県政再挑戦!おさだ康秀ブログ

県政をより身近に!より熱く!再挑戦!

$県政再挑戦!おさだ康秀ブログ

テーマ:
皆様、大変に、ご無沙汰しておりまして、誠に申し訳ございません。本当に久しぶりの更新になります。

いよいよ!明日が一般質問の日になりました。
400字の作文用紙で30枚分の、約1万2000文字の原稿も出来上がりました。

1期目の際は4年間で8回の質問をさせて頂き・・・
今回で9回目の質問になりますが、4年間・・・浪人中でありましたので、また、新たな気持ちで、応援して下さいました方々から頂いた貴重な貴重な議席でありますので!皆様から頂きました!!生の大切な声を!!!

浪人魂で勇気を持って発言をして、信念を持ち続けて・・・少しずつでも、県民の方々が・・・ふつうの幸せを感じる事が出来る為に、しっかりと議論を致します!!!

もしよろしければ、【鹿児島県議会】のホームページの【議会中継】で明日の11時からインターネット中継をされますので、ご覧下さいませ。
どうぞ宜しくお願い致します。

いつも有難うございます。







AD
いいね!(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
返り咲き当選をさせて頂きました、翌日は中山バイパス入り口のマクドナルド交差点前、次の日は、坂之上サン不二屋さんの交差点で2時間、御礼の辻立ちをさせて頂きました。

多くの方々から、【おめでとう!】・【4年間!頑張ったね!】・【これからが大事だよ!】・【期待しているよ!】・【すでに次の選挙は始まっているから日々の活動をしっかりとね!】などの有り難い激励を頂きました。

新たな4年間・・・地道に無理がない程度に、朝の辻立ちを継続したいと思います!

どうぞ宜しくお願い致します。








AD
いいね!(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
4月12日に施行されました、鹿児島県議会議員選挙で多くの方々の御支援を頂きまして返り咲き当選をさせて頂きました。

選挙というのは、その日のその夜にしか解らない・・・結果
勝てば皆様のお陰様、負ければ己自身の不徳の致す所、つまりは全ては自身の責任であると・・・

本音でありますが、前回の選挙で惜敗してから出馬をするか・しないか悩み諦めかけた時が続いた時期もありましたが、後援会の方々をはじめ、友人・先輩・後輩達に励まされて後押しされまして、多くの方々に助けられて当選を果たす事が出来たと心から強く思います。

当選させて頂いた夜は本当に嬉しい気持ちで一杯でありましたが、、、
当選証書を頂き改めて自覚と責任を持ち気持ちを入れ直して己自身を戒めなければならないと強く感じた・・・
当選証書は私を支えて下さいました多くの多くの方々から頂いた大切な証書であります。

前回は惜敗して今回は当選果たす事が出来ましたが・・・
4年後の選挙の当落などの結果は誰も分かりません・・・それが選挙。

故に、多くの方々から生の声をアイデアを頂き、その大切な声を4年間という与えられた任期の中で、しっかりと取り上げて少しでも実現が出来るように信念を持ち続けて頑張りたいと強く思います。

県議会議員になる事がゴールではなく目的ではなく手段でありまして、鹿児島を・・・ふるさとでの生活を少しずつでも県民の方々が幸せに感じる事が目的であります。

最後になりますが、多くの方々からお祝いのメッセージ、激励のメッセージ、本当に本当に有難うございました。常に感謝の気持ちと謙虚な姿勢で・・・
この度は、本当に有難うございました。御礼とさせて頂きます。

そして、私は政治家ですから私情については申し述べる事はいかがなものかと思いますがご理解を頂きたいと存じます。
私の一番の応援者でありました母・・・
2年半前に乳がんで他界した天国の母に本当に心を込めてありがとう・・・本当にありがとう・・・感謝・・・母へ


【報恩謝徳】

4月16日
長田 康秀
AD
いいね!(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
いよいよ今日が選挙戦最終日でございます!
4年間の想いを・・・最後の最後まで声が出なくなるぐらいまで有権者の方々へ心と魂で伝えさせて頂きたいと思います。
どうぞ、宜しくお願い致します。

4月11日
おさだ康秀




いいね!(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
3月31日の若者と県政を語る会~出陣式~告示後の地元谷山南部地区での演説会~喜入地区~三和町での演説会、決起演説会の事について記載させて頂きます

若者と県政を語る会




出陣式!




西谷山校区【見寄公民館】


JAたわわタウン2階会議室


喜入宮地公民館




喜入【瀬々串公民館】


谷山サザンホール2階



JA坂ノ上支店


五位野公民館


JA福平支店


オロシティー決起演説会






県民交流センターでの決起演説会






本当に本当に多くの方々にお集まり頂きまして、また、いつも私のために駐車場~設営~受付~後片付けまでを手伝って頂く大切なスタッフ【戦友】の方々への・・・心からの感謝を忘れてはいけない。

そして、今日はいよいよ個人演説会最終日、私の地元の中の地元、西谷山校区19時~七村公民館】・19時30分~【JA西支店】
お時間がございましたら、おさだ康秀の演説を聴いて頂きたいと存じます。
どうぞご参加を下さいませ。
宜しくお願い致します。

心と魂を込めて・・・お一人お一人の皆様方に伝えたい・・・メッセージを・・・

残り2日間!!!心を込めて気持ちを込めて想いを込めて戦い続ける・・・厳しい激しい・・・戦。

長田 康秀

いいね!(1)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。