ガイナーレ鳥取を応援しています・強小参年 『飛翔』

■2011ガイナーレグリーンクラブ(GGC)会員募集中


$ZOO&ZOO的ふれあい動物園な日々


■プロジェクト協賛者募集中!「YAJINスタジアムに名前を刻もう」

$ZOO&ZOO的ふれあい動物園な日々



■2011年度版ガイナーレ応援コール&チャント集です!
http://asasdepassaro.web.fc2.com/call2011.html

サポーターで作るゴール裏フリーペーパーGJ


■ダラズFM79.8公式サイトhttp://www.darazfm.com/

『Radio GS 2011』(ガイナーレサポーターズRadio)

毎週金曜日14:00からの30分

毎週土曜日08:30からの30分(再放送) 絶賛放送中!


■ホーム&アウエィ ガイナーレ鳥取オフィシャル応援バスツアー 参加者募集中!!




ZOO&ZOO的ふれあい動物園な日々-100314_1009~01.JPG




1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-03-20 17:06:00

【鳥戦】ジェフユナイテッド千葉戦

テーマ:ガイナーレ鳥取

スカパー!で安来より念送りました。

千葉はさすがに強かったですけど、
ガイナーレ戦士、頑張りました。

ガイナーレは本当に全員サッカーですよね。
観ていて本当に気持ち良いし、感動します。

ヤスの古巣恩返し同点ゴールにはしびれました。

応援の皆様、お疲れさまでした。
千葉サポーターの応援が時々止まるので
ガイナーレサポーターの応援も聞こえてきました。
心ひとつに♪が聞こえてました。


次節は現地、楽しみです。(^^






Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2013-03-19 19:26:00

【鳥戦】ホーム開幕戦

テーマ:ガイナーレ鳥取
お久しぶりです。なまけすぎです。( ̄ー ̄)

昨年の書きかけの記事保存してるのを見たらアルウィン弾丸ツアーでした。

今更なので、やめておきました( ̄ー ̄)


この春は色々ありました。
昨年末に下の双子が二十歳になり、晴れて年明けに成人式。
年末は準備にバタバタ。

1月5日に成人式を終えた3男が同級生のお嬢さんと入籍、結婚式は2月17日に米子のホテルで。
安来の老舗の和菓子やさんへお婿に行きました。

3月には次男が結婚。

あわただしくしてる間に
今年J2も開幕。

あ、その前にチュスタでのトレーニングマッチは行きましたよ。

今年加入の選手を初めて見ました(^o^)

アウェイ2連戦は自宅でスカパー!応援。

1人ガッツポーズ!!(^o^)v


そして迎えたホーム開幕、水戸ホーリーホック戦。





お天気も良すぎるくらいで、お客さんもたくさん入って、感動の逆転勝利!


良かった。

まだ、余韻に浸ってる感じもしますが、もうはや明日は試合の日。

千葉まで強烈な念を送りたいと思います(^^ゞ








Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-09-18 17:43:00

上空がやけに騒がしい

テーマ:ブログ
と思ったら、中海が溢れてる?

中海近辺の道路が浸水している様子です。

付近の方は心配ですね。(´Д`)



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-09-18 11:00:00

【鳥戦】ガイナーレホームゲーム

テーマ:ガイナーレ鳥取
J参入してからナイターにも行けるようになったので

長期間お休みすることも無く参戦出来てて幸せです~。

ブログはサボりっぱなしですが。( ̄▽ ̄;)

と言うかなんかログイン出来ませんでした。
スマホに変えてから、色々難しい(´Д`)



写真だけ~:-p


















Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2012-09-18 10:56:00

ダーツマシーン

テーマ:レストランバーZOO&ZOO
何代目?の代替わりしました。(⌒‐⌒)

何だか雰囲気変わりました~。









Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。