コストコ

テーマ:

夕方事務所に帰るとこんなものが・・・


会計王のやっさん (名古屋市緑区の行政書士・税理士)-1377907901630.jpg

なんと COSTCO のピザが・・


妻のおばがおいていってくれたそうで



確かきょう開店? めちゃくちゃ混んでいたはずでは? もう行ったの?


など、いろいろと驚きや疑問が出たのですが


美味しいものを食べるのにはそんなことは関係ない!



外国サイズのBIGなピザを家族で頂きました

(食べきれなかった・・・)



美味しいお届けものありがとうございます






AD

自転車の練習

テーマ:

長女の自転車の練習をしました


保育園に通っていた去年に何度か練習したのですが


乗れる前に特に理由はないのですが中断していました



小学生一回目の夏休み


さすがに今年は乗れるようにしてあげなたいと思い


一年ぶりの練習となりました



会計王のやっさん (名古屋市緑区の行政書士・税理士)-1377411050749.jpg

僕にとって3人目の自転車練習ですが未だにコツがわかりません


さらに2歳の子どもの手を引きながらとなり


「お父さんがんばれー」と心なのかで叫びながら


汗だくになってやりました



あと何回で乗れるようになるのかな~・・・









AD

今日は義父がなぜか(イベントの日ではないのですが)

松茸(中国産ですが・・・)を買ってきてくれました


早速、ご飯と吸い物に
会計王のやっさん (名古屋市緑区の行政書士・税理士)-1377256211173.jpg

会計王のやっさん (名古屋市緑区の行政書士・税理士)-1377256178193.jpg

国産を食べたのはいつだったか・・・


中国産でも十分美味しかった!!!


ごはん吸い物それぞれ3杯も食べてしまいました

(体重が気になりますが・・・)



ちなみに中国産のマツタケは松ではなくブナ科の常用樹林に生えているらしい


マツタケ(ウィキペディア)



AD