いつの間にかの8月突入なりぃ~晴れサーフィン


先週末はドライブ日和車だったよねぇー


ってな事でワタクシも。。。。



ブ~ン車

ブ~ン車

カーセブ~ン状態なのであります車




ナニを隠そう。。。

ワタクシは車好きなのYOにひひ


黒いベンツカッコ良いでしょーーチョキにひひラブラブ


あっ!!






勘違いしちゃダメだYO~んべーっだ!


ワタクシの車は奥のちぃっちゃいヤツビックリマーク


しかも「わ」ナンバー爆弾爆弾爆弾


で、向かった先は。。。走る人走る人走る人


毎週月曜日に出張レッスンさせて頂いてる

千葉のスタジオの20周年パーティークラッカークラッカークラッカー


千葉の生徒さんとアマデモ音譜

千葉のオーナーとデモ音譜


そして。。。

武田山親方ブタと。。。。あせる


1種目でも踊るの大変なのに

種目も踊らせて頂きましたにひひ


ワタクシと交互に踊った音譜




西島鉱治・後藤由佳プロ


やっぱビックリマーク

キレあるよねぇ~合格合格合格


はぁ~もっと練習しなきゃガックリ


さてさて。。。

このパーティーで1段落したように見えたのですが

「武田山部屋ぶーぶー3周年パーティー」まで

1ヶ月爆弾叫び爆弾


更に更にビックリマーク 

今日からFM練習が怒涛のように始まりまする叫びあせる


足を引っ張らないよう脳みそフル回転しなきゃあせる


ってな訳で。。。

本日はおしまいパー




本日の夕飯

「牛肉どまん中弁当」




ナカザワダンススタジオのHP
アップアップ
クリッククリック


タケちゃんマン日記
アップアップ
クリッククリック