お誕生日おめでと! | えこの絵ブログ

えこの絵ブログ

エイト中心。
似顔絵ブログです。
時々更新します

似てたらいいな

{CB1C6CD1-C3B7-42B4-8B22-6BB47449E81A:01}
ひなちゃん


祝34歳

実り多い楽しい一年になりますように*\(^o^)/*


{27287E81-86FD-41F5-B0F6-B4A2277A5ECA:01}



。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.


ご無沙汰しております!




なんかどうやら「おかえりたっちょん」という題名だけ書いて、進んでなかったブログを 今パソコン開けて発見(笑)
書く気はあったらしい。


たっちょん、ご無事で何よりです。

あの日は驚き、慌てふためいたものです。


北海道のコンサートで、バクステすぐの神席?だった私達は、あの王子様の笑顔とファンサをいただき、ぎゃおぎゃお!と言っていましたの。
だから、入院だなんて!!!と。



ほんと、ご無事で何よりですよ。



そう、私も無事に岡山、大阪の旅から先週帰ってまいりました!←どうでもいいかもだけど
帰ってきてから西日本が雪 という大変な日々が続いたみたいで、びっくりですね!皆様ご無事ですか?

今日は皆様フラゲの日ですね!   まだ来ない。
明日かなぁ(笑)




そして、ご報告♫
すばるのlive 無事当選しましたの!  去年も行ったから今年はも少し余裕を持って行けそうです

楽しみです!!!




またね!