ハイレベルな美女をナンパでゲット 〜第一部:サラリーマン編〜

ナンパで理想の女性を追い求める真面目なブログです。

自分の成長のために、成果がなくてもできるだけマメにブログ更新しています。


テーマ:
今日はいつもの街でスト。20時くらいからソロで活動し、23時頃からリア友と合流してコンビナンパ。


■ソロ
5声かけ
3LINE&1連れ出し


■コンビ
6声かけ
→坊主


1人目:フェロモン出まくりの美人看護師(副業でモデルをやっている。30歳前後)
 すれ違いざまに、胸元がぱっくり開いた服を着て、谷間がすんごいことになっている美人を発見。すぐさま後ろから追いかけて声かけ。反応はそんなに悪くない。
これからパーティーに向かうとのこと。なんとか足止めして和み開始。見た目がとんでもなくエロい(笑)。谷間がエロ過ぎてトークに集中できない。
仕事を聞くと副業でモデルをやっているとのこと。ここでモデルということで態度を変えたり、食いついてしまうと雑魚と思われてしまうので「へー」と、軽く流す。
すると、やたらモデルであることをアピールしてくる。。ちょっとウザイ。今後はモデルを本業でやってく予定とか言ってくる。
「これから行くパーティーに一緒に行かない?そこで飲もうよ。」と言ってきたが、このあと友達と会うので予定なので断った。強気に出たのが功を奏したのか、こちらへの食いつきがアップ。
LINEを交換して、今度飲もう、と打診。最初は「私、忙しいからあんまりヒマないよ」と言っていたが徐々に態度が変わってきて、向こうから「今度飲みたい」と言ってきた。
ある程度食いつきが出てきたので放流。
→LINEの返信も好反応なのでアポにつなげたい。

2人目:美人アパレル(26歳)
 最初から反応が良い。しかし、これから友達とご飯に行く約束をしているとのこと。足止めできたし、反応は良いのだが連れ出しはかたくなにNG。既に待ち合わせに遅れているらしい。
以前は美容系の仕事をしていたとのことで、美意識が高そうな子。スタイルはそこそこ。肌がすごくきれい。化粧品はかなりこだわっているとのこと。
10分ほど和んで、ある程度食いつきが出てきたのでLINEゲットして放流。
→LINE返信きたので少し期待。

3人目:まあまあ美人の23歳(相当な美脚の持ち主。スタイルはかなり良い。)
 超ミニスカでめっちゃ美脚の子を発見したのですかさず声かけ。他のナンパ師も狙っていたが先に声かけできた。
最初は予想通り反応が悪かったが、足止めして徐々に和み。これから友達と飲み会とのこと。
「ちょっと遅れていっても平気でしょ!?」と、強気でバー連れ出し打診。グダ崩して一杯だけ飲むことに。
服装からは想像できないが、結構な高学歴で、前職は真面目な仕事をしていたようで今は求職中。FACEBOOKで友達になってくれる人しか信用できないとか言い出すのでFACEBOOKで友達になる。俺の学歴や勤務先を知り、食いつきがメチャ上がる。。やたらボディタッチしてくるようになり、話す距離がめっちゃ近い!(笑)
俺の友達との集合時間になったので放流しようとすると、残念そうにしている。
来週2人で飲む約束をとりつけてLINEゲットして放流。
→食いつきはかなり良かったので多分アポれるはず。



ここしばらくは調子が良い。できるだけ街に出てストを頑張ってきた甲斐があってスキル向上したのかな。
明日は大本命とのアポがあるので万全の状態で臨みたい。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はフランさんと他のメンバーと合流の日。

【結果】
約3時間
20声かけ
6LINE&1連れ出し


1人目:背が高くてスタイルの良い美人OL(かなり好み。23歳。)
 しばらく並行トークしたあと、「買い物するので」と、デパートに入ろうとしたので一緒に入る。デパート内でしばらく粘って、デパート内のカフェに連れ出し。こちらの話に笑ってはくれるが反応はイマイチ。友達と飲む約束をしていて、それまでの間に買い物する予定とのこと。10分ほどカフェで話してLINEゲットして放流。死に番になりそうな案件。

2人目:まあまあかわいいOL
 普段は遅くまで仕事をしているが今日は早く帰れたのでどうしても買い物をしたいとのこと。最初は反応が悪かったが徐々に反応が良くなった。ある程度和めたのでLINEゲットして放流。多分返信くるはず。

3人目:まあまあかわいい大学生
 これからバイトに向かうとのこと。しかも遅刻しているとのこと。
「遅刻してる割には全然急いでねーじゃん!」と言うと大笑い。かなり反応が良い。LINEゲットして放流。1時間後くらいに向こうからLINEが来たのでアポれる可能性大。

4人目:結構かわいいOL(20代前半と推定)
 これから友達とご飯を食べる約束とのこと。イヤホンをしていたので、はずしてもらってから「北島三郎聴いてたでしょ!?ヤバイの聴いてるね!」と言うと爆笑。この子も反応が良い。ぜひアポりたい案件。LINEつながることを期待。

5人目:結構かわいい子(多分社会人)
 2人組。もう片方はかわいくない。
 お店の看板を見ていたところを声かけ。「から揚げがめっちゃ美味しいBARで今度イベントがあるんだけど来ない!?」と言うと「何それ!?笑」と食いつきが良い。ストリートで逆3成功したことはほとんどないし、普段声かけもしないのでどのように対応すれば良いのかよく分からない。セオリーで言えばかわいくない子を中心に会話を進めるべきだがあまり話さない子だったのでかわいい子とだけ会話する。粘った末にようやくLINEゲット。かなり粘ったんで死に番になる可能性大。

6人目:まあまあかわいい社会人(20代前半)
 広場で1人で座っているところを声かけ。友達を待っているとのこと。粘り散らしてようやくLINEゲット。相当粘ったんで死に番になる可能性大。



今日はいつもと違う街だったことや(いつもの街はガンシカで有名)、それほどレベルが高くない子にもアプローチしたため、反応が全体的に良かった。

最近はLINEゲットの確率があがってきたので以前よりスキルが向上しているんだと思う。

あとフランさんから的確なアドバイスを色々頂いたのでさらにスキルを向上させていきたい。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
22歳のキャバ嬢(昼は大学生)を準則しました。ナンパではないですが。

まあまあかわいいレベルです。(まあ、キャバクラで働けるくらいなのでブスではないです。)
その店でバイトし始めて2週間ほどとのこと。ただし別の店で2ヶ月くらいキャバの経験あり。

ある方からリクエストがあったので詳細に記載します。



金曜日、とあるキャバクラに仕事上のお客さん2人と入店。滞在時間はフリーで1時間弱。

お客さんと行ったこともあり、店に向かう際はキャバ嬢を落とそうという考えはほとんどなかった。逆にそのようなマインドがよかったのかも。

フリーなので合計3人が俺についた。(最後の1人は5分くらいしか話できず)

他の客との差別化のために以下のようなことを意識した。
 ・がっつかない(口説かない)
 ・媚びない
 ・楽しませる
 ・適度にイジる
 ・内面をほめる
 ・自慢話をしない
 ・自分から連絡先を聞かない

1人目の子と20分ほど話した後、電話番号を書いた名刺を渡される。

翌日の夜電話したが、仕事中なのであとでかけなおすとのこと。
そのあとLINEで「電話できるのが遅くなりそう」とのメッセージがくる。
深夜2時半くらいになって再度LINEが来て「今家に帰りついた」とのこと。時間が遅かったので返信せず。
翌日LINEしてみると、今日も仕事とのことだったので、また今度電話する旨を返信。

その二日後の夜9時過ぎにLINEしてみる。
俺「今日はバイト?!」
嬢「どしたんですか?笑」
 「いらっしゃるんですか?」
俺「いや、お店には行かないよ!」
嬢「どしたんですかー?」
俺「ちょっと電話していい?」

このあとキャバ嬢から電話が来る。今日は仕事は休みとのこと。
店で話したときの話題などで楽しませる。
今、カフェに1人でいるとのこと。
俺も1人でいつもの街にいたので(ストナンの休憩中)、「今から飲もうよ」と打診すると、
「えー、どうしようかなー」と迷っている様子。
押せばいけると思ったので「今から○○に来なよ!」と強気で打診(キャバ嬢のいる街からは電車で約20分の距離)。
まだ迷っている様子だったので「来ないなら俺はもう帰るから」と言うと「ちょっと考えるから、行けそうだったら行く」とのこと。
「めっちゃ面白いマスターがいるバーがあるから」とか適当なことを言って電話を切る。(通話時間は10分弱)

そのあとLINEで「あんまり遅くまでいれないけど大丈夫?」ときたので「俺も明日仕事だから遅くまではいない」と返信。
そのあと何回かLINEでやり取りして結局来ることに。

駅で合流したあとバーに向かう。
そのバーはホテル街のど真ん中にあるので「いかがわしい場所にあるけど気にしないで!」と一応フォローを入れる。嬢はあまり気にしていない様子。

バーに到着。カウンターの横並びの席に座ろうと思っていたのだが対面のテーブル席に通される。
横並びのほうが良かったのだがあまり気にしないことにする。

最初にキャバクラで話したときと同じようなことを意識しつつ、恋愛トークしたり、彼女の頑張っていることや悩んでいることについて真剣に聞いてあげる。
ちなみに1年ほど彼氏はいないとのこと。
しばらくすると嬢からの質問も増えてきて食いつきがよい感じ。

終電の時間くらいになってもまったく気にする様子がないので勝ちを確信。

1時前くらいにバーを出て手をつなぐ。

嬢「終電もうないよね?どうするの?」
俺「泊まろうよ。ホテルか家かどっちがいい?」
嬢「どっちでも大丈夫。」

・・・と、ノーグダ。

当初、段取りを意識して近くのホテルに行こうと考えていたが、タクシーで自宅に帰ったほうが安上がりなので30分ほどかけて自宅に行くことに。

自宅に着いてからすぐにキスしてその気にさせてからシャワーを浴びる。

シャワーを浴びたあと、少しトークしていちゃつき始める。

フェ○がめっちゃ上手い。その辺のピ○サロより気持ちいいかも。。
腰使いもなんかすごい。

最近飲んでいるマカの効果もあり、チングダなしで準則完了。


その後もLINEのやり取りは続いているのでまた会う可能性あり。


今回の方法(マインド)が他のキャバ嬢にも通用するのか再現性を確認したいので、また機会があればキャバクラに行ってみようと思います。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
2声かけ
1連れ出し&LINEゲット

➡︎22歳 秘書 相当かわいい
いつもの声かけで最初から好反応。友達とこれからご飯を食べる約束とのこと。それまでの時間なら、とカフェに連れ出し。食いつきも結構ある。
途中、その友達から電話が2回目来たのでLINEを交換して放流。

最近結構調子良い。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
5/20
いつものようにストナンしようと渋谷に到着。
メシ食ってからターゲットを探しつつ、先日連れ出した美魔女とLINEしてみる。
すると、今日は仕事休んで家でボーっとしているとのこと。
ストの調子もいまいちなので今日は美魔女と飲もうと思い、アポを打診。OKの返事。

美魔女の住んでいる恵比寿で待ち合わせ。たくさん良い店を知っていそうなのでお店は美魔女にまかせた。
めっちゃ良い雰囲気のダイニングバーにて飲むことに。このお店は今度使いたい。
2時間半ほど飲んで、美魔女からの食いつきも良い感じだったが、そろそろ店を出ることに。
家打診しようかとも思ったが、次の日は普通に仕事だったので手つなぎとハグだけして放流。

ただの健全アポで終了しました。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
いつもの街でナンパをしようとターゲットを物色していたら遠くの方にスタイルのよい美人が歩いていたので、人ごみをかきわけて声かけ。
最初は怪訝な顔をされるも、徐々に和んでいくと逆に質問攻め。

「何かのスカウト?」
「なんでナンパなんかしてるの?」
「普段は何してるの?」
「何かの勉強でナンパしてるの?」
「彼女はいないの?」
・・・

これから友達とご飯を食べにいくとのことだったが、それまでの時間にカフェ連れ出しを打診したところOK。
近くで見ると少し年いってそうだな、と思っていたがなんと40歳!
まったく見えない。。美魔女とはこのことか。。30歳くらいに見えた。がんばれば20代といっても通じそう。

この子はかなりの美人で銀座のホステスをしながら歌手をやっているとのこと。あとでホームページを見てみるとかなりセクシーな衣装でポーズを決めていた。。

あと20歳若ければ10点満点の女だな、、と思いながら話をしていたが、その頃の彼女に出会っていたとしてもまったく相手にされなかっただろう。

こちらへの食いつきがハンパないが、この子とは未来がないだろうと思い、30分ほどで放流。
「何、また別の子を探しに行くの!?」とか言われたがとりあえずLINEだけは交換しといた。

色々と人生経験が豊富そうで話もおもしろいので今度普通に飲みに行こうかと思っています。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
5/11(日) ストリート
 2声かけ
 →坊主
  この日はまったくテンション上がらず買い物をして帰宅。

5/13(火) ストリート
 9声かけ
 2LINE
 →声かけ1人目でめちゃスタイルのよい子(顔はまあまあのレベル)に粘りのLINEゲット。ホットパンツから伸びる美脚がくっそエロかった!
 →声かけ4人目でマスクをした美女からLINEゲット。粘って連れ出し打診するが、予定があるとのことでLINEだけ聞いて放流。

今回もかなり好みの子からLINEゲットできた。かなり粘ってゲットしたので死番になる確率が高いが頑張ろう。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
5/10

いつもの街のストリートにて3声かけ目でかなり好みの子のLINEゲット。大学四年生とのこと。

その後、クラブとバーで声かけ頑張って連絡先を結構ゲットできた。
最近調子良い。


結果
20声かけくらい
6LINE
2番げ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
4/23(水)ストリート
 2声かけ
 1LINE&連れ出し
 →めちゃくちゃ美脚の美人。街でかなり目立ってた。カフェ連れ出した後、ホテル前まで歩くもグダられて断念。おっさんの彼氏がいるらしい。返信はあるがアポは厳しそう。
 →しばらく寝かす。

4/24(木)ストリート
 9声かけ
 →坊主

4/25(金)ストリート
 15声かけ
 1LINE
 →結構かわいい。返信あり。

4/26(土)ストリート&クラブ
 28声かけ
 2LINE
 1バンゲ
 →1人は死に番。1人はアポ決まりそう(23歳)。もう1人はメッセージ中。

4/27(日)
 彼女デー

4/28(月)バー&ストリート(コンビナンパ)
 5声かけ
 2LINE&連れ出し&1ベロチュー
 →1組目(21歳大学生):俺がLINE交換した子はスタイルが結構良く、バイトでレースクイーンをやっていたとのこと。しかし、めんどくさそうな子だったので連れ出した後すぐに放流。LINEのメッセージもめんどくさい感じなので2度と会わないだろう。
 →2組目(23歳OL):かなりかわいい2人組をダイニングバーに連れ出し。結構盛り上がったので2軒目に連れ出し。いい雰囲気になったのでセパレートしてからベロチュー。しかし、家打診するもNG。次回アポにつなげたい。

5/1(木)ストリート
 5声かけ
 2LINE&連れ出し
 →1人目(29歳ネイリスト ギャル風):外人にナンパされて愛想よく断っていたので、その後にすかさず声かけ。連れ出しというかカフェに行くところをそのまま付いて行った感じ。。20分ほど店内で和む。最初、LINEやってないと言っていたが、自分から「実はLINEやってるの」と言ってきたのでLINE交換。この後、予定ありだったので放流。現在LINE中。
 →2人目(27歳OL 高学歴美人):3軒連れ出して、朝の3時まで一緒に飲んだがガードがくそ固い!手つなぎしかできず。

5/2(金)ストリート&クラブ
 6声かけ
 1LINE
 1バンゲ
 →1人目:ストリートで粘り散らしてLINEゲット→速攻で死に番
 →2人目:やり取りはしているがアポれるか不明。

5/3(土)ストリート&クラブ
 15声かけ
 6LINE&3連れ出し
 →1人目(27歳美容系):カフェに連れ出し。反応が良いのでアポれそう。
 →2人目(20代前半OL):むちゃかわいい。が、関西在住で旅行で東京に来てただけ。LINEの反応はかなり良い。いつ会えるのかは不明。
 →3人目(たしか27歳くらい):アポ決定。
 →4人目:かなりかわいいけど死に番
 →5人目(23歳 台湾人):日本語はある程度話せる。1度クラブから連れ出したが、友達がクラブに残っているから戻りたいと言い出す。めんどくさくなったので放流。アポれるか不明。雑誌とかテレビに出てるとか自慢してた。確かにかわいかった。
 →6人目(27歳):クラブの出口で声かけして連れ出したがあんまりかわいくない。朝まで居酒屋で和む。2度と会わないだろう。

5/4(日)ストリート
 4声かけ
 →坊主

5/5(月)(前半)アポ
 大学生のときにバイトでキャバ嬢をやってた子と昼からアポ。大学卒業して今年の4月から普通に就職してOL。地方在住でGWに東京に遊びに来ている。元キャバ嬢だけあって結構かわいいしスタイルも良い。なんとしてもゲットしたいので俺の地元で待ち合わせしてカフェなどを巡る。カラオケでベロチューまでしたが家打診はグダられる。一緒にクラブに行ったあと放流。地方在住なので次回アポがいつになるか不明。多分夏。
 
5/5(月)(後半)ストリート
 6声かけ
 →坊主

5/6(火)
 彼女デー



【感想】
最近は本当に好みの子しか声かけしなくなったがLINEゲットや連れ出しもそこそこできた。あとはアポでゲットできるように技術を向上させたい。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。