1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Fri, October 31, 2014 20:36:17

ヒッチハイクの旅以来の沖縄へ

テーマ:ブログ
行ってきました!沖縄!ワイフと娘と、別便でお隣の大久保夫妻と!
自称大ファンなみたのクリエイトさん の居酒屋に行きたくて行きたくて連休頂き二泊三日の旅行となりました。
まだ娘も八ヶ月なのでゆったりスケジュールでしたが楽しめました。
ただまさか二回目の沖縄が子連れになるとは思ってなかったなー。

とりあえす着いて腹減ったと向かう先はジャッキーステーキハウス !!
大ファン田野社長ゴリ押しステーキ屋なら間違いないだろうと!



テンダーロイン Mサイズ レア
塩コショウのみ!!馬杉る!!
あきらと肉の2ショット!!似合い杉る!!



そこから別行動で国際通り周辺をうろうろ。

昔ヒッチハイクの時エアフォース1とポロスポーツの海パンを交換してくれた古着屋は見当たらないし、
ヒッチハイクでいろいろ案内してくれたお姉ちゃんが働いてたOPAもないし、
2週間寝泊りしたゲストハウスも見当たらないし、
あんまりおいしくないけど結構量があったから行ってた赤とんぼ も見当たらないし(調べたらあったw)
思い出全然なぞれませんでしたorz

そんな感じで大久保夫妻と夜合流。
一緒に今回の僕的メイン!目利きの銀次 へ!



ブログ通りの外観だー(当たり前)
看板すげー!



内装すげー!



雲丹様、大トロ様、アワビ様が乗ってこれで500円?600円?もはやどっちでもすげー!!

テンション上がり過ぎ&前日ゴルフの疲れで1時間くらいで落ちてましたorz
とまあこんな感じで初日が終わり、

二日目へと言いたい所でしたが、長くなりそうなのでやめましょー!

とりあえずまた行くぜ沖縄!!
最後に沖縄的な画像が無かったので僕と愛娘の2ショットを!



予約やら何やらしてくれた大久保夫妻に感謝!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。