ハイレベルな美女をナンパでゲット 〜第一部:サラリーマン編〜

ナンパで理想の女性を追い求める真面目なブログです。

自分の成長のために、成果がなくてもできるだけマメにブログ更新しています。


テーマ:
前回の合同の懇親会の後でLINEゲットした子とアポってきました。

多分これまでナンパしてきたなかで一番ハイレベルな子だ。長身でスタイル抜群で観月ありさ似のかなりの美人。。めっちゃタイプだ。。

かなり粘ってLINEゲットしたんで絶対に死に番だと思っていたが、返信があり、スムーズにアポが決まった。しかも土曜の夜。

ちょっとしたトラブルがあり、遅れて集合場所に到着。会ってみると、「やべっ、めっちゃかわいい!!」と思ってしまったが、平静を装う。。

仕事はモデルだと予想していたが美容関係とのこと。お酒は結構飲む。
終電まで粘ったものの、これから友達の夫婦の家に飲みに行く約束をしているから、とのことで放流。
もう少し粘ればよかったかな。。

また飲みたいとの連絡が来たので次回で準々即を狙います!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は合流できる人がおらず、1人で活動。

声かけ数:5人
成果:1LINE

3人ほど声かけした後、テンションが上がらないので1杯だけ酒を入れる。

遠くにまあまあスタイルの良い女性を発見。
声かけようとしたら店に入られる。あきらめきれず、外で出待ち。

店を出た後、携帯を見ながら立ち止まっていたのですかさず声かけ。

結構かわいい。。

人と会う予定だが、道に迷っているらしい。
丁寧に道を教えた後、10分ほど並行トーク。
まあまあ和めたところでLINEを交換。

反応が良かったので多分アポにつながる気がするが、焦らずにじっくりと攻めよう。

最近は坊主の日が減ってきて、出撃したら何かしら成果が出るようになってきた。
毎回即できるようになったらもっとナンパが楽しくなるはずなので頑張ろう!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
3/7(金)
 7声かけ
 2LINE

 1人目は店内で暇そうに商品を探している子。
 話してみるとやっぱり暇そうなのでカフェへの連れ出しを打診。連れ出せそうな雰囲気だったが、しばらく無駄話をしてしまい、やっぱり行かないと言われてしまう。あまりしつこくなるとうざがられるのでLINEだけ交換して放流。
→反省点:連れ出せるときに一気に連れ出さないと勢いを失ってグダグダ感が出てしまい、二度と連れ出せなくなる、ということを痛感。
→ほぼ死に番確定。

 2人目は喫煙所にいる大学生。
 「ライター借りてもいいですか?」と誠実系のアプローチ。タバコ吸い終わるまで一緒に話そうよ、と言うと、「いいですよ笑」とかなり好反応。ダイニングバーでバイトをしているとのこと。LINEの反応も良いのでアポにつなげられそうな案件だ。

3/8(土)
 40声かけくらい(クラブで酒飲んでたのでよく覚えていない)
 6LINE
 2バンゲ

 新宿でだっそーさんと合流して活動開始。歌舞伎町付近でハイレベルな子に数人声掛けるも手ごたえ無し。みんな出勤前のキャバ嬢っぽい。歌舞伎町以外だと人は多いがレベルの高い子があまりいないので渋谷に移動。しばらく活動して新宿で友人と飲み会した後、六本木のクラブへ。
調子にのって8人ほど連絡先ゲット。アポにつながりそうなのは2人くらい。

3/12(水)
 12声かけ(坊主。。)

 この日は全然ダメでした。。

3/14(金)
 4声かけ
 1連れ出し&1LINE

 だっそーさんと合流し、ターゲットを探していると、レベル高そうな子が1人で歩いているのを発見。
 「ホワイトデーのお返しをしたいんだけど、たこ焼きでいい?」
 →ガンシカ
 「100倍返しでたこ焼きおごるよ!」
 →ガンシカ
 「その白いコートはホワイトデーを意識してる感じ?」
 ようやく口元に笑みを浮かべたので、すかさず「今、ちょっと笑ったっしょ?!」と指摘。
 その後、ようやく話をしてくれる。帰るところだったが、駅の手前まで粘って「30分だけなら」ということでよく行くスタンディングバーに連れ出し。頑張って粘ってよかった。店内で和んだ後、腹減ってるなら飯食おうよ、と打診。了承を得たのでオシャレなダイニングバーへ移動。多少和めたがLH打診できるほどのサインを感じなかったし、次の日は朝7時から仕事だということだったので放流。強引に連れ込めばよかったかな、と思いつつも結構かわいかったので2軒も連れ出せたことで満足してしまった。ぜひ次のアポにつなげたい。
この子は最初はガンシカだったので、ある程度粘ることは重要であることを再確認。

3/15(土)
 39声かけ
 1LINE
 
 この日は合同だったこともあり、かなりハイペースで声かけ。しかし、全然成果が出ない。。
塾長に以下のような意見を頂く。
 ・声かけに(悪い意味で)慣れてきてしまい、雑になっている。
  →相手から、「こいつ慣れてるな」と警戒されてしまうのでもう少し丁寧さが必要。
 ・雰囲気が暗い
  →楽しそうな雰囲気を出さないとついて行こうと思われない。
  30近く声かけして疲れてきたことも雰囲気が暗くなってしまった原因の一つかもしれない。
 ・声かけのタイミングが遅い。ターゲットを見つけたら1秒で動き出さなければならない。
  →見つけたターゲットに声を掛けようとする前に店に入られてしまうことが多い人は大体タイミングが遅い人だそうだ。確かにその通りだ。声掛けるタイミングを失ってしまうことが多いので気をつけよう。
 結局、坊主のまま懇親会へ。話を聞くと他のメンバーは何かしら成果を上げていた。自分は坊主だったので肩身が狭い。。でも色々な話が聞けたので楽しかった。
 懇親会の後、坊主のままでは帰れないと思い、活動を再開。信号待ちをしているスタイル抜群の子に声かけ。反応は悪くない。この後、男友達2人とクラブに行くとのこと。顔をよく見るとめっちゃかわいい! 仕事はしているが、普通のOLではない、とのことだったので多分モデルとかだと推測。よく行くスタンディングバーを打診すると、友達が来るまでならOKとのこと。だが、店内を見ると激混みだったのでスタバにしようと打診。しかし、スタバも長い行列が出来ていたので結局入らず。せっかく連れ出せそうなのに要領悪いヤツと思われてそうでかなり不安になる。とりあえず粘ってLINEを交換した後、和みトーク。しばらくすると、男友達が到着したので放流。男友達はめっちゃ気さくでいい人そうだった。
この子は粘ってLINE交換したし、レベルも高いので多分連絡こないだろうな、と思っていたが返信が来たのでアポにつなげたい!
→反省点:連れ出し先が混んでる場合があるので、混んでるかどうかも事前に考慮する必要あり。

3/16(日)
 6声かけ(坊主)
 
 今日は全然だめだ。人は多いし、あったかいので絶好のナンパ日和だったが、連日の疲れもあり、1時間ちょっとで帰宅。



ある程度声かけの数をこなしてきたので声かけに対する抵抗が大分減ってきた。
当面の目標である地蔵の克服はほとんどクリアできた気がする。成果はまだあまり出ていないが、自分にとっては大きな成長だと思うのでこれからも頑張り続けよう。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
【月曜日】(渋谷)
4声かけしかできず、しかもほとんどガンシカ。。
月曜は渋谷といえどもターゲットが少ないような気がした。
1人はめっちゃ美人でスタイルも完璧だった。いずれはああいう子を落とせるまで成長したい。

【火曜日】(銀座)
1人目 ほぼガンシカ
2人目 キャッチにめちゃめちゃ話しかけられてる子を発見。キャッチが断られたあとを狙ってすかさず声かけ。
「めっちゃ面白いアプリがあるんだけど、一緒にやらない!?」
いきなり笑ってくれてかなり反応が良い。やっぱ渋谷と違って銀座はいい街だ。
これから友達と渋谷でご飯を食べるとのこと。途中、その友達からも電話がかかってきて、ご飯行くのはほんとっぽいのでバンゲして放流。スタイルがかなり良くて可愛かったので嬉しかったが、連れ出せなかったのが残念。連絡こなそうな気がする。
3人目 19歳の浪人生をカフェに連れ出し。22時40分くらいだったので開いてるカフェがあまりなく、しょうがないので23時閉店のルノアールに行くことに。顔はちょっとだけ可愛いレベル。バンゲして放流。性格悪そうだし、話しててなんかむかついたので多分こちらからは連絡しないだろうな。

【水曜日】
休み

【木曜日】(渋谷)
6人声かけしてほぼガンシカ。。


全体的に声かけ数が少ないな。。美人だからビビるというのはまったくない反面、選り好みし過ぎているのかも。でもタイプじゃない子には声も掛けたくない。経験を積むという意味ではタイプじゃない(かわいくない)子にも行ったほうがよいのか悩む。。

最近は声かけに対する抵抗がかなり無くなってきた。もっと経験を積んで日常的に声かけできるようになるくらいまで頑張ろう!
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
ブログ更新が久々になってしまった。

今日は雨の渋谷で活動。雨だとモチベーションが低下する。。

外で3人ほど声かけした後、ビル内に移動。

前方にスタイルのよい女性を発見したのですかさず声かけ。
バカでかい携帯を持っていたので、それをいじって和む。
これから一人でカフェに行くとのこと。これは絶対連れ出せる。

顔は美人だがよく見ると結構年がいってそうだったのでLINEだけ聞いて放流。

その後、数人声かけして帰宅。


2月は150人ほどしか声かけできず、目標の300人には届かなかったので残念だったが自分の中ではかなりのハイペースだ。
最近は大分声かけに対する抵抗が減ってきた。やっぱり数をこなすこともかなり重要だと再確認。
それに坊主の日も減ってきて、出撃したら何かしら収穫を得ることが多くなってきたので楽しくなってきた。
1学期の目標の1000人声かけは必ず達成しよう。

今のところ、先週カフェに連れ出した19歳大学生が自分の中で一番ホットな案件。アポにつながりそうなので必ずゲットしよう!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。