ハイレベルな美女をナンパでゲット 〜第一部:サラリーマン編〜

ナンパで理想の女性を追い求める真面目なブログです。

自分の成長のために、成果がなくてもできるだけマメにブログ更新しています。


テーマ:
この記事はFC2ブログに移動しました。

キャバ嬢(21歳) 準則

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
17時頃からいつもの街でストナン開始。
この日は、せっけんさん、SHOさん、だっそーさん、九転びさんらと合流できた。

数人声かけしたあと、スタイルの良いギャルを発見したので声かけ。
目的地とまったく別の方向に歩いていたので、道を案内しつつ並行トークを5分ほどするが、バンゲできず。ただの道案内に終わる。。

途中、小雨が降ってきたので屋根のある所に移動。

横断歩道で信号待ちをしているスタイルの良い子を発見したので声かけ。顔を確認すると、あんまりかわいくなかった。
が、まだこの日は成果ゼロだったのでとりあえずバンゲ。少し和んでから放流。

白いショートパンツを履いたスタイルの良い子を発見し、声かけ。顔は結構かわいい。
反応は悪くない。
カフェ連れ出しを打診するも、なかなかOKしてくれない。
笑わせつつ、なんとか粘って「エクセルシオールじゃなくてスタバなら。」ということでスタバに連れ出し。
美容系の専門学校に通う19歳とのこと。同い年くらいの彼氏がいる。性格良さげ。
15分くらいカフェで話して、ある程度盛り上がってきたので店を出る。
「雰囲気のいいダイニングバーがあるから、そこ行こうよ!」と打診してみたが断られる。迷っている風だったのでもうちょっと粘れば行けたのかも、とちょっと後悔。
LINE交換しようとすると、「彼氏が携帯を全部チェックするから」と断られる。
本当かどうかは分からない。あきらめて放流。
連れ出したのに連絡先交換できなかったのは久しぶりだ。


しばらく雨やどりも兼ねて屋根のあるところでターゲットを探す。
信号待ちをしているミニスカのギャルを発見したので声かけ。
顔を確認すると、全然かわいくない。。
とりあえずLINEゲット。(一応、メッセージ送ってみると、すぐに返信きたw)

絶対会わないだろう。


雨が強くなってきて、こりゃストナンは厳しいだろう、ということで九転びさんとクラブに行くことに。

すると、タケシさんも1人でクラブに行くとのこと。

東京で1番レベルが高い子が多いクラブだ。(個人的見解)

クラブ内でタケシさんと合流。久々の合流だったのでしばらく話をしてから2人組を中心に声かけ開始。

早めの時間に入って、ライバルが少ないこともあり、女の子の反応は悪くない。

何組か、BSな方の子をタケシさんに担当させてしまうが、嫌な顔せずにBSを引き受けてくれるw

1時過ぎになって、だいぶ店内が混んできた。声かけしてもじっくり話をするスペースがあまりない。
女の子の反応も悪くなってきた。

そんな中、タケシさんがベストポジションを確保。

声かけしたあとはこのスペースに女の子を誘い込み、和む。

何組かは連絡先交換できた。

が、結局連れ出しはできず。

3時半過ぎになって、疲れてきたので店を出て3人でラーメンを食べて帰宅。



■結果
<ストナン>
 ・15声かけ
 ・1バンゲ(かわいくない)
 ・1連れ出し(かわいい)
 ・1LINEゲット(BS)

<クラナン>
 ・25声かけくらい
 ・2バンゲ
 ・6LINEゲット


クラブでは8人連絡先ゲットできたが、また会いたいと思えるような子はほとんどいなかった。
というか、誰が誰だかあんまり覚えていないw


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
日曜日。
いつもの街でストナン。

1人目。
ターゲットを探して長いこと街を歩いていると、道の反対側にスタイルがものすごく良い美人を発見。
横断歩道を渡ってきたところを待ち構えて声かけ。
反応は悪くない。俺が話すたびに笑ってくれる。
スラっとした高身長でスタイルは申し分ない。ショートパンツから伸びる美脚がすごくよい。
顔は近くで見るとそこまで美人ではなかった。20代後半くらいだろうか。
1分ほど並行トークして好反応を得ていたので早速カフェ打診。迷っている風だったが結局断られる。
その後も笑顔で会話は続けてもらえたが、5分ほど並行トークの末、結局店に入られて放流。
最初から好反応だったので余裕で連れ出せると思っただけに少しショック。いきなりどっと疲れる。。


連れ出しできそうな雰囲気になったらダラダラと会話をせずに一気に畳み掛けた方が良かったのかな。あと、迷ってる感じだったらとりあえず足止めさせればよかった。
それでも断られたら一旦話題を変えて和み直してからタイミングを見て再度打診、という風にメリハリが必要だと思った。


3人目くらい。
横断歩道の手前でミニスカのスタイル良い子を発見したので、横断歩道を渡ってから声かけ。
反応は悪くない。大学2年生で顔はかわいい。
友達を待っていて、一緒にご飯を食べに行くとのこと。
粘って、LINEゲットできそうになったが、携帯にIDを打ち込んでもらう瞬間になって、やっぱり断られた。

途中、オファーだけの会話になっていたので、もう少し相手を楽しませる必要があった。
あと、自己開示も足りなかったかな。かなり怪しまれていたし。

その後、数人声かけしたが全然だめ。


<結果>
6声かけ
坊主



最近、色んなナンパ師のブログを真面目に研究するようになった。あと、Twitterもはじめた。

結果を出している人は色んな人達と交流したり講習を受けたりしていて行動力がある。
1流と2流の違いはそういった部分なのかもしれない。
ナンパに限らず仕事でも同じだろう。

今後、色んな人の講習を受けてみようかなと思った。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
■6/20
この日は、会社の人たちと飲み会のあと、みんなでキャバクラに出かけた。
以前、キャバ嬢をゲットしたときと同じやり方で電話番号をゲット。
お店には飲みに行かないよ、ということをしっかり伝える。
⇒翌日、メッセージをやり取りしてアポ成立。後日、結果報告します。

その後、みんなと別れてストナン開始。
最初に声かけした子からLINEゲット。俺の好みで結構かわいい。広告代理店で働いているとのこと。これから六本木に友達に会いに行く、とのことなのでタクシーを拾ってあげて放流。
LINEの返信も好反応なのでアポにつながりそうだ。

友人と合流し、コンビで声かけ開始。しかし、なかなかうまくいかない。一緒にラーメンを食って帰ることに。

<結果>
 ・ソロ
  1声かけ
  1LINEゲット
 
 ・コンビ
  9声かけ
  坊主


■6/21
この日はフラン塾の合同イベントの日。
イベントの前に2時間ほどストナンする。

途中、SHOさんとコンビで外人に声かけ。
俺が担当した子は結構美人。出身を聞くとウクライナとのこと。ウクライナ人に美人が多いという噂は本当だった。。

その後、数人声かけしたあと、スラっとした大学生風のかわいい子を発見したので声かけ。
反応は良いが、なかなか連れ出しにOKしてくれない。
ここでLINEゲットして放流しても死に番になりそうだったのでなんとか連れ出して和みたい。

足止めして10分近く粘って、すぐ目の前のカフェに連れ出し成功した。
カフェに入る際、「あの人たちは知り合いじゃないの?」と言われ、後ろを振り向くとナンパ師らしき2人がずっと見ていた。。ずっと俺のトークを聞かれていたのか、と思うとちょっと恥ずかしい。

最初は警戒されていたが、カフェに入ってから、学校の話や恋愛の話などを聞いてあげていると、徐々にこちらへの食いつきが出てきた。
今度焼肉食べよう、という話をして、行きたいと言ってきたのでLINEを交換して放流。

<結果>
13声かけ
1 facebook
1連れ出し&1LINE


21時からはイベントに参加。
凄腕のナンパ師の方々と話が出来たのでよかった。


23時半からアポ。
この子は3月にストナンでLINEゲットして、今回でアポ4回目だ。
かなり美人で俺好みなのだが、これまでまったくギラつけずにいる。
今回こそはゲットしようと意気込む。

イベントで結構お酒を飲んだのでテンションは維持できたが、トークがかなり適当になってしまった。
相手からのボディタッチなどのIOIは多少出てきたが、十分ではない。
結局、何もできず放流。
もっと実力がつくまでは、この子とはしばらく会わないようしようかな。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
【アポ】

今日もストナンしようと○谷に出かけた。

街に到着し、メシを食ったところで、ある女の子からLINEを受け取った。

「いまから○谷行くよ」

この子は4ヶ月ほど前にカフェ連れ出ししてLINEゲットした子だ。

顔はまあまあかわいくて、長身でスタイルが良い大学2年生だ。
冬だというのに生足でめっちゃ短いミニスカを履いていて、スラっと伸びた足がとても魅力的だった。結構俺好みだ。

その子を発見して声かけしようとしたら、キャッチっぽい人に先を越されてしまったが、しばらく様子を見ていて、キャッチが断られたあとで声かけした。ハイエナナンパだ。

そのときはその子の友達と会う約束をしているとのことで、カフェにいるときにその友達から2回も電話がかかってきてたので放流した。
カフェで一緒にいたのは10分程度だったので十分に和めておらず、後日アポを打診しても3回くらい断られていた。

しかし、返信は来ていたのでたまにLINEのやり取りをしていた。
特に最近はアポの打診はせず、相手を楽しませることに集中しており、食いつきがあがってきていた。

そして今日のこのLINEがきた。

そのとき俺も○谷にいたのだが、多少焦らしてからアポを取りつける。

会ってみると、服が相当ギャル!
ホットパンツからスラっと伸びた美脚がエロい。。

最初からずっと笑顔で反応がかなりよい。

しかし、、今日は仲の良い地元の友達が家に泊まりにくるとのこと。
こりゃ今日ゲットするのは難しいな、と思ったが友達との約束をドタキャンしてまで俺と一緒にいたいと思わせてやろう!、とヤル気を出す。

たまに使う雰囲気の良いダイニングバーに入る。対面のテーブル席しか空いていなかったのでしょうがなくそこに座る。

学校の話や恋愛の話で結構盛り上がり、こちらへの食いつきも結構出てきた。

がしかし、友達との約束をドタキャンさせることは出来なかった。。。
実力不足だ。

しかし、また飲みたいと何度も言ってきたので次回ゲットできるように頑張ろう。



【ストナン】

放流したあと、終電まで1時間ほど時間があったのでこの悔しさをぶつけようとストナン開始する。

4人ほど声かけしたあと、かなりかわいい2人組を発見したので逆3でもビビらず声かけしてみる。

俺:
「ちょっと軽く焼肉食べたくない!? (`・∀・´)ノ」






かわいい2人組:
「死んでも行かない!!(ฅ`ω´ฅ)」



・・・ここまで言われたのは久しぶりだった。


連日の疲れも出てきたので今日はこのへんで帰ることにした。


<結果>
5声かけ
⇒坊主


P.S.
このブログ(PCのみ)の右上にナンパに役立つ書籍などのリンクを載せているので参考にしてみてください。


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日もいつもの街でストナン。

9時ごろに街に着いてSHOさんと合流してから声かけ開始。


【3人目くらい: ケツはみ出し娘(BS)】
歩いていると、ホットパンツからケツがはみ出てる子を発見!

エロ過ぎる。。

すかさず声かけ。

顔を確認すると、、全然かわいくねえ!

話しかけてもまったく反応がなく、こんなBSにガンシカされるとは、とショックを受ける。。
しかし、雰囲気がちょっと変なのでもしや外人かと思い、英語で話しかけると反応あり。
日本の大学に留学している韓国人だった。日本語はしゃべれないらしい。

普段ならこんなBSは即放流しているが、英語の勉強だと割り切って粘る。
足止めはできた。カフェ連れ出しを打診すると、いけそうな雰囲気。
しかし、英語だと上手く会話が続かず結局放流。


【7人目くらい: 美人モデル】
長身(170近くありそう)で細身のスタイルめちゃいい子を発見。
白のシャツに黒のタイトミニスカを履いている。かなりエロい。。
すかさず声かけ!

顔を確認すると、若くて相当な美人。しかも長身の割りに顔がめっちゃ小さい。

最初は反応悪かったが徐々に笑い反応が出てくる。

やっぱりモデルをやっているとのことで、ランウェイを歩いたりしているらしい。(読者モデルとかではない)

さらに銀座でホステスもやっているとのこと。

しかし、ビビらずに強気で会話を続ける。

よく行くスタンディングバーになんとか連れ出し成功。

しかし、この店は音楽が大音量で流れているのでテーブルに対面で座るとかなり話しづらい。
話しかけても聞き返されたり、逆に相手の話がよく聞こえなかったりで徐々に盛り下がってしまった。

店を出てから一応LINEゲットしたが、あまり和めなかったのでほぼ間違いなく死に番だろう。




<結果>
14声かけ
1連れ出し&LINEゲット



最近はモデルやキャバ嬢などのレベルの高い子をたまにではあるが連れ出したりゲットしたりできるようになってきた。
モデル級の美女を彼女にするという目標に近づいている気がする。
今後も努力を続けていこう。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
いつもの街でスト。

途中、SHOさん、トシちゃんと合流する。

【結果】
15声かけ
→坊主。



【反省点】
・疲れているからなのか、テンションが低かった。
・声が出ていなかった。
・相手を十分に楽しませていなかった。
・オファーが唐突すぎた。
 →もう少し流れを意識する必要あり。
・自己開示ができていなかった。
 →警戒されていた。
・十分に相手の目を見て話せていなかった。



久々の坊主な気がする。
基本的には好みの子にしか声かけていないとはいえ、15人声かけして坊主だったのは少しショック。
今日はなんとなく気分が乗らず、調子が悪い気がしたが、凄腕であれば調子が悪くても結果を出すはず。
自分の実力は大したこと無いということだ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
この日は高学歴で優良企業に勤めている高スペックOL(20代後半)とのアポだ。まあまあ美人でスタイルもよい。

この子は一ヶ月以上前にストナンで連れ出して5時間くらい一緒に飲んだにも関わらずガードが固く、キスすらできなかった。

アポを打診してもうまくかわされたのでしばらく放置していた。

久しぶりにアポを打診したところ、「土曜だと23時以降でいいなら空いてるけど」とのことだったので、かえって好都合じゃねえか!と思いアポを確定。

リベンジに燃える。

しかも今回は夜中に渋谷集合、と条件は整っている。

23時過ぎに集合場所の近くに着いたとのメッセージがきたので電話すると、「もう酔っぱらっちゃったぁ~」と甘えた声で言ってくる。

若干うざい。。

こんな子だったっけ、と思いながら、こっちはシラフなので冷静に対応する。


さっきまで別の男と二人で飲んでたらしいが、その男があまりイケてなかったらしく放流したとのこと。
この子にとっては俺は今日2件目のアポというわけだ。
しかも、もしその男と盛り上がっていたらそのまま一緒にいただろうと言ってくる。(直接そういう言い方はしていないが)

この時点で、どんな女だよ、と急激に冷めてしまった。。

しかし、これはクソテストなんだと自分に言い聞かせ、動じないフリをする。

第一、俺も人のこと言えたもんじゃない。

バーに入ってからは、まったくがっつかずに、この子の恋愛の悩みをずっと聞いていた。(内心は「こいつめっちゃ自己中だな」と思いながら。)

しばらくすると、突然「なんでYASUさんはそんなに余裕があるの? 私こんなに自分勝手なのに。私は今の自分が嫌い。」というようなことを言ってくる。
そして、こちらへの質問が増え、食いつきが急にあがってきた。

ただ、こっちは完全に冷めていたので「そろそろ帰ろう。」と言うと、驚いた表情で「もう帰るの?」と言われたが会計をすませて退店。タクシーに乗せて見送る。

今回はまったくギラつく気分になれなかった。翌日LINEのメッセージがきたがもう2人では会わないだろう。

いろんな女の子と接する、という意味では経験値は積めたかもしれない。

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
■6/12 アポ
 2週間ほど前にLINEゲットした26歳の子と俺の地元でアポ。銀座のアパレルで働いているらしく、顔は結構かわいい。スタイルと身長は普通。
お好み焼き屋に入ってカウンターに横並びに座って話す。
以前は美容師をやっていたらしく、美意識がかなり高い。使っている化粧品などにもかなり気を使っているとのこと。

恋愛遍歴を聞き出すと、高校1年生のときから8年間付き合っていた彼氏がいたが、2年ほど前に分かれて今はモデルの彼氏と1年ほどつきあっているとのこと。
彼氏の写真(雑誌)を見せてもらったがかなりのイケメン。モデル専業でやっていけているらしい。

性格は結構真面目で、あまり笑わせたりせずに話を真剣に聞いてあげていると結構食いつきがあがってきた。
お好み焼きを食べ終わったところで店を出る。

まだ9時半くらいだったので「バーで飲もう」と打診。たまに使うバーに行くことに。

だいぶ食いつきがあがってきて、こちらへの質問が多くなる。

しかし、この子は顔はかわいいのだがスタイルは普通で、あんまり色気がない。。それと、話が面白くない。
ギラつこうという気がおきず、11時頃に店を出て駅まで送っていって何もせずに放流。

やっぱり俺は高身長ですらっとしたエロい子が好きだ。。
好みじゃない子とアポっても時間と金の無駄なのかも。経験にはなるかもしれないが、正直楽しくない。

放流後、またご飯行きたいとのLINEが来たがまた会うかどうかは不明。


■6/13 スト

最初に声かけた1人目と2人目は結構かわいくて反応も悪くなかったのだが失敗。

その後、SHOさんと合流し、一緒に歩いているときに正面から向かってきた子がハーフっぽくてかわいかったのでフロントアプローチ。反応は悪くない。平行トークしてなんとかLINEゲット。
ノルウェー人とのハーフらしく、結構かわいい。
これから友達と会う約束をしているとのことで、その友達から電話がかかってきていたので放流。

このあと、数人に声かけするが全然だめ。まったくかわいくない子にガンシカされたときは少しヘコんだ。

終電間際に今日はそろそろ帰ろうと思っているところで信号待ちしているスタイルの良い子を発見。すかさず声かけ。
顔はまあまあのレベル。ホットパンツを履いてて、脚がエロい。大学4年生とのこと。
今から六本木に行こうとしているらしい。電車での行き方を教えてあげる。
「乗り換える必要があるからタクシーで行った方がいいよ」と言うと、
「一緒にタクシーで行こう」と言ってきたので、
「いや、俺は今日は帰るから」と強気なフリをする。。
結局、途中まで電車で一緒に帰って粘ってLINEゲット。

【結果】
11声かけ
2LINEゲット(2人とも粘ってゲットしたので期待薄)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
しばらく雨が続いたのでストリートに出ていなかったが、今日は小雨なのでストナンを決行しようといつもの街へ。

街に着き、買い物してメシ食ったところで雨もやんだ。
ストナン開始。

1人目:ミニスカ女子
大学2年生。声かけに少しだけ笑ってくれるが、これから友達と会うとのことで連れ出しは難しそう。道に迷っているとのことなのでグーグルマップで探してあげる。目的地近くまで平行トーク。
徐々に反応は良くなってきたがそれほど和めていない。なんとかLINEゲットして放流。たぶん死に番だろうな。

2人目:闇の大学生風
うしろ姿がとても爽やかな大学生風の子。すかさず斜め前方にまわりこみ、顔を確認。
なんかすげー心に闇がありそう。まあまあ美人なのだが表情が暗すぎる。。
一応、声かけ。

ガンシカ。


3人目:ホットパンツから伸びる足がエロ過ぎる美人
高身長で美脚の子を発見したので少し観察してから声かけ。
最初から笑ってくれたが速攻で店に入られる。
かなりタイプだったのでもう少し早めに声かけとけばよかったと後悔。



【結果】
3声かけ
1LINE(多分死に番)



【感想】
・露出が多い子はとりあえず声かけたくなる。
・次回からは1人で歩いている子だけでなく2人組も視野に入れて声かけしていこうかと。逆3ができるようになればナンパの幅も広がるはずだ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。