やってまいりました!

CR相模湾 ツナ物語第3ラウンド


これまでの2戦はこれといったチャンス無し。
今日こそフィーバーなるか!?




けっこうな雨の中の出船になりました!

今日は鳥が多い

あっちもこっちも鳥がくーるくる♪




なかなか纏まり切らなくもチャンス有り(^^)




纏まった鳥山でオズマを沈めると



食ったー!



メジ?



でもなく シイラカンス (´д`||)




60cmくらいなので抜き上げるとドボン。



どうやらシイラナブラが多数発生してる模様。。。








鳥無しの場所でソナーでマグロ確認からの誘い出し!!


一瞬ラインが張ったがノラず。。。
船長によると食ったのはマグロみたい(^_^;)


派手なバイトでもなかったのでメジサイズだったのだろうか?






最後に、


他の船無し 鳥山発見!!



沸いたところにキャストが決まる!





出ねー(>_<)



大チャンスだった。。。
でも水面にドカドカ出た時間は10秒も無いでしょう。
ベイトの量とルアーの数、食われたベイトの数。


冷静に考えればここからもギャンブルなのである(;´д`)




これにて予定の相模湾キハダ3回の釣行が終了(~_~;)



今シーズンは3回目にしてやっとまともなチャンスに遭遇( ̄▽ ̄;)



キャストもとても調子良いし



 
もう1回行けば釣れそうな気がする・・・




もう1回行ったるか!


ということで、もう1回行ってきます。笑





ギャンブル的にはダメ人間の考えそのものですね。笑






それにしてもS田さんのシイラカンス120cmはナイスサイズでした!


シイラ船も沖まで来てくれればパラダイスな状況でしたね~


料金的にここまでは来てくれないでしょうが・・・


(^-^)/