安田早紀オフィシャルブログ「Saki blog」Powered by Ameba

安田早紀オフィシャルブログ「Saki blog」Powered by Ameba


テーマ:

こんばんは\(^o^)/
もう梅雨本番という感じに
なってきましたねー、
お元気ですか?\(^o^)/


わたしは元気です!
また少し更新が空いて、反省。
忘れてないですからね!笑


ジメジメしたり、
急に暑くなったり、
体調にはみなさん
気をつけてくださいね(^ ^)


先日、母が遊びにきて
鎌倉に一緒に行ったんだけど
紫陽花が綺麗でした。
今が旬みたいで、見事でした。
この時期だけってなんか良いよね。



{C52921A4-2916-459F-A12C-4C455E96B586}


いつかの写真を一枚。
最近、顔が大人になってきたねぇ
と言われることが多くて嬉しい。


そして紫陽花。
このスポット、このアングルで
いろんな人が撮ってたから
真似して撮りました。笑
上達は真似からですよね。笑





{B921C329-19BC-4A7E-AFE2-DDBFEF6A3D6B}


まとまりないですが、
今日はこの辺で\(^o^)/

明日も楽しい1日を☆


いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み