ハイレベルな美女をナンパでゲット 〜第一部:サラリーマン編〜

ナンパで理想の女性を追い求める真面目なブログです。

自分の成長のために、成果がなくてもできるだけマメにブログ更新しています。


テーマ:
4/15 5声かけ➡坊主。

4/16 5声かけ➡坊主。。

4/17 2月末にLINEゲットした子とアポ。
   この子は旅行代理店で働いていて、まあまあかわいい。横並びの半個室の居酒屋にて2時間ほど飲む。反応は良い。店を出た後、もうちょっと飲もうよと打診。なんとかOKをもらう。近くのダーツバーに行くことに。この店は初めて入ったのだが、横並びの雰囲気のよい半個室があり、いい感じだったので今後も使うことにしよう。反応は良いのだがガードが固そうでこの日は手つなぎまでしかできず終了。アポの後でまた遊びたいとのLINEメッセージが来たので次回リベンジしよう。

4/19 24声かけ➡坊主。。。
 この日はストのあとにアポ。夜の11時半に俺の最寄り駅に集合という好条件。この子は以前のブログにも書いた子で、かなりの美人でスタイルも抜群。否が応でも期待が高まる。
前回のアポでは終電まで粘ったが何も出来ずに終了したので今回こそはと意気込んでいたが、やっぱり何も出来ずに終了。。
3時間ほど飲んだのだが、美人すぎてびびってしまったのが敗因だろう。リスクを負ってでももう少し攻めるべきだった。
2時半ごろに店を出て、その子はタクシーで帰宅。〔俺の地元から2駅ほどのところに住んでいる)
反応は悪くなかったのだが、さすがにもう会ってくれないだろうなと思いつつしょんぼり歩いて帰宅。
今日の夜、LINEしてみた。返信ないだろうなと思っていたら、また飲もうとの返信が。この子はお酒好きなのでただ飲みたいだけなのか俺と会いたいのかよく分からない。
とりあえず、次回アポれたらリスクを負って強気で攻めてみよう。

4/20 6声かけ➡1LINEゲット
 LINEゲットした子はまあまあ可愛い看護師21歳。スタイルもよいのでアポにつなげたいが、3分ほどしか話できなかったので死に番になる可能性かなり高い。


最近、ストでの成果が全く出てない。この悪い流れを断ち切るためにも来週は雨の日以外はできるだけ毎日街に出て頑張ろう。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
4/9(水)
 クラブでLINEゲットした元キャバ嬢で現在OLの子と1時間ほど電話で話す。この子は結構かわいいのだが地方在住。ただし、東京にはよく来るらしく、次回来たらアポりたい案件だ。
電話してからはLINEの食いつきも良くなり、向こうからメッセージしてくることも多くなった。食いつきをさらに上げて東京きたときに必ずゲットしよう。

4/10(木)
 先日クラブで連れ出した大学4年生から今日遊ぼう、と連絡が来る。あんまりかわいくなかったのでLINEを無視していたのだが電話かけてきやがった。。ちょうど暇だったので会うことに。カラオケでギラついてから自宅に連れ込み。カラオケ代のほとんどと自宅までのタクシー代はこの子が払ってくれた。自宅に連れ込んだものの、立たない。。(さっきマカを通販で購入しました)
ただし、フェ○は結構うまかった。(ただのヤリ○ンだと思う)
居候させてくれとか、かなりめんどくさい子だったので、こういう子とは二度と関わらないと誓う。

4/11(金)
 半年ほど前に飲み会で知り合った同じ大学の子からの逆アポ。スタイルは良いがそんなにかわいくない。女の子が店を選んでくれた。雰囲気の良いレストランだったが高い。。逆アポだったので女の子にも半分近く払わせる。
この子にギラつくよりも他でナンパしようと思い、放流。
この後、友人と3人でクラブへ。10人ほど声かけして3LINEゲット。アポにつながりそうなのは1人だけだ。(しかもあんまりかわいくない)

4/12(土)
 前日遊びすぎたので爆睡してしまい、街に着くのが夜10時ごろになってしまった。しかも起きたばかりなのでエンジンかからず2組しか声かけできず。1組はアメリカ人で結構和めたと思ったのだがバンゲできず、これから西麻布に飲みに行くとのことで帰られる。
→坊主。。
帰宅してから結構前にクラブでLINEゲットした韓国人とスカイプで話す。この子は結構かわいいし、英会話の勉強にもなるので何回かスカイプで話している。こちらへの食いつきもいい感じだ。ただ、韓国在住なのでいつ会えるのかは不明。。

4/13(日)
 5時頃いつもの街に到着。休日なので人が多い。6時過ぎまで買い物をして、荷物をロッカーに預けてから忠兵衛さん、だっそーさん、SHOさんと合流。
8人声かけ→坊主。。

【来週の予定】
 水、木、金、土にアポを入れた。(金は彼女。。)
 特に土はめちゃめちゃタイプの子だが、前回アポで終電まで粘るも放流してしまった案件だ。今回は頑張りたい!
ただし、オンリーワン中毒にならないように気をつけよう。


【反省点】
 今週はストリートでの成果がほとんど出なかった。声かけ数も少ない。かわいい子にはびびらずいけるのだが、反応は悪い。
アポ予定の案件があることで満足してしまっているのかも。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
4/4(金)
6人声かけ→坊主。。

4/5(土)
12声かけするも成果無し。マサヒロさんと六本木に移動し、コンビでスト。
3組ほど声掛けるも成果ないのでクラブへ。
クラブにて6人連絡先ゲット(うち1人は連れ出し)
連れ出し&LINEゲットした子はまったくかわいくなかったので2度と会うことはないだろう。
谷間がものすごいことになっていた巨乳ノルウェー人はフェイスブックで友達になった。
ハグしたときの弾力感がハンパなかった^^
1人はアポにつながりそうな案件。

4/6(日)
合コンで知り合った子とアポ。
合コンのときはまあまあカワイイかな、と思っていたが、会ってみるとあんまりかわいくねえっ!
あのときは酒に酔っていたんだろう。。
雰囲気の良いL字型ソファーの個室のダイニングバーを予約していたが、まったくギラつかずに1時間半ほど飲んで放流。

4/8(火)
6人声かけして1人LINEゲット。スタイルの良い美人だ。(結構俺の好み)
この子は頑張ってアポにつなげよう。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
■4/1(火)
他の塾生達がいつもの街で活動するのを尻目に彼女と同じ街でデート。
街にはターゲットが沢山いる。他の塾生がうらやましい。。

軽くメシを食べ、いつもなら自宅に行くところだが、イメージトレーニングも兼ねてホテルへ。
(俺って最低な男や。。。)

このときはまさか2日連続でホテルに行くことになるとは予想だにしていなかった。。。

■4/2(水)
20時半ごろに街に到着して活動開始。
1人目。かなり魅力的な女性に声を掛けるもガンシカ。
しばらくすると雨が降り出したので少し休憩。その後、だっそーさんが到着。

雨がやんできたのでだっそーさんと街を徘徊。人は多いが1人のターゲットがあまりいない。
しょうがなく2人組に声かけ。片方は反応が良いがもう片方はなぜかブチギレ気味なのでフェードアウト。。

SHOさんも到着し、そこから3人ほど声掛けるもガンシカだったり顔をよく見たらBBAだったりで成果なし。


交差点付近でかわいらしい子を発見したのですかさず声かけ。
「めっちゃ面白いアプリがあるんだけど一緒にやらない?」
かなり反応がよい。速攻でカフェに連れ出し。

この春、学校を卒業したばかりの20歳とのこと。まあまあかわいい。今日は友人と1杯だけ酒を飲んだらしい。
トークがかなり盛り上がり、カフェに入って20分ほどだったが、サインも十分と感じたので「お酒飲めるとこに行こうよ」と打診。
カフェを出て、手をつないで歩いているときにSHOさんとすれ違った。ちょっと恥ずかしい。。
ホテル街まで歩いていき、目の前のホテルを指して「ここでお酒飲もっか?」と打診。すんなりOK。
入室して一杯だけお酒を飲み、シャワーを浴びた後、即完了。

前日のイメージトレーニングが功を奏したのか今回はかなりスムーズに事が運びました。(声かけてから40分ほどでホテル入室)

やっぱり4月は出会いの季節だ!

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。