DJ TAZAWA オフィシャルブログ『レモンのいれもん。』

REP春日町street!!!CLICK,STAR WARKS,PRIVILEGE!!!
from025 INTERFACE&FACTOR,NITE FULL MAKERS,A.Y.O NIIGATA!!!


テーマ:
あの頃は~


はっ!!!


思い出に押しつぶされていないかい?


未来探検家たざわです!!!



いや~


今月はめでたい事が多すぎて幸せをセカストに売りに行きたいくらいだよ!!!


本日は語りきれないくらいタコパ (今で言うパリピみたいなモノかな?) を共に開催して来たしんG君 A.K.A BRINGBACKが遂に結婚だよ!!!


A.Y.Oでも一緒にPARTYしているけど本当におめでとうだぜ!!!


今夜の二次会PARTYが楽しみ♥︎



そしてもう一人!!!


マリファナをくわえているデンジャラスギャルも今月結婚!!!



将来はオランダに永住だ!!!


おめでとう!!!


そして明後日は中学からの遠い知り合いハジメさんが遂に結婚だよ!!!



彼はもう中学時代あれすぎていて本当にやばかったです。


そんな彼も結婚。


PARTYで死人が出ない事を祈ります。


そして俺!!!


ナント!!!


先日!!!


FACEBOOKにて!!!























当たっちゃいました!!!


CASIO XW-DJ1 XW-PD1



CASIO電子楽器のFBページにてプレゼント企画をやっていたんだけど、当たったらラッキーだな。


何て思って応募したらまさかの当選!!!


ずっと欲しかったアイテムだけにめちゃくちゃ嬉しかったよ!!!


これがあればどこでもDJ出来るし、得意じゃないスクラッチもガンガン練習できる!!!


最高だ!!!


とりあえず今年の花見で春日町プレゼンツ大花見PARTYを開催致しますので、皆さん首を洗って待っていてください!!!


良い事が続いた時ほど気を引き締めないと悪い事が起きるので今日も1日100善目指して頑張ります!!!


皆さんよい週末を!!!





——————————
DJ TAZAWA info

facebookページ
DJ TAZAWA→https://www.facebook.com/djtazawa/

instagram
djtazawa→https://www.instagram.com/djtazawa/

twitter
djtazawa→https://twitter.com/djtazawa

soundcloud
DJ TAZAWA→https://soundcloud.com/tazawa-yasufumi

mixcloud
DJ TAZAWA→https://www.mixcloud.com/tazawayasufumi/
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
皆さんコンニチワ!!!

世界のTAZAWAです!!!



物持ちは割と良い方ですね!!!

昔は宗教にハマりまくってしまいタザワ教何て言って信者を増やしていましたね。



JESUS WAS BLACK.

きてますね、、、

当時私が勘違いしていた頃に開催していた宗教PARTYです。



教祖感が◎

そういえば先日USU君から去年の今頃に行われたワンマンのDVDの映像が送られて来たんだけど、

こう改めてLIVEとかを見るとぐっと来るものがあるよね。

特にここ最近はLIVE映像なんて形に残していなかったから、良い意味で良い所も悪い所も客観的に見れて良かったです。

俺的に1番ぐっと来たのはやっぱりNITEのLIVEかな~

2部終わりからのPLACE 2 PLACE ~ STILL N.F.N ~ HERO...

元々みんながSOLOで集まったグループだから、LIVEなんかもALBUMをリリースしてある程度やれば皆ソロの活動に専念して、ここ数年はNITEで吞みに行く事も無ければ多分一生やらないんだろうな~なんて思っていたけど、こうやってメンバーのワンマンとかで一緒にやれるって言うのは素晴らしい事だなと!改めて感じました!

外側からみた久しぶりのNITEは痺れるくらいかっこ良かったです!


、、、


いや、良くないか。

皆、中卒だし

頭悪いし

いかれてるもんな、、、


何はともあれ世の中には良い曲がいっぱい溢れているけど特別な曲って言うのはそんなに無いもんだなってことです!

昔俺たちが作った曲や、これから作って行く曲が何かしら皆の人生に残る曲になればいいな~なんて思いながら焼き肉を食べに行って参ります。

予約はサイレンとレコードでしているみたいなので気になった方は是非ともチェックしてみてください!!!



予約はこちらから!!!
USU aka SQUEZ ワンマンライブvol.1『EMPIRE OF NIIGATA』LIVE DVD

——————————
DJ TAZAWA info

facebookページ
DJ TAZAWA→https://www.facebook.com/djtazawa/

instagram
djtazawa→https://www.instagram.com/djtazawa/

twitter
djtazawa→https://twitter.com/djtazawa

soundcloud
DJ TAZAWA→https://soundcloud.com/tazawa-yasufumi

mixcloud
DJ TAZAWA→https://www.mixcloud.com/tazawayasufumi/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日はA.Y.Oに遊びに来てくれた方ありがとうございます!!!

また来なくても告知やリツイートしてくれた皆さんにも感謝です!!!

今回は今年初のGUESTを迎えてのA.Y.Oでした!!!

GUESTにEMI MARIAちゃんにDJ NAO THE LAIZA君!!!

ずっと呼びたかったお二方だったのでリハーサルの時点で大分高ぶっちゃいました!!!

今回はLIVEに長岡からMIYUKIちゃんも参戦!!!



俺もバックDJとして初の競演!!!

今回にかける思いがLIVEに出ていてもの凄く良かった!!!

その後は俺たちもガッチリLIVE!!!





最近は毎回カメラマンに入ってもらっているんだけど今回のオホーツクダンサーのHERO感、、、



カッコイイ。

この後は俺がDJで盛り上げてからの待ちに待ったEMI MARIAちゃん!!!



もうバッチリでしたね!!!

この後のNAO THE LAIZA君のDJもバッチリ!!!

朝までクラウドをロックしてくれました!!!

https://www.facebook.com/tadashi.yamagiwa/videos/338751466249163/

LIVE動画を上げてくれていた方が居たのでちょこっと拝借。

良かったら見てみてください!!!



ラウンジではNEKS1によるグラフィティのLIVEペイントをやっていたんだけど今回はGUESTのEMIちゃんをモチーフに描いていてEMIちゃん自身も大喜びでした!!!

こうやって大好きなカルチャーで大好きな人たちを感動させ喜ばせられる事は最高です!!!

来月は昭和レコード第三の漢『ZORN』を迎えてのPARTYとなっております!!!

チケットもチケットぴあにて発売中ですので是非ともゲットして遊びに来てください!!!



A.Y.O

DATE : 2016.03.26 Sat
OPEN : 22:00
PRICE : 前売り ¥2,500(1D) 当日 ¥3,000(1D)
チケットぴあPコード : 291-076
GUEST LIVE : ZORN (昭和レコード)
DJ : TAZAWA / PORK BOI / YOCO / TERUHISA / DeGUESS / KENKEN
SOUND : ROIVER-1 / COOK
MC : TOTOROW / KRYZ / Marry☆warner
DANCE : オホーツクDANCERS
SOUND SYSTEM : BLUESKY-08

LOUNGE FLOORE : TEFUTEFU / SPIKE NIIGATA / SILENT RECORDS

A.Y.Oのイベントフォトはこちらでチェック!!!
↓↓↓↓↓↓↓
https://www.facebook.com/media/set/?set=a.494559897410949.1073741834.369418273258446&type=3

——————————
DJ TAZAWA info

facebookページ
DJ TAZAWA→https://www.facebook.com/djtazawa/

instagram
djtazawa→https://www.instagram.com/djtazawa/

twitter
djtazawa→https://twitter.com/djtazawa

soundcloud
DJ TAZAWA→https://soundcloud.com/tazawa-yasufumi

mixcloud
DJ TAZAWA→https://www.mixcloud.com/tazawayasufumi/
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。