あやはやのブログ

懸賞大好き!イベント大好き!
やんちゃな幼稚園年長の男の子とおしゃれに目覚めた中3の女の子のママです。
毎日バタバタと過ごしてます。


テーマ:
AFFlDAMENTO BAGEL(アフィダメントベーグル)新商品試食会へご招待いただきました。

{2A2B7684-2243-4616-AF44-2E6A33A5C52B}


多摩センター駅から徒歩6分のところにあるベーグル専門店です。
{1E81731B-3663-4A19-BB7C-E737AB60D0FE}


コンセプト「ココロとカラダに嬉しい」

国産小麦「ゆめちから」天然酵母「白神こだま酵母」を、そして超強力粉を使用しているので、もちもちとした食感が楽しめます。
私は、ベーグル=硬い イメージがありましたが、こちらのベーグルは硬くない!もちもちして美味しい!

卵・バター・添加物を使用してないので、アレルギーの方にも安心して食べられます。

今回は、2月限定のベーグルを試食させていただきました。
バレンタインベーグル2種と酒造コラボベーグル


*Vt.Black Bagel〜アーモンド&オレンジ〜
{22BF7373-9695-46FC-840E-B0BAD13E5B47}
 ビターチョコとオレンジスライス入り。アーモンドダイスとピスタチオ、チョコクランチがぎっしりトッピングされていて、食感が楽しめます。
私は、こちらのベーグルが気に入りました( ^ω^ )


*Vt.White Bagel〜チェリー&クランベリー
{B5B97100-4805-44B7-8965-952BFA1A9DA8}
ドライチェリーとドライクランベリーの甘酸っぱく、ホワイトクランチとピスタチオ、ラズベリークリスプのトッピングで見た目も可愛いベーグルです。

*酒粕アップルアーモンド-陸奥八仙-
{93DE5DBB-182C-4957-B86E-E57753DD624C}
「陸奥八仙」の酒粕を使用し、リンゴ・バナナ・蜂蜜の甘さも楽しめるベーグル。
食べると、酒粕の香りがほんのりします。
アーモンドと酒粕に共通する効能は『美白・骨粗しょう症予防』と女性には嬉しいベーグルですね。
 
2月限定ベーグルの他にプレーン・キャロット・ダブルベリーマカデミアナッツも試食させていただきました。
{86A3E451-5623-43B5-BE3B-CA78071A1661}
ダブルベリーマカデミアナッツは、人気ベーグルだそうです。
プレーンは、8ヶ月の赤ちゃんでも食べられるように作られているそうです。

週末には、青山ファーマーズマーケットや太陽のマルシェに出店されてます。
お店やファーマーズマーケットにも行けない!という方には、オンラインショップで購入いただけますよ!


そしてお店では、ベーグルづくりのワークショップや外部の先生を招いたワークショップも行っているそうです。

{61AEC625-FA47-498E-9DB5-D8D80436EE8B}


ベーグルづくりワークショップしたいな!
今月のワークショップは定員が埋まってしまったそうですが、また開催されるとのことなので次回参加申し込みしてみたいです。






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

あやはやさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。