2013-11-27 20:16:28

シークレットベイでフグ三昧!

テーマ:ダイビング

今日は3ダイブで5時間、海の中にいました。


それは、シークレットベイのアイドル


ピクチャードラゴネットが2匹並ぶのを待っていたから!



鍵井靖章 オフィシャルブログ 鍵井天然水族館 Powered by Ameba




あのバンガイカーディナルフィッシュの口内保育を撮影したかったから!






鍵井靖章 オフィシャルブログ 鍵井天然水族館 Powered by Ameba


もちろん!そうなんですけど、








これらのアイドルに会いに行く途中も楽しかったのだ!





鍵井靖章 オフィシャルブログ 鍵井天然水族館 Powered by Ameba


温泉フグ?




鍵井靖章 オフィシャルブログ 鍵井天然水族館 Powered by Ameba





シンメトリーふぐ(ちょっと顔みたい?)






鍵井靖章 オフィシャルブログ 鍵井天然水族館 Powered by Ameba


「ちょっと、ちょっと、そこのカップル、店覗いていかへんか?」



と言われるフグ。





遊んでたわけでは、ございません。



さすが、疲れているのかな・・・。





ランママ さん

ピクチャーいました!計3匹見ました。

私は、この2匹とずっと居たので、探せば、もっと居ると思います~!


mi さん

今日は、可笑しな方向に行っちゃいましたが、大丈夫ですか~!

取材時以外でも頑張って更新するぞ~!


さん

そうですね。

撮影したので、大きい個体は小指くらいでした!


ゆうさん

どういたしまして!

今日は癒されました?(笑)


紫さん

ムンジャンガン、良い海ですよね。

きっと戻ってくると思います。

ブレニー、首をへこへこさせるんですよね~!



ご飯行ってきます!



ほな!








いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

水中写真家 鍵井靖章さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

6 ■我々も

私と大田原さん、コウジさんの3人で、シークレットベイで3本勝負してきました。
バンガイで1本、ピクチャーで1本、オイランハゼで1本潜り、合計3時間以上でした。

5 ■癒されました~(´ω`)

というか、笑わせてもらいました!!

【温泉フグ】にっ(´艸`)

「イイ湯だなぁ~♪」って声が
聞こえてきそう(笑)

コメントを入れながら
頬が緩みっぱなしです(*´∀`*)

4 ■ぶはは

温泉フグって!(笑)
すごいわコレ、柄もまさに手ぬぐい!!
フグってカワイイですよね
えっとなんだけ、あのおっさんフグ、
そうそう、コクテンフグとかもなにげにスキです( ̄▽+ ̄*)
店覗くって何屋さん!?(笑)

前頁のおさかなたちもキレイですね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

3 ■無題

ピクチャーといい、バンガイカーディナルフッシュとシークレットベイ、おさえましたね(^_-)-☆
素晴らしいショット、唸りました。
私も、明後日からバリです。ダイちゃんとさとみさんの所はしごです。鍵井さんの写真を見ささして頂いたらワクワクしてきました。

2 ■こんばんは~♪

縞々の「和手ぬぐい」を頭に載せた ”温泉ふぐ ”・・・・ですねっっっ! 笑
何てキュートなショットなんでしょう~!!!(≧▽≦)♡ 鍵井さん、素敵!!!♪
今日はいつもと違うおもしろ写真に大ウケしちゃいましたよ~~~( ´艸`)w

このシークレットベイは「ふぐ三昧」なんですね!♡
ふぐって正面から見ると、何気に可愛いですよね~~(^ε^)♪

1 ■お疲れさまです・・・☆

温泉ふぐ・・・笑

こういうの好きですよぉ~( ´艸`)

たまに息抜きで載せてください★

お待ちしてまーすヾ( ´ー`)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

    Ameba芸能人・有名人ブログ

    芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み