やすだ健康院のブログ

今、テレビや雑誌で話題の「理学整体」を施術するやすだ健康院の院長ブログです。ヘルニア・脊椎狭窄症・妊婦整体・子供整体などに素晴らしい結果を出しております。


テーマ:

前回に理学整体によって安産であった患者さんをご紹介しました。


そして、年内にあとお二人ご出産予定のお話でした。


そのうちのお一人から先週木曜日の夕方に無事にご出産されたというご連絡を頂きました!!


お話では、陣痛がほとんど感じることがないくらいに楽だったと・・・。


割と大きなお子様(3380g)だったそうで分娩室で何度か体位を変えたりされ6時間少しかかったそうです。


産後も腰痛は少ないようでお元気なお声でした。


朝のご出産で、その日の夕方にご連絡いただきました。


ご丁寧にありがとうございました。


ちなみに、この方は女医さんでございます。


ドクターも腰痛や安産の為に理学整体をうけて頂いてます。


やすだ健康院は腰痛の方や妊婦に強い味方であります。




 

 神戸市 須磨区・垂水区・長田区・西区で

椎間板ヘルニア・脊柱管狭窄症・マタニティ整体

をお探しなら、やすだ健康院へ  

ホームページ http://yasuda-kenkouin.jp/index.html

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

やすだ健康院さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。