ハイレベルな美女をナンパでゲット 〜第一部:サラリーマン編〜

ナンパで理想の女性を追い求める真面目なブログです。

自分の成長のために、成果がなくてもできるだけマメにブログ更新しています。


テーマ:
渋谷にてだっそうさん、ハグさんと合流して和んだ後、散ってソロで活動開始。

外はめちゃくちゃ寒い!

1人目。チョコレート屋さんの前でチョコを眺めてるOL風に声かけ。
「バレンタインおわったよ!」
2分ほど話してくれたが店の中に逃げられる。

2人目。ものすごいオーラを放っている芸能人風に声かけ。
「ちょっと、オーラ凄すぎでしょ!」
ガンシカ。

3人目。ハグさんが声かけした直後に声かけ。
「今の俺の弟だから。どうだった?」
少しだけ話してくれるも結局逃げられる。

4人目。待ち合わせしてるメチャメチャかわいくてスタイル抜群のモデル風に声かけ。
「メッチャ待ってるでしょ!1時間くらい。」

かなり反応薄い。イヤホンは外してくれたが、
「なに聴いてんの? 北島三郎?」
「違う。」
たぶん北島三郎を知らないようだ。

トークがまったく盛り上がらず、電話するふりして逃げられる。
かなりタイプの、どストライクの子だったので少し凹む。

5人目。アラブ人が巻いてるターバンのようなマフラーをした子に声かけ。
「一緒に雪合戦しない? 代々木公園で10時半開始だけど。」

ターバンかなり笑う。反応がよい!

「雪あんまり残ってないけど、かき集めてからやるから。」

かなり手応えを感じ、足止め。
数分話した後、連れ出しを打診。

「今から雪合戦するのと、あったかいコーヒー飲むのどっちがいいの? 寒いっしょ?」
連れ出しの理由づけと、「あったかいコーヒー」というキーワードで連れ出し先の魅力をアピール。これは塾長に学んだばかりだ。

さらに数分粘ってなんとか連れ出し。
渋谷の近くに住む保育士とのこと。
20分ほど話してバンゲして放流。
結構強引な連れ出しだったし、カフェでもあまり心を開いてくれなかった感じなのでたぶん死に番だろうな。まあまあかわいかったので残念だ。

とりあえず2月中に300人声かけ達成できるようにしばらくは毎日のように頑張ろう。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は俺ナン塾の合同ナンパの日でした。

どんな人が来るんだろうと内心ドキドキしていましたが、みんないい人そうで良かったです。

最初にウォーミングアップを兼ねて30分ほどで10声かけを目標に活動開始。

これまで、ソロだと30分に10人も声かけしたこと無かったので時間に追われる感じでしたが、逆に良い意味でプレッシャーになってテンポよく声かけできました。

今回は雪がかなり残っていたので、先週に引き続き、「一緒に雪合戦しない!?」で声かけ。

結局、7人しか声かけできませんでしたが、自分の中ではかなりハイペース。ついでに死に番になりそうな1バンゲもゲットしました。

その後、塾長からフィードバックをもらい、さらに1時間ほど活動。最終的に17声かけでした。

懇親会では塾長や皆さんのためになる話が聞けたので、今後の活動に活かしていきたいです。

懇親会終了後、興奮冷めやらぬ状態で渋谷で声かけ再開。結果は2バンゲ&1連れ出し。
頑張れば結果はついてくると実感。

とりあえず今月300声かけの目標に向けて頑張ります!
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
祝前日の六本木での活動状況です。

修行のため、ソロで活動。

ソロだとお酒が入らないとエンジンがかからないのでバーで一杯ひっかける。

まだエンジンがかからないのでGREENLANDに入場。ここは11時半までに入ると千円で飲み放題
なので使える、ということを発見した。
しかし、中に入ってみると人が全然いないので外に出てスト開始。

1人目 お水系?
 送りが来てるから、とか言われて断られる。

2人目 六本木交差点で電話してる子
 電話の電波が悪いらしく、電話の合間に話してくれる。
 しばらく並行トークした後、待ち合わせしているお店に入られる。

3人目 六本木交差点でタクシーを拾おうとしている子
 タクシーがなかなかつかまらず、その間話してくれたが、結局タクシーを捕まえて
 中目黒に帰られる。

4人目 コンビニの買い物袋を持った女(お水っぽい感じ)
 これから彼氏が迎えに来るから、、と断られる。

5人目 彼氏と喧嘩中?の子
 かなりスタイルのいい子を見つけたので後ろから観察していたら、
 男の後をついていっているようなのであきらめようとしたところ、
 男との距離が大分離れていったので他人?と思い、声を掛けたところ、
 泣きそうになっていたw
 途中から笑ってくれたので、「一人?」と聞くと「あの人と一緒」と前を歩いていた男を
 指差したのであきらめる。
 もう少し粘って番号くらい聞いとけばよかったと後で後悔。

6人目 マスク女
 俺:「風邪ひいたの?」
 俺:「花粉症?」
 俺:「無視のプロですか?!」
 女:「ナンパですか?」
 俺:「え、ナンパだと思ってんの!?」「まあナンパなんだけど」
 女、ようやく笑う。友達がタクシーで帰ってしまって1人になってしまったとのこと。
 「前から行ってみたかったバーがある」とのことで聞いてみると、GREENLANDとのことw
 今日2回目だが、GREENLANDに連れ出す。
 爆音の中、会話をあまり盛り上げられず、途中で帰られる。。

7人目 ピンクのバッグを持った子
 ガンシカw

8人目 自転車を押して渋谷方面に帰る子
 10分近く平行トークして盛り上がったかに見えたが、最後は「じゃあ、お兄さんさよなら~」
 と自転車に乗って帰られる。。
 

反省点1:酒飲まないとエンジンがかからない。
     →金がもったいないのでシラフでも声かけ出来るようメンタルを鍛えたい
反省点2:連れ出す店を事前に決めていなかった。
     →どこに連れ出すか迷ってしまい主導権を握ることができなかった。
      さらに、連れ出したお店もクラブっぽいとこだったので爆音で話が
      あまりできなかった。
反省点3:オファーを続けてしまう。
     →価値が低い男と思われてしまい、なめられる。もっと楽しませながらオファーをする
      必要あり。


発見(再確認):
やっぱり六本木はレベル高い子が多いのでモチベーションがあがります。今回はレベル高い子だけに的を絞って声かけしました。(ただし、連れ出せた子はあんまりレベル高くなかった。。)
8人目の子とかめっちゃ可愛かった!なんでも美容系のお仕事をしているとか。

今後も六本木での深夜ストを続けていこう。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
これから、大雪の渋谷でナンパしてみようと思います。

最近の一声は「一緒に雪合戦しない?!」でやってみます!

結果は後ほど報告します。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
1月入ってからの活動状況をまとめました。

◼️クラブ
  4、5回ほど出撃。
  ➡︎一回あたり4番げくらいはできるが、そのうち、アポにつながるのは一件くらい。しかもあまり可愛くない案件ばかり。。
1番成果が上がったと思うのは、ドリンク配ってる高レベルのスタッフ2人組をメシに連れ出せたこと。1人は大学生でイベントコンパニオンのバイトをしており、もう1人はレースクイーンとのこと。俺のコンビ含めて四人でメシ食ったのだがあまり和めずに放流。後日のアポにも繋がらず。。

◼️スト
番げ二件、アポに繋がったのは一件。
そもそも出撃回数が少なく、ソロだと地蔵になりがちなのが課題だ。酒飲んでテンションあげないと声かけもままならない状態。



今年は俺ナンにも入塾したことだし飛躍の年にしたい。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。