ルミネエスト新宿冬ビジュアル公開中!


TOKYO FM「JA全農COUNTDOWN JAPAN」
レギュラー出演中!

12/15(金)
JA全農COUNTDOWN JAPAN presents 「Rei of Light」Vol.2
チケット先行受付中!



JFN「CITY GIRLS MUSIC」レギュラー出演中!
オンエアステーション
・FM青森  11:00-(土) ・Date fm 20:00-(月)
・FM山形  08:00-(土) ・FM OH!  05:30-(木) 
・FM新潟  09:30-(土) ・FM福井  19:00-(土)
・FM山陰  12:00-(土) ・FM高知  7:30-(土)
・FM鹿児島 21:30-(金) ・K-mix  18:30-(日)
https://park.gsj.mobi/program/show/29830

安田レイのアーティストアプリが登場!
アプリをダウンロード(Androidをお使いの方)
アプリをダウンロード(iPhoneをお使いの方)


ダイヤ安田レイオフィシャルtwitterダイヤ
http://twitter.com/yasudarei

クラブ安田レイオフィシャルinstagramクラブ
http://instagram.com/yasudarei

ハート安田レイOfficial Facebook ページハート
http://www.facebook.com/yasudareiofficial

スペード安田レイOfficial グッズショップスペード
https://etb-rights.com/yasudarei/
  • 05 Nov
    • クリスマスライブ決定♡

      「Rei of Light」Vol.1」に来てくれた方、そして、先週の「JA全農 COUNTDOWN JAPAN」を聴いてくれた方はもう知ってるよね!JA全農COUNTDOWN JAPAN presents 安田レイ「Rei of Light」Vol.2を12月15日(金)に開催することが決定しました!パチパチパチ〜vol.1は”ピアノとわたし”でしっとりとお届けしましたが、vol.2は、バンドメンバーを増やして、ダイナミックにお届けしたいと思ってます!しかも、会場がTOKYO FM HALLなので、音の広がりも気持ちいいんだろうな〜冬らしい曲や、クリスマスの名曲、この日しか観られないスペシャルなLIVEにします!vol.1は50名限定で、チケット外れちゃったよ〜〜というメッセージもたくさん頂いたので、(ごめんね〜)vol.2は200名限定になります!是非、前回逃してしまった方も、またチャレンジしてねチケットは番組のHPから応募してねhttp://www.tfm.co.jp/cdj/皆さんの冬を、クリスマスを、少しでも盛り上げられたらと思ってます是非、恋人と、家族と、友達と、もちろんおひとり様も遊びに来てくださいいつもよりおめかしして待ってます(笑)BIG LOVERei Yasuda-- information --JA全農COUNTDOWN JAPAN presents 安田レイ「Rei of Light」Vol.2日程:2017年12月15日(金)開場 / 開演:18:00 / 19:00会場:東京都 TOKYO FM HALL料金:¥3,000(税込)チケットのご応募はこちらからhttp://www.tfm.co.jp/cdj/

      49
      3
      テーマ:
  • 25 Sep
    • Rei of Light☆

      毎週ラジオを聴いてくれてる方、ツイッターをチェックしてくれてる方はもう知ってるね10月28日(土)にとってもスペシャルなLIVEを開催することが決定しましたなんと、50人限定!タイトルは「Rei of Light」ですわたしはまだまだ豆電球くらいの小さな光かもしれないけど、歌でみんなを照らして生きていきたい。そんな想いでできたタイトルです。この小さな光に集まってくれるみんなへ、いつもありがとう。そして、まだまだ小さくて、ごめんね。この光をもっともっとたくさんの心へ届けていけるように歌っていきます。場所は、東京、半蔵門の景色を観ながら楽しめるとってもステキな場所ですピアノと安田レイという”back to basic”なスタイルで、お届けしますしっとりと、いつもとはまた違ったピアノバージョンで聴けるのも、LIVEならでは今までツアーを共にやってきたバンドメンバーのクレハリュウイチと2人で、皆様のお越しをお待ちしてます!!!そして、イベントのロゴを入れた、グッズも作ったよ受注生産限定だから是非チェックしてくださいhttps://etb-rights.com/yasudarei/Big LoveRei Yasuda💋チケットはここからCHECKしてねhttp://www.tfm.co.jp/cdj/JA全農COUNTDOWN JAPAN presents安田レイ Rei of Light vol.1日程:2017年10月28日(土)開場/開演:16:30/17:00料金:¥2,500(税込)

      40
      2
      テーマ:
  • 03 Jul
    • デビュー4周年!

      デビュー4周年を迎えることができました!みんな、ありがとう。ありがとう。いつだって、どんなに心が折れそうになっても、みんなの言葉に、声に、拍手に、いつも前へ進む勇気をもらってます。デビュー4周年。振り返ると、よく泣いたな、と(笑)はい、泣き虫です。とってもね。不安になって、悔しくて。言葉よりも涙になって感情が溢れ出ます。でもね、そういう涙ばかりじゃなかったんだ。いいLiveを観て、曲を聴いて、感動して泣いたり、自分のLiveで感極まって泣いちゃったり、涙は幸せの証だなと感じる瞬間がいっぱいな4年間でした。昨日の名古屋ブルーノートでのLiveでも、最後「きみのうた」で気持ちが丸裸になってしまったよ。。。苦しいことが多くて、逃げたくなっても、やっぱりわたしには歌うことしかできません。だから、どんなことがあっても歌い続けます。歌うことが、わたしの生きる理由です。その歌を聞いてくれる人がみんな、わたしの命の恩人だと思ってます。わたしに生きる理由を与えてくれてありがとう。これからも、ずっと、ずっと、みんなと共にいろんな景色を見ていきたい。ずるい近道はないって宇多田ヒカル先生も言ってるみたいに、ひとつひとつ丁寧に、愛を込めて、これからも歌っていきます。いつもありがとう。これからもずっと。大きな愛を込めて、安田レイ。

      92
      13
      テーマ:
  • 23 May
    • 「きみのうた」が君の元へ届きますように、、、

      ついに明日、5月24日、ニューシングル「きみのうた」がリリースされます。この曲が、想いが、何人に届くだろう。そう考えただけで、気持ちがフワフワしてきます。「きみのうた」はわたしが経験した、忘れられない”別れ”を歌った1曲。みんなも、忘れられない別れってひとつはあるんじゃないかな?恋愛だけじゃないよね。大切な家族を失ったり、友達と離れ離れになったり。色んな形の別れがあると思う。そんな中、前を向くって決して簡単じゃない。そして、誰にも話せず心の中にしまい込もうとすると、さらに自分を追い込んでしまうよね。そう、負のループ。いつもそう。だって悔しいし、受け入れるのが怖いんだもん。時間を巻き戻すことはできないってわかってるのに、あの日に戻りたい、、、戻りたい、、、戻りたい、、、って1人でベッドで泣いて。でもさ、ずっとこのままじゃ、前に進めないよ。自分らしくない。って気付いたの。だって、もしその人が今自分の目の前にいて、泣き顔を見られたら、心配されちゃう。だから、笑わなきゃ。元気出さななきゃ。頑張ってる姿見せなきゃ。って気付いたの。そこで初めて、一歩を踏み出す勇気が持てた。その人に対する感謝の気持ちと、その人が残してくれた美しい景色や、匂い、音、感情、全てが愛おしくて、この想いを一生枯らせないように心にしまっておこうって思ったの。歌詞の中に出てくる、”夢のなか 枯れない 花”は、そんな想いで生まれた言葉。なので、みんなの”別れ”と是非重ね合わせて聴いていただけたら嬉しいです。そして、まだ一歩を踏み出す勇気を持てずに、立ち止まってしまっている方がもしいたら、ゆっくりでもいいから、前を向く勇気を、この曲が少しでも力になってくれたら嬉しいです。たくさんの人の元へ、この曲が届きますように。長いブログを読んでくれてありがとうxoxo, Rei Yasuda

      78
      6
      テーマ:
  • 30 Apr
    • 夢がまたひとつ。

      GW、みなさん楽しんでますかーーー?お仕事の方も、そうでない方も、楽しんでいきましょうねということで、久しぶりのBlog!!!なぜBlogを書いたかと言うと、びーーーっぐなにゅーーーす!があるからなんと!大好きな!新宿ルミネエストのイメージキャラクターを1年間やらせていただくことになりました!モデルプレス@modelpress 安田レイ、美くびれくっきり肌見せスタイルで抜擢「幸せすぎ」 #安田レイ @yasudarei 【ほか写真あり】 https://t.co/g1pW1X8O862017年04月28日 18:01夢が!夢が!またひとつ叶いましたー嬉しくて、震えが止まりません何年も前から、新宿ルミネエストの看板を見上げては、いつかここにわたしが。と思っていたし、周りにも言い続けてたの。だから、実際に自分がバーン!と出ている光景は、感動するーしかも、この夏のテーマソングも書かせていただいたの!”自分次第”というテーマの「up to ME」親や、育つ環境は選べないけど、自分の道は自分自身で選べる。自分の気持ちに正直になってほしいの!夢や目標を、周りの意見で諦めて欲しくないの。そんな強い気持ちが詰まった曲になってます!店内でも流れてるので、要チェックですこの夏、秋、冬、来年の春。1年を通して、様々なファッションとメッセージを発信して行くので、是非、新宿ルミネエストに遊びに来てくださいねちょうど、GW中でもあるし、是非お買い物しにきてね〜thanks for reading!xoxo, Rei Yasuda

      68
      2
      テーマ:
  • 14 Apr
    • 7/27(木)OTODAMA SEA STUDIO 2017出演決定!

      今年も開催される音霊 OTODAMA!安田レイが7/27(木)に出演することが決定!2017年7月27日(木)OTODAMA SEA STUDIO 2017 SWEET SUMMER出演:河西智美/GIRL FRIEND/MAY’S/メロディー・チューバック/安田レイ and more...OTODAMA運営事務局 03-6421-7735 (平日 10:00-19:00 ※開催期間中 11:00-18:00 )http://www.otodama-beach.com/□HP・SNS先行期間4月14日(金)12:00~4月23日(日)23:59https://ticket.rakuten.co.jp/music/fes/RTNUU27■一般発売日5月27日(土)10:00~・楽天チケット http://r-t.jp/otodama-beach・チケットぴあ0570-02-9999 (Pコード:561-272) http://t.pia.jp/・ローソンチケット 0570-084-003 (Lコード:72447) http://l-tike.com/・イープラスhttp://eplus.jp/■お問い合わせOTODAMA運営事務局:03-6421-7735(平日10:00-19:00 /開催期間中11:00-18:00)* 荒天中止、雨天決行 (公演中止の場合、OTODAMA HPに情報をお知らせ致します)* 要顔写真付身分証明書 (アルコール販売の為)/迷惑・危険行為一切禁止/整理番号順入場* 入場時リストバンド引換/リストバンド着用時の再入場可/チケット・リストバンドの再発行不可/チケット半券切り離し無効・入場不可* 4歳以上チケット必要。4歳未満は保護者1名につき1名まで膝上無料、お席が必要な場合はチケット必要 (座り公演)* 4歳以上チケット必要 (スタンディング公演)* 客席を含む会場の映像・写真が公開されることがあります。予めご理解の上、ご来場下さい。* その他、注意事項はHPをご覧ください。

      42
      2
      テーマ:
  • 22 Feb
    • コラボジュエリー第2弾♡

      最近、たくさんツイートしているコラボジュエリー、もうみんなCHECKしてくれたかしら?なんと、本日2/22から、グロッセグラッセ x 安田レイのコラボ Heart Collectionの先行発売がスタートします!!※オンラインショップでコラボジュエリーをご購入の方へ先着で直筆サイン入りフォトプレゼント。(WEB限定ヴァージョン)嬉しいことに、前回のがとっても好評だったので、第2弾もやらせていただけることになったの!!!第1弾のジュエリーをゲットしてくれたみんな〜〜ありがとねでねでね、今回デザインさせていただいたジュエリーもすーぱーかわいいんだ女の子が大好きな、HEART×PEARLのジュエリーこんな感じにレディな感じにしてもかわいいし、白シャツと合わせたり、ちょっぴりストリートMIXしたり、シンプルなワンピースと合わせてもGOODカジュアルにも、ガーリーにも、いろんなMIXを楽しめるよそして、こだわりもたくさん!ただのハートじゃなくて、ヴィンテージライクにしたのが1番のポイントあと、よく見ると、真ん中のストーンがスターになってたり、ハートの裏にはlike magicってレタードが入ってたり、こだわりがたくさんなんだlike magicって入れたのは、恋愛でも、仕事でも、毎日の些細なことでも、魔法のようなドキドキや、幸せが、少しでもこのジュエリーが運んでくれますように、、、というメッセージですお守りみたいに、毎日身につけてほしいな是非、CHECKしてねそして、イベントも決定してます《安田レイ×グロッセ グラッセ スペシャルイベント開催決定!!》<名古屋>3/4(土) 14時~15時 名古屋髙島屋1階イベントスペース安田レイトークショーとコーディネート・アドバイス。※コラボジュエリーお買い上げの方へ、先着で安田レイ直筆サイン入りフォトをプレゼント!!(名古屋限定ヴァージョン)<東京>3/12(日) 14時~15時 新宿伊勢丹 1階プロモーションスペース安田レイ コーディネート・アドバイス※コラボジュエリーをお買い上げいただき、コラボネイルをして来店された方は、安田レイと2ショット写真撮影ができます。※イベント当日、新宿伊勢丹限定セットを発売!!ホースシューネックレス、リング、安田レイさん直筆サイン入りチェキをプレゼント!!当日、安田レイが直筆でチェキに、お名前入りでサインしてくれます。《ネイル・コラボレーション》安田レイ x ラ・クローヌ x グロッセ グラッセのトリプルコラボ!!ファッションと共に毎回変わるポップなネイルが注目の安田レイ。今回、安田レイのネイルを担当している、ビューティーの名門校「木下ユミ・メークアップ&ネイル アトリエ」の直営ネイルサロン「ラ・クローヌ」と、グロッセ グラッセ とのトリプルコラボが実現しました。ヴィジュアルでも安田レイが施したネイルとおそろいのネイルを施術していただけます。コラボネイル ¥12,300 (税抜)▽店舗情報はこちらから▽http://www.yumi.co.jp/★3/12(日)14時~15時、新宿伊勢丹で開催されるイベントで、コラボジュエリーをご購入いただき、おそろいネイルを施し来店されたお客様に安田レイと2ショット写真を撮れる特典が!(カメラはこちらでご用意したものになります。当日その場でお写真をプレゼント。)みんなに会えるの楽しみにしてます

      50
      1
      テーマ:
  • 19 Feb
    • コラボジュエリー先行発売!!

      安田レイがグロッセグラッセさんとコラボし、大好評のため第2弾コラボが決定したジュエリー「ホースシュー」コレクション。3/1よりどこよりも早く、新宿伊勢丹本店、銀座三越で先行発売がスタートします!!伊勢丹三越のオンラインでもゲットできます!是非チェックしてくださいね!http://isetan.mistore.jp/onlinestore/fashiongoods/1703onlymi_accessory/index.htmlさらに3/12には新宿伊勢丹にて来店イベントも開催いたします!詳しい情報はこちらから!http://www.grosse-glace.jp/news/news/5637/

      34
      2
      テーマ:
  • 31 Dec
    • 年女!2017!よろしくお願いします♡

      ベッドなうです。寝込んでおります。怖い夢にうなされております。はい。まさかのインフルエンザでした、、、筋肉痛に似た体の痛みと、全身あざだらけのような節々の傷みと、止まらない咳で、、、まさか、、、いや、まさか、、、と思いながらも行った病院で、お姉さん、インフルですね〜と満面の笑みで看護師に言われたのは、きっと一生忘れません。今は熱も下がり、かなり元気な気がするんだけど、3〜5日間は誰とも会っちゃダメですからね〜とお医者さんに言われてるので、完全に1人、部屋にこもってます。スーパー楽しみにしてた、キムチ鍋カウントダウンパーティーも、年明けのおせち&カニパーティーも、行けないのが、、、辛すぎて、涙が止まりません今は、とりあえず元気になったら何を食べに行くか考えまくってます(笑)焼き鳥でしょ、ピザでしょ、メキシカンでしょ、タイ料理でしょ、カレーうどんでしょ、コリアンフードでしょ、、、食欲だけは謎にあります(笑)ということで、ものすごい2016年の締めくくりとなりましたが、2017年は元気に、鳥女らしく、じゃなくて、年女らしく(笑)、HAPPYに、POWERFULに、大空を羽ばたきたいと思います!あ、でも酉年のとりは、ニワトリなので、飛べないのよね。なので、ニワトリが大空を羽ばたくくらいのの、大きな奇跡を起こしたいと思います!2017年は、LIVEをいっぱいする予定なので、みんな会いにきてね〜元気なわたちに(笑)少しでも、恩返しを音楽でする1年にしたいので、2017年の目標は音返しですみんなの笑顔と応援が、わたしの心のビタミンだよ!いつもありがとう2017年もよろしくお願いします!LOVE,REI YASUDA

      79
      15
      テーマ:
  • 15 Nov
    • Classy配信スタート♡

      昨日の夜、無事に、初海外LIVEをやらせていただいた台湾から戻ってきました!帰りの飛行機から、大きくて、眩しい、まん丸のスーパームーン見れたんだ感動台湾は、日本が大好きな方がいっぱいいて、大きな愛をたーくさん感じた!本当に凄かったの。嬉しくて、嬉しくて、わたしも、いたスタッフも、みんなウルウルしてたスーパームーンのエネルギー以上の何かがあったよ、あの会場にはだから、絶対今回一度きりにしたくないの。来てくれたみんなと約束したから、また会おうってだから、また行くよ!!!台湾のみんな、待っててねその初海外LIVEの台湾でも初披露した『Classy』11月14日から配信スタートしました!もうみんなはダウンロードしてくれたかな?!まだの方は、いつもとちょっぴり違う安田レイを覗いてみてねPVもカラフルポップで、メイクも服も、最高にイケてるのよんしかも!今回は初めて、曲に振り付けを付けたの!その名も『ピースダンス』最後にピースを思いっきり振るのがポイントだよ台湾のみんなは一緒に踊ってくれたから、日本のみんなも踊ってくれるよね?はやくその絶景がみたいな〜踊りたいけど、PVだけじゃわからない!って方は、是非、インスタに載せた動画を見て覚えてねみんなと踊るの楽しみだな〜たくさん聴いて、見て、練習してねxoxo, Rei Yasuda

      82
      4
      テーマ:
  • 25 Oct
    • 安田レイ×「グロッセグラッセ」コラボジュエリー発売!

      ドイツ発、100年を越える老舗コスチュームジュエリーブランド「グロッセ」から誕生した、カジュアルアクセサリーブランド「グロッセ・グラッセ」と安田レイのコラボレーションジュエリーの発売が決定しました!ぷっくり3DなフォルムがポイントのPOPな赤LIPのジュエリーと、流れ星と惑星をイメージして作られたスター&パールの2テーマのジュエリーが登場!《先行予約》★ZOZOTOWNで、コラボジュエリー先行予約がどこよりも早くスタートしております!http://zozo.jp/search/?p_tpcsid=301049《先行販売》★11/2(水)正午より~グロッセ グラッセ公式オンラインショップで先行発売がスタート!※公式オンラインでコラボアイテムをご購入の方へ、安田レイさん直筆サイン入りフォトを先着20名様にプレゼント。★11/2(水) ~11/8(火)グロッセ銀座三越店 1階グローバルメッセージで、スペシャルイベントがスタート!11/2(水)イベントを記念して、先行販売いたします。《全国発売》★11/16(水)より、グロッセ新宿伊勢丹店をはじめ、全国のグロッセ グラッセにて発売開始。▽ショップリストはこちらから▽http://www.grosse-glace.jp/shop-list/詳しくはHPをご覧ください!http://www.grosse-glace.jp/また発売に伴い、スペシャルイベントを開催!11/5(土)14:00〜 銀座三越1F グローバルメッセージにてトークショーを開催いたします。※当日コラボアクセサリーをお買い上げの方へ、直筆サイン入りフォトを先着30名様にプレゼントいたします。

      53
      4
      テーマ:
  • 26 Jul
    • Memories of Soul Power Summit!!!

      Soul musicを愛する日本のミュージシャン、ヴォーカリストが年一回集まるsoul界のお祭り、「Soul Power Summit」に初めて参加させていただきました!LIVEが終わった今、なんだかもう夏が終わってしまったようなさみしさがあります。色んな感情で胸がいっぱいです。少し苦しいくらいです(笑)刺激的でありながらも、たくさんの人の温かさに触れることができた時間でした。自分のステージでは、「Just For You」、「You Color My World」、そして、「あしたいろ」を歌わせていただきました。みんなノリノリで、グルーヴィーで、すごく歌ってて気持ちが良かったですそして、なんとSkoop On Somebodyさんのステージではコラボもやらせていただき、一緒にWhitney Houstonの「Saving All My Love For You」を歌わせていただきました。このステージで歌うと決まるまでは、あまり歌詞に注目してなかったのですが、改めて解読してみたら、すごく苦しい心の叫びが書かれていて、歌っててたまに辛くなるくらいでした。この曲を、Skoop On Somebodyさんと一緒に歌うことができて、ほんとうに光栄です。とにかく紳士で、いつも笑顔で、仏のような心の持ち主のTakeさん。こんなステキな大人になりたいと、本気で思いました!そして、アンコールでは、Sister Sledgeの「We Are Family」を福原美穂さん、Zoocoさん、わたしのガールズ3人で歌わせていただきました!あ〜楽しかった!まさかのわたしがセンターになり、両手にDivaでした!毎回鳥肌がすごかったです!素晴らしいお二人と一緒に歌うことができ、ほんとうに光栄です!ありがとうございました!アーティストの皆さん、バンドメンバーの皆さん、ステージを支えてるたくさんの方々、そして温かく迎え入れてくれた「Soul Power」のファンの皆さん、ほんとうにありがとうございました!また来年も出たい!出る気満々です!よろしくお願いしますxoxo, Rei Yasuda

      89
      5
      テーマ:
  • 04 Jul
    • 安田レイ、3歳になりました♡

      7月3日で安田レイは3歳になりましたこんなスピードで3周年を迎えるとは、正直思ってなかったな、、、3年前の今は小鹿のように震えながら、この喜びと、不安と、プレッシャーの日々に、この小さな心臓が耐えられるのだろうか、と思ってたよ(笑)まぁ、未だにすごい緊張しいだし、そこは変わってないけど、、、、いい意味で、襲ってくる色んな感情を楽しめるようになってきたから、ゆっくりではあるけど、階段は一歩一歩登れてるのかなこれもみんなのおかげなんだよ。不安な時はみんなのことを、LIVEの景色を思い浮かべて、乗り越えてます。みんなから感じるパワーは、音楽からもらうパワーとなんだか似てるの。これからもずっとずっとみんなと一緒に前へ歩いていきたいです。色んな悔しいを乗り越えていきたい!夢を叶えていきたい!わたしはソロアーティストだけど、どんなときだって一人ではないの。みんながいるんだもんいつもたくさんのBIG LOVEをありがとう!これからもよろしくねー!xoxo, Rei Yasuda

      133
      17
      1
      テーマ:
  • 28 May
    • ありがとう♡ツアーファイナルin赤坂BLITZ!

      ツアーファイナルin赤坂BLITZに来てくれたみんな~ありがとう!ほんとうにありがとう!ありがとうじゃうまく伝わらないけど、今はこの言葉しか浮かばないよ~やっぱりわたしは不器用で、歌でじゃないとうまく伝えられないなと改めて感じたよ。伝わったかな?いろんな気持ち。みんなの深いところまで辿り着いたかな?安田レイとしてデビューしてから、悔しいことばかりで、未だに理解できないこと、悩んでること山ほどあるけど、みんなに会ってそんなモヤモヤした気持ちも一瞬で吹き飛んだ!みんなの力ってすごいなーってまた改めて感じたよ。みんながいるから、いつもわたしは自分らしく前に進んでいけるの。みんなの声が、気持ちが、熱が、わたしを前へ前へ押してくれるの。みんなの存在はほんとうに大きいです。いつも居場所を作ってくれてありがとう。いつも笑顔をたくさん見せてくれてありがとう。そんなみんなと一緒に、わたしはもっとステキな景色をたくさん見ていきたい。みんなとだったらまたさらにすごい絶景が見れる気がする!焦らずに、みんなと前へ進んでいきたいです!だから、また一回り成長した安田レイを楽しみにしていてくださいまたLIVEでみんなに会えるのを楽しみにしてるよ!!!いつもほんとうにありがとう最高な1日をありがとうLIVEでかなり体使ったと思うから、今日はゆっくりしてね今日見た景色は一生忘れないよ!!!ありがとうxoxo, Rei Yasuda

      107
      12
      1
      テーマ:
  • 17 May
    • New Single 「Message」明日リリース♡

      ついに明日、5月18日にnew singleMessageがリリースされます!!!この曲は、そばで頑張っている大切な、家族、友達、恋人、を想った1曲になっています。きっとあなたの周りにもいるはずです。夢を叶えるために、誰かを喜ばすために、誰かを助けるために、何かを犠牲にしながら、頑張っている人が。そんな”誰か”をただただ応援するのではなく、”私自身も頑張る。だから、一緒に頑張っていこう!前に進んでいこう!”というメッセージが隠れています。今回、シングルとしては初めて歌詞にも参加させていただき、わたしの想いがたくさんつまった一曲になってるので、歌詞カードもじっくり見て欲しい作品になっています!是非、この曲を通してわたしのメッセージを受け取ってくれたら嬉しいですみんなの感想を聞くのも楽しみにしてるよダウンロード派は一足お先にこちらからどうぞhttps://itunes.apple.com/jp/album/message-ep/id1105300802?app=itunes&at=10lpgB&ct=4547557044843_twxoxo, Rei Yasuda

      90
      9
      テーマ:
  • 10 May
  • 07 May
    • ついにTourがSTARTしまーす♡

      Blogがかなりお久しぶりな感じでごめんねTwitterとインスタばっかりやりすぎなの反省しておりますいつも読んでくれているみんな、待っててくれてありがとう待ってないよ!って方は、、、今日から読んでね(笑)ということで、今回Blogを書いたのは、そう!安田レイ Tour 2016 PRISMが14日大阪からスタートするから!!!大阪はなんとチケット完売!!!ありがとうございますそして、いま絶賛ツアーリハ中なのです12月の最後のツアーが終わった瞬間からとても楽しみにしていた今回のツアー。またあの興奮を味わえると思うと鳥肌がゾワーっと立ちます今回はじめて歌う曲もいっぱいあるし、みんなのリアクションが楽しみだな~ずっとワンマンで歌いたいと思ってたあの曲も歌うよ!なんだろうね~?!?!?!ま、それは来てのお楽しみあとは面白バンドメンバーといっぱい絡みたい!(笑)前回のツアーの時にメンバーの所にマイク置いてもらってたんだけど、わたし完全に忘れてて!なので、今回はリベンジしたいと思いますすっごーく面白いので、お楽しみにそうそう!わたしがデザインしたツアーグッズもすーぱーかわいいから是非CHECKしてね90'sチックでかわいくてYOステージから見た景色が今から楽しみだな~!ガールズもボーイズも、みんなで着れるデザインになってます!数に限りがあるので、お早めにツアーに来てくれるみんな~!最高の思い出をまた一緒に作ろうねみんなに会うのを楽しみにしてるよそして、明日5/8(日)は東京駅前にあるKITTEでイベントがあるよ~~~!arガールのわたなべ麻衣さんと、ゆきらさんと一緒に「Happy Mother's Day Special Talk & Live」Messageを行います!是非、3人のガールズ母の日トークと、ミニライブを観に来てくださいイベントは15時スタートです観覧無料なので、是非気軽に遊びに来てねCDを予約してくれた方には、サイン入りメッセージカードをプレゼントします!是非ゲットしてねそれでは、See you tomorrow!XOXO, Rei Yasuda

      99
      6
      テーマ:
  • 17 Feb
    • 北海道キャンペーン!!!

      北海道キャンペーンに行ってきました~行きの飛行機がかなり揺れて怖くて、どうなるか不安だったけど、無事着いて、ミニライブとキャンペーンを終えてホッとしてます今回も楽しかったな~~~まずは、久しぶりのミニライブでした!HMV札幌ステラプレイスに集まってくれたみんな、ほんとうにありがとうみんなの熱い眼差しと笑顔がわたしのパワーです。いつも温かく迎え入れてくれてありがとうお手紙もいつもほんとうに嬉しいよー!何度も読み返しちゃう!また大好きなみんなに会えるように、そして、北海道でワンマンができるように、頑張りますその日の夜は美味しい魚介をいただきました魚卵苦手なんだけど、北海道のだけは食べれるんだよね~筋子と白子、、、はぁ、、、美味しい次の日はラジオキャンペーンDAY最初はもう何度もお邪魔させていただいているAIR G'「brilliant days」に、イランカラプテ~北川久仁子さんとファッションのトークや、料理のトーク、今回も色々喋ったよ!そして、今井大介さんの番組AIR G'「Ride The Beat」!なんと、番組に2回おじゃまするのはわたしが初らしい!ちょー嬉しい(笑)大介さん、喉にいいマヌカハニー、是非食べてみてくださいねそして、大好きな林唯衣さんの番組AIR G'「Bond Girl」にもおじゃましてきました!ほんとうに大好き!(笑)わたしのお姉ちゃんです実は、このブログの頭に登場している魚介は林さんといただきました声が大きくて通るから、すぐどこにいるかわかるの(笑)いつも笑顔で、ハピネスがどんどん伝染していくちょーハッピーお姉ちゃんまたご飯行きましょうねそして、AIR G'「MOXY」の生放送におじゃまさせていただきました!夏フェス出たーい!って何回叫んだかしら?(笑)夏の北海道は最高ってよく聞くから、今年こそは来たいSTVラジオ「マッスルナイト」にもおじゃましたよ!林美玖さんは、わたしの一個上!年齢が近いとそれだけで友達になれた気がする(笑)楽しかったです続いては、NORTH WAVE「GROOVIN' MODE」の生放送!カツノリさんも香りフェチということで、香水について盛り上がりました香りはほんとうに大事ね今回も楽しくて心が温まるそんな北海道キャンペーンでした夏フェス絶対出た~いいい報告ができるように頑張ります北海道の皆さま、ほんとうにありがとうございましたxoxo,Rei Yasuda

      92
      9
      テーマ:
  • 11 Feb
    • 福岡キャンペーン★

      今日はアルバムのキャンペーンで福岡にお邪魔してます大好きな福岡~~なんと今回は…大好きな大好きな、大好きな「よし田」の鯛茶漬けからスタートお仕事前に腹ごしらえいつもありがとうございますTVのコメントやインタビューをして頂きつつ、KBCラジオ「パオーン」に生出演たっくさん褒めていただいて嬉しかった~~沢田さん、深瀬さん、中島さん、ありがとうございますそして、LOVE FM「music × serendipity」に生出演SAKIKOさんはいつもハッピーなオーラに包まれてて、ファッションも素敵なのまたよろしくお願いします足を止めてくれたみんなもありがと~~次はFM福岡「GOW」に生出演こちらもサテライトスタジオで、みんなに囲まれながらの生放送でした!黒川さんはとても優しくて素敵な方田代さんはキャナルシティーのイベントでお会いした以来またまたひよこのお菓子いただいちゃいましたそしてそしてcrossFM「Challengeラヂヲ」にも生出演しちゃいましたコウズマユウタさんとは今回もめちゃくちゃ盛り上がりましたコウズマさんのタッキーファッション楽しみにしてますねそして最後に!RKBラジオ「ハイタッチ!」にも生出演山口さん、森田さん、とっても大好きなお二人森田さん、たくさんPRISMを聴いてくれて、ありがとうございます大好きなみなさんに会えて、たくさんパワーもらいましたそのパワーを明日はみんなに感じて欲しいです明日はキャナルシティーでライブします14:00から、サンプラザステージにみんな是非遊びに来てねたくさんの人達にPRISMを聴いてもらえますようにxoxo, Rei Yasuda

      72
      7
      テーマ:
  • 03 Feb
    • 2nd Album 「PRISM」本日リリース!

      ずーっと楽しみにしていた2月3日。そう!今日、2nd Album 「PRISM」がリリースされました!!!やっとこの日が来たのね~しかも朝起きたら、iTunesでJPOP1位!総合2位!ビックリした~~~みんな、ほんとうにありがとうございますたくさんの人にこのキラキラしたポジティブな1枚が届きますようにみんなの聴いてくれた感想を聞くのも楽しみ~初回盤はスペシャルな特典がいっぱいなので、是非はやめにCHECKしてねそれじゃ、J-WAVE「POP UP!」に生出演してきます!xoxo, Rei Yasuda

      92
      13
      テーマ:

Profile

安田レイ

J-POP・ROCK部門

性別:
女性
自己紹介:
1993年4月15日、アメリカ・ノースカロライナ州生まれ。 3歳で日本へ。10歳の頃、母親が聴いて...

続きを見る >

読者になる



























     



このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Calendar

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み