本日、写真集「ゆかいなお魚」発売日! | 鍵井靖章 オフィシャルブログ 鍵井天然水族館 Powered by Ameba

本日、写真集「ゆかいなお魚」発売日!




本日、写真集「ゆかいなお魚」 (パイ インターナショナル)の発売日です~!


パチパチ!




可愛いお魚たちの正面顔がズラリ!



だけど、



中には「おっさん顔」や「ドヤ顔」・・・・・「キス顔」も・・・・(笑)



これまで、あまり気にしなかった



お魚たちの表情や違った魅力をお届けします。



アマゾンなどでは、本日から発売。


「ゆかいなお魚」  ←アマゾンのサイトです。




もう書店にも並んでいるのか?







ゆう さん

あれ?お会いしてないような・・・あれ?あれ?

毒?


ゲロンパねえさん  

トークショーはどうでしたか?楽しんでもらえましたか?(笑)


mi さん

そうか、前回はフィリピンの時だったのですね。その時に撮影した作品が

今回の写真集にたくさん載ってます!


西村(美) さん

昨日も出たのですが・・・、今度は4月28日に出演します!


あずフィス さん

うぁ、うぁ、うぁ、誕生日でした。ありがとうございます!


はるさん

本当ですか?HPのお問い合わせにご連絡下さい!


のん さん

是非、買ってください!ちなみに今回のは、1200円!良いお値段!

耳抜きが苦手な方もダイビングされますよ!


x安田章大♥とも太♥北山宏光x さん

今回は、来て頂けたのでしょうか?もしも写真展も大きな力になってくれていたら、嬉しいです!


なちゅ さん、百合香の母さん

来て頂き、ありがとうございました。命の強さを感じ頂き、感謝です。


あきき さん

ポストカードの販売は限定1日だけだったんです。すみません。また写真展を開催しますので、是非!


のん さん

いつでもコメントください。(←あまりブログを書かない者が言える立場ではないですが・・)今回の写真展は、9月下旬に仙台で開催します。秋田での開催ではないですが、もしお時間がありましたら。トークショーも行います。


ASATOさん

トークショーに来て頂き、ありがとうございました。確かに半泣き、いや、号泣かも・・・ですね(笑)


マキ さん

2度も写真展に来て頂き、ありがとうございます。きっかけとなった方にも感謝です!是非、海の世界で!





ブログ、全然、更新せずにすみませんでした・・・。



もっと書く!




ほな!