音絵本

~~~


テーマ:

3日目西-み-14b 百物語

○アクリルキーホルダー2個セット (こももイラスト) 1000¥ NEW

音絵本(ボカロ1stアルバム) 1500¥

□音絵本ポストカード  CDまたはキーホルダー購入者一名様に付き一枚無料配布

 

(キーホルダーの通販予定は今のところございません)

 

 

 

 

 

 

 

 

西れ 66a

 

1.盲目少年とスーパーマシン
Lyrics. Music. Arrange : YASUHIRO(康寛)
mylist/38971645 @yasuhiro_vanq


2.ラブリーウォーク
Lyrics. Music. Arrange : 岩本樹
mylist/40777149 @kaiko_taguchi

3.Toe the Line.
Lyrics. Music : いとえこうき
Arrange : 吉本和宏 @moyasinn

4.銀色の街
Lyrics. Music. Arrange : 夏代孝明
mylist/30043188 @_natsushiro_

 

 

いとえこうきさんのオリジナルCDに1曲書き下ろししました。

 

 

 

 

 

 

 

 

どうもYASUHIRO(康寛)です。

前日になりましたが冬コミ情報です。

 

初の大晦日のイベント参加ということでどうなるかわくわくしています。

同時になんで2年連続落選してしまったのか、憂鬱な時期もありました。(今回は友人のスペース)

来年は自分のスペースで頒布しようね。(フラグ

 

新譜はこももさんの描いてくださった可愛い可愛いキーホルダーになります。

もう1個は影で隠れていますが、何のキャラクターですかね...私はさっぱりですね。

 

 

今年もそろそろ終わりに近づいてきました。

今年は去年よりも楽しめてよかったです。

実は進行中のあることとか。

 

今年も楽曲楽しんで頂けてありがとうございます。

来年もどうぞよろしくお願いします。

その前に冬コミ遊びに来てください。

ではまた明日会場でお会いしましょう~。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。