おさだ康秀ブログ!

政治理念
【ふつうの生活】が送れる幸せ感じる社会づくり

$県政再挑戦!おさだ康秀ブログ

テーマ:

皆さん、いつも私のブログをご覧下さいまして誠に有難うございます。

先日1月16日【月】の午前中に自民党のあさかぜ号で、地元の谷山地区を新年の御挨拶を地元谷山地区の市議会議員・県議会議員でさせて頂きました。
沿道から車の中から、、、
本当に多くの方々から沢山の声援を頂きました。

それにしても、、、本当に、、、本当に、、、チョー寒いでした。

【昨年の写真】
ちなみに、昨年は、自民党の広報委員長をさせて頂いていた関係で、離島地域を除く、県内を周らせて頂きました。
雪が降りまして、、、寒いでした。









 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
皆さん、いつもブログをご覧下さいまして誠に有難うございます。
先日、、、
天文館での会合がありまして、天文館公園の前を通りましたら・・・
本当に素敵な・・・素敵な・・・イルミネーションでした。

思わず、公園内に入りましたら、多くの方々が楽しんでいまして、私も、少しの時間でしたが、心が和みましたよ。

これは、、、あくまでも、、、私の感覚ですが、イルミネーションは12月~クリスマス~年末位迄が、ピークであると思いますが・・・

以外と1月以降のイルミネーションも良い感じだと思いましたよ。
様々な取り組みにより、少しでも、少しずつでも、天文館周辺が盛り上がって欲しいですね。

是非!皆さんも、お時間がございましたら
・・・イルミネーション。




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
皆さん、私のブログをご覧下さいまして、誠に有難うございます。
ブログの内容についてでありますが、それぞれの課題・問題に対しまして、大変に申し訳ございませんが、簡単な記載とさせて頂きます事に、深いご理解を頂きたいと存じます。

さて、先日の話・・・
障害者施設の児童ディーサービスを視察させて頂きました。
広々とした、ディーサービス施設でありまして、また、相談室などの設備も充実して素晴らしい環境でした。

更に、放課後だけではなくて、夏休み、冬休みなどの長期休みにも、しっかりと対応が出来る施設であると感じました。

大切な事は、利用者の方々が増える中、職員の確保と育成、施設の充実を同時に進めていかなければならない事であると思います。

色々な事を、学び感じる事が出来て、問題意識を高める事が出来るのは、やはり現場!!!
大切に現場・・・








是非!ホームページもご覧下さいませ。
どうぞ宜しくお願い致します。
いつも本当に有難うございます。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

新年明けましておめでとうございます。
、、、今年から、、、ボチボチではありますが、ブログ復活をさせて頂きたいと思います。
どうぞ宜しくお願い致します。

そして、私・・・私の、今年の1年間の目標でありますが【笑顔】であります。
仕事でもプライベートでも、また、様々な場面で場所で、出来るだけ【笑顔】を出せるように心掛けたいと思います・・・
【笑顔】でいれる時は、心と体のバランスが良い状態を保つ事が出来ていて、また、周りに対しての視野が広がり、ある一定の余裕を持つ事が出来ていると思います。

私にとりましては、非常に難しい目標でありますが、常に意識して、実行が出来るように頑張りたいと思います。

最後になりますが、皆様方にとりまして健康で、楽しくて、明るくて、沢山の笑顔が溢れる、1年であります事を心からお祈り申し上げます。

長田 康秀

追伸
霧島神宮に初詣のお参りをさせて頂きました。頑張ろうと思う気持ちになりつつ、何故か、心が落ち着きましたよ。




 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
皆様、大変に、ご無沙汰しておりまして、誠に申し訳ございません。本当に久しぶりの更新になります。

いよいよ!明日が一般質問の日になりました。
400字の作文用紙で30枚分の、約1万2000文字の原稿も出来上がりました。

1期目の際は4年間で8回の質問をさせて頂き・・・
今回で9回目の質問になりますが、4年間・・・浪人中でありましたので、また、新たな気持ちで、応援して下さいました方々から頂いた貴重な貴重な議席でありますので!皆様から頂きました!!生の大切な声を!!!

浪人魂で勇気を持って発言をして、信念を持ち続けて・・・少しずつでも、県民の方々が・・・ふつうの幸せを感じる事が出来る為に、しっかりと議論を致します!!!

もしよろしければ、【鹿児島県議会】のホームページの【議会中継】で明日の11時からインターネット中継をされますので、ご覧下さいませ。
どうぞ宜しくお願い致します。

いつも有難うございます。







いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。