話した2人のうち、1人から連絡先ゲット。
⇒まだそこまで食いつきがないので電話で食いつきアップさせてアポにつなげよう。


その後、ストナン開始(途中、バーナン含む)

<結果>
16声かけ
連絡先4人GET(そのうち2人はBS。。)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
■7/19(土)
この日はフラン塾の合同ナンパの日。

まずはウォーミングアップで数人声かけ。
だいぶ地蔵は克服できてきた。

途中から雨が強くなってきたのでデパートに移動して店内アプローチに変更。

店内アプローチはまったく経験がないので少し緊張。

高級百貨店の同じフロアで7人のナンパ師がウロついている様子が少し面白かった。

スタイルの良い女性をタオルのコーナーで発見し、声かけ。

「このタオル、めっちゃフワフワしてますねー。」

反応なし。

「この店で一番フワフワしてるタオル探してるんですけど、あります?」

途中、自分でしゃべってて笑ってしまい、不審者と思われる。
⇒失敗。

雨が止んだので外に出てスト再開。
合計20人ほど声かけしたが成果出ず。

居酒屋での懇親会の後、街を移動してスト。

粘りに粘ってようやく1人LINEゲットしてそのままカフェ連れ出し。
19歳のフリーター。スタイルは良い。顔はまあまあ。

最初はかなり警戒されていたが徐々に和んできた。
性格が微妙なので放流してスト再開するか迷う。

ある程度食いつきが出てきたところで店を出る。

飯食いに行こうと打診したが断られたので粘らずに放流。

死に番にならずにLINEのやり取りできているのでいつかアポろう。

24時過ぎにSHOさん、JPさんと街を移動してスト。

2人組を中心に声かけ。

クラブから出てきたスト値5(スタイルは良い)と2のコンビを発見し、声かけ。

5のほうは完全に酔っ払ってつぶれている。5狙いだったが、階段に座り込んでまったく会話ができない。

一応、2から番ゲ。
放流。

疲れがピークに達していたので4時頃に3人でダイニングバーに入って休憩し、帰宅。

<結果>
37声かけ
1連れ出し&LINEゲット
1番ゲ(スト値2)

<学び>
・粘りは重要。
いつもは最初に連れ出しを打診して、断られたら連絡先交換の打診に切り替えている。(2段階オファー)

今回(19歳フリーター)もそのパターンでLINEゲットできたが、その後も放流せずに会話を続け、警戒心がある程度なくなってきたところで再度連れ出し打診したらOKだった。

また、「10分以上話して笑わせてもらったのに、結局断るのは悪いなぁ。。」と、女性も罪悪感を感じるので粘れるなら粘ったほうがよい。

もちろん、見込みのないターゲットに対して粘っても時間と労力の無駄なので早めに損切りしたほうがよい、という場合もある。

だが、俺程度の実力であれば、粘って会話の練習をしたほうが良いはずだ。


■7/20(日)
22時頃、雨が止んだのでいつもの街に出てストナン。

九転びさんと遭遇したので合流。

4人目くらいでスタイル良さげな子が歩いてきたので声かけ。

近くで見ると、結構年いってそう。
ただ、反応は良いので会話を続ける。

年を聞くと、38歳とのことだったw

だが、この日はまったく成果がなかったので一応LINEゲット。

その後、数人声かけするも成果なし。
24時頃帰宅。

<結果>
10声かけ
1LINEゲット(BBA)




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
■7/17(木)
この日はタケシさんと、いつもとは違う街で合流してストナン。

22時過ぎから開始して24時頃までソロやコンビで声かけ。

<結果>
9声かけ
⇒坊主。


■7/18(金)
この日はSHOさんといつもの街で合流してストナン。

22時過ぎから開始。

かわいい子の道案内だけに終わったり、モデル級の2人組に逆3で突っ込んであっさり断られたりと結果は散々。

24時過ぎに街を移動し、気を取り直して声かけ再開。

数人目でようやくLINEゲット。○本木で働くキャバ嬢で結構かわいい。22歳。
アポにつなげたい。

その後、SHOさんとコンビで声かけして2LINEゲット。
2組ともこれからクラブに行くとのことだったので死に番になる可能性大。

その後、結構美人な外人に声かけ。
反応はよい。
2ヶ月ほど短期留学しているフランス人とのこと。24歳。

谷間がえろいことになっていて、話に集中できない。facebookを交換してハイタッチして放流。
この子は多分飲みにいける、と思う。


<結果>
28声かけ
3LINE
1facebook
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
■7/8(火)
この日は友人とコンビでバーナン

1組目(結構かわいい)
「今、大事な話しているので!」
⇒失敗

2組目(普通)
割と好反応。
連れ出し打診するも片方の子がノリ悪い。
LINEゲットのみで放流。

3組目(片方はかわいい。21歳)
最初から好反応。
2分くらい話して連れ出し打診。
⇒OK
ダイニングバーで2杯ほど飲む。
その後、カラオケに連れ出し。
LINEゲットして放流。

<結果>
3声かけ
1連れ出し
2LINEゲット(1人は連れ出した子)

■7/11(金)
いつもの街でストナン。
SHOさん、だっそーさんと合流。
この日は疲れもあったのか、まったく成果出ず。

半分以上はガンシカ。。

めっちゃ巨○の外人に話しかけるも、そっけなく断られる。。

自分のテンションの低さが原因だろう。

敵は常に自分の中にあり。

<結果>
14声かけ。
坊主


■7/12(土)
先週連れ出した子とアポ。
この子はギャルっぽい格好をしているが俺と同い年のOL。顔とスタイルはまあまあ。

この日は相当露出の多い服を着てきた。(タンクトップ&ホットパンツ)
ちょっとえろい。。

食べログで見つけた、カップルシートのあるダイニングバーに入る。
このお店に入るのは初めてだ。

店に入ってみると、雰囲気が相当チャラいw

クラブほどではないが、大音量でクラブミュージックが流れており、照明は暗く、若い男女しかいない。。

女の子も、「この店チャラい~」と言っていた。
選ぶ店を間違ったか?、、と思っていたが慣れればかなり居心地が良いし、チャラいのをネタにも使える。

若くてクラブ好きそうな子とアポるときは今度からこの店を使うことにしよう。


話は結構盛り上がって、結局3時間半も店にいた。

途中、違うバーに行こうと打診したが、「この店がいい。」と、この店をかなり気に入った様子。

食いつきはかなりあるのだが、「付き合わないとS○○はしない」、の1点張り。
意外とガードが固い。

結局、手つなぎしかできず、この日は放流。
割り切りモードにさせることができなかった。


雪辱を晴らそうとストナンするも、2声かけで帰宅。

<結果>
・アポ
⇒手つなぎのみ。

・ストナン
 2声かけ
  坊主


■7/13(日)
いつもの街でストナン。

2人目
スタイルのかなり良い美人を発見したので声かけ。
反応も良い。
しばらく並行トークして連れ出し打診するもNG。
LINE打診に切り替えて粘ったが、もう少しのところで駅の改札に入られてしまい終了。
かなり好みの子だっただけにかなり落胆。

もう1人声かけしてガンシカされたところで、タケシさんと合流。
近況を聞く。
風の民専門になったと聞いていたが、事実は違ったようだ。少し安心した。

8人目
かわいい子とすれ違ったのでUターンして後を追う。
スタイルは普通。
構わず声かけ。

反応は良い。

駅に向かって帰る途中だったが、駅の手前まで粘ってようやく足止め。
カフェ打診してOK。

カフェに入ると予想以上に混んでいて座れない。
しょうがないので立ちっぱなしでトーク。女の子は少し疲れている様子。
しかし、なかなか2人分の席が空かない。

店選びを失敗したかなと思ったが、逆にこの状況を利用してやろうと、
「ここ混んでるから別の店で1杯飲もうよ!」と2軒目を打診。
すんなりOK。
逆境はチャンスになり得る。

たまに使う雰囲気の良いダイニングバーに移動。

カウンターの横並びの席に座る。

仕事の愚痴や恋愛の話を聞く。
結構良く話す子のようだ。

1年付き合った彼氏と最近別れたとのこと。

一通り話しを聞いてあげると、こちらへの質問が増えてきて食いつきがアップしてきた。

1時間ほど話した後、店を出てLINEを交換。

しきりに「今日はありがとう」と感謝される。駅まで送って放流。

直後に、長文のメッセージが来た。また飲みたいとのこと。
かなり食いつきがある。

顔は好みなのでタイミングが合えば今度アポろう。

<結果>
9声かけ
1連れ出し&LINEゲット
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
■7/8(火)
この日は友人とコンビでバーナン

1組目(結構かわいい)
「今、大事な話しているので!」
⇒失敗

2組目(普通)
割と好反応。
連れ出し打診するも片方の子がノリ悪い。
LINEゲットのみで放流。

3組目(片方はかわいい。21歳)
最初から好反応。
2分くらい話して連れ出し打診。
⇒OK
ダイニングバーで2杯ほど飲む。
その後、カラオケに連れ出し。
LINEゲットして放流。

<結果>
3声かけ
1連れ出し
2LINEゲット(1人は連れ出した子)

■7/11(金)
いつもの街でストナン。
SHOさん、だっそーさんと合流。
この日は疲れもあったのか、まったく成果出ず。

半分以上はガンシカ。。

めっちゃ巨/乳の外人に話しかけるも、そっけなく断られる。。

自分のテンションの低さが原因だろう。

敵は常に自分の中にあり。

<結果>
14声かけ。
坊主


■7/12(土)
先週連れ出した子とアポ。
この子はギャルっぽい格好をしているが俺と同い年のOL。顔とスタイルはまあまあ。

この日は相当露出の多い服を着てきた。(タンクトップ&ホットパンツ)
ちょっとエロい。。

食べログで見つけた、カップルシートのあるダイニングバーに入る。
このお店に入るのは初めてだ。

店に入ってみると、雰囲気が相当チャラいw

クラブほどではないが、大音量でクラブミュージックが流れており、照明は暗く、若い男女しかいない。。

女の子も、「この店チャラい~」と言っていた。
選ぶ店を間違ったか?、、と思っていたが慣れればかなり居心地が良いし、チャラいのをネタにも使える。

若くてクラブ好きそうな子とアポるときは今度からこの店を使うことにしよう。


話は結構盛り上がって、結局3時間半も店にいた。

途中、違うバーに行こうと打診したが、「この店がいい。」と、この店をかなり気に入った様子。

食いつきはかなりあるのだが、「付き合わないとS○Xはしない」、の1点張り。
意外とガードが固い。

結局、手つなぎしかできず、この日は放流。
割り切りモードにさせることができなかった。


雪辱を晴らそうとストナンするも、2声かけで帰宅。

<結果>
・アポ
⇒手つなぎのみ。

・ストナン
 2声かけ
  坊主


■7/13(日)
いつもの街でストナン。

2人目
スタイルのかなり良い美人を発見したので声かけ。
反応も良い。
しばらく並行トークして連れ出し打診するもNG。
LINE打診に切り替えて粘ったが、もう少しのところで駅の改札に入られてしまい終了。
かなり好みの子だっただけにかなり落胆。

もう1人声かけしてガンシカされたところで、タケシさんと合流。
近況を聞く。
風○嬢専門になったと聞いていたが、事実は違ったようだ。少し安心した。

8人目
かわいい子とすれ違ったのでUターンして後を追う。
スタイルは普通。
構わず声かけ。

反応は良い。

駅に向かって帰る途中だったが、駅の手前まで粘ってようやく足止め。
カフェ打診してOK。

カフェに入ると予想以上に混んでいて座れない。
しょうがないので立ちっぱなしでトーク。女の子は少し疲れている様子。
しかし、なかなか2人分の席が空かない。

店選びを失敗したかなと思ったが、逆にこの状況を利用してやろうと、
「ここ混んでるから別の店で1杯飲もうよ!」と2軒目を打診。
すんなりOK。
逆境はチャンスになり得る。

たまに使う雰囲気の良いダイニングバーに移動。

カウンターの横並びの席に座る。

仕事の愚痴や恋愛の話を聞く。
結構良く話す子のようだ。

1年付き合った彼氏と最近別れたとのこと。

一通り話しを聞いてあげると、こちらへの質問が増えてきて食いつきがアップしてきた。

1時間ほど話した後、店を出てLINEを交換。

しきりに「今日はありがとう」と感謝される。駅まで送って放流。

直後に、長文のメッセージが来た。また飲みたいとのこと。
かなり食いつきがある。

顔は好みなのでタイミングが合えば今度アポろう。

<結果>
9声かけ
1連れ出し&LINEゲット



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
■7/4
この日は10時頃に渋谷に到着して、だっそーさん、タケシさん、SHOさんと合流。

数人声かけるもなかなか成果がでない。

10人目くらいでかなりの美人の外人に声かけ。
反応がかなり良い。

日本人と比べて、大抵の外人は反応が良い。

話を聞いてみると、日本生まれのチェコ人とのこと。

だが、日本語はしゃべれない。

一緒に写真撮ったりして、少し和む。

とりあえずfacebookで友達になったので放流。

翌日、メールで今度会おうと打診すると、OKの返信が来たので少し期待。

その後、クラブに行くために六本木に移動。

友人と2人でいつものクラブへ。

友人が調子悪そうなので、ほとんと逆3で声かけ。

なんとか1人(ギャル)だけLINEゲットできたものの、1時過ぎにクラブを出る。

飯くってから外人の多いクラブへ。

1人かわいい子からのバンゲのみ。3時半頃にクラブを出る。

<結果>
・ストナン
 -10声かけ
 -1FB

・クラナン
 -20声かけくらい
 -1LINE
 -1バンゲ



■7/5
渋谷にてストナン。
いしけんさん、SHOさんと合流。

9人目でホットパンツのギャル風を発見。
走って行って声かけ。

マラソンのQちゃんに似ていて、まあまあかわいい。
けど、そんなに若くない。(31歳とのこと)

反応は悪くないが、なかなか連れ出しにOKしてくれない。

この日はまだ坊主だったので、かなり粘る。

5分ほど平行トークして、ようやくダイニングバーに連れ出し。

しばらく話して徐々に和む。こちらへの質問も増えてきた。

元彼とは5月に分かれたばかりとのこと。

年の割には肌がすごくキレイで、顔をさわるとうれしそうにしている。

1時間近く話した後、店を出る。

こちらへの食いつきも結構あったが、他にもっといい案件がいるかも、と期待してしまいLINEゲットして放流してしまった。
翌日、メッセージを送ると、いい感じの返信(長文w)が来たので準則を狙おう。

街に戻ってから再度ターゲットを探す。

モデル風のスタイル激良の子に声かけるも、苦笑いされたのみで失敗。

帰宅。

<結果>
・10声かけ
・1連れ出し&LINEゲット


最近、コンスタントに連れ出しは出来ているが、なかなか即ができていない。
もう少し頑張ろう。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
この日は銀座でストナン。

スタイルの良い子数人に声かける。
出勤前の子が多い。

4人目くらいで、前方から細くて長身のミニスカの子が歩いてきた。

すかさず声かけ。

高めのヒールを履いていることもあり、目線が俺と同じくらいw

身長は169cmとのこと。かなり美脚。

最初から反応が良い。顔はまあまあかわいい。

「飲みに行こうよ」と打診すると、すんなりOK。

簡単すぎて逆にこっちが不安になってしまう。しかし、マルチではないようだ。

「お金おろすの忘れたの。。」と言ってきた。

「そういう手口か?笑 じゃ、おろしてきて。」と強気な姿勢で対応する。

コンビニでお金をおろしてきてもらう。ガチで忘れてたようだ。

すぐ近くのダイニングバーに入る。対面のテーブル席しか空いていなかった。
ここではギラつけない。

色々話していると、ナンパに対するイメージは別に悪くないようだ。

ずっと、東京に来たのは最近で、ずっと地方にいたらしいのであまりナンパの経験がないのだろう。

学生時代にバイトでキャバ嬢をやっていたらしい。

こちらへの食いつきは結構あったが、話しているうちに、性格がまったく女の子らしくないことに気づく。

なんとなく、色気がないなあと思ってしまい、こっちが冷めてしまった。

俺の態度に気づいたのか、その子も少しテンションが下がってきた。

2杯ほど飲んで店を出る。

2軒目の打診もせず、LINE交換して放流。


<結果>
・5声かけ
・1連れ出し&LINEゲット




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
■7/1(火)
この日も渋谷にてストナン。


キャッチ風の男に捕まっているスタイルの良いギャルを発見。かなりかわいい。
キャッチがリリースした後で声かけようとスタンバイ。
ハイエナナンパは成功率が高いからだ。

ギャルがようやくキャッチから離れて歩き出した。
信号待ちで立ち止まったのですかさず声かけ、、したと思ったら別のキャッチもほぼ同じタイミングで声かけていた。
ギャルの反応が良かっただけに悔しい思いをしながら放流。

キャッチがそのギャルとずっと話しこんでいる。

1回声かけしてしまったが、順番待ちしてもう一回声かけようw

キャッチの話が長い。

俺は遠くでスタンバイ。

すると、近くにいた観光客らしきメキシコ人の男に話しかけられる。写真を撮って欲しいとのこと。
写真をとってあげた。

すると、ギャルを見失ってしまった!

反応が良かっただけに悔しい。2回もチャンスを逃がしてしまった。キャッチとメキシコ人めw

逃した魚は大きかった。
かなりタイプだっただけにショック。


気をとりなおして声かけ再開。

3人目でミニスカを履いたスタイルの良い美女に声かけ。
最初から反応は良い。

しかし、連れ出し打診になかなか応じてくれない。

平行トークをずっと続ける。反応は良いのに連れ出せない。
かなり警戒されている。

声かけが慣れているので企画モノ(ナンパ)のAVだと本気で思ってたらしいw

この子曰く、渋谷のナンパ師はレベルが高いらしい。
この子がこれまでされたナンパの声かけを教えてもらった。


まったく参考にならなかった。


結局、その子が住んでいる中目黒まで歩いて粘った。

これで最後と思い、強気で連れ出し打診。

またグダられる。

さすがに本気でイラっとしたので、「いや、そういうのいいから。ちょっと一緒に飯食って帰ればいいじゃん!」

と言うと、ようやくダイニングバーに連れ出しできた。

結構かわいいからプライドが高いようだ。ナンパについて行くことにかなり抵抗があるらしい。

席についてからは、この子の恋愛の悩みなどを聞いてあげた。よく喋るようになってきた。

しばらくすると食いつきが上がってきて、こちらへの質問が増えてきた。

盛り上がってきたところで店を出た。
手つなぎはOK。もう1軒バーで飲むことに。

バーで話していると、さらに食いつきが上がってきた。

なんかやたらと駆け引きを仕掛けてくる。。こういう女はちょっとめんどくさい。

店を出て、「カラオケ行きたい」と言ってきたが、女の子の家が近いようなので家打診。
グダられる。
キスしようとしてもグダられる。

万策つきたのでLINEゲットして放流。死に番になる可能性大。


帰り道、悔しかったので、すれ違った子にやけくそで声かけ。
丸の内OLとのこと。今日は飲み会だったらしい。グダられて放流。


帰宅。



<結果>
4声かけ
1連れ出し&LINEゲット



美人を逃したのは悔しかったが、また次探せばいいやと思えるようになってきた。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。