2013-11-26 17:38:57

私を疲れさせたお魚たち・・・。

テーマ:ブログ

秘密保護法案や原発隣接港湾内の11万ベクレルを越すムラソイが検出されるなど、


心穏やかではない・・・。






でも、気張って今日の海!





今日もムンジャンガン。




鍵井靖章 オフィシャルブログ 鍵井天然水族館 Powered by Ameba



このブレニー君たちに心鷲掴みにされる。


そして、約20分、この子たちをずっと撮影・・・・。


めちゃくちゃ動き回る、まとまらない、ピントが・・・・。




難敵でしたわ~!






鍵井靖章 オフィシャルブログ 鍵井天然水族館 Powered by Ameba



疲れたので、久しぶりに、「夢色」しました。





明日は、初のシークレットベイ!





さん

最近、水中で雨音を聞くとわくわくするんです!


ゲロンパねえさん

今日も群れやで~!(笑)



ほな!





いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

水中写真家 鍵井靖章さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

5 ■バリ島大好きです♪

2週間前に私も、ムンジャンガンで初めて潜りました!
とても楽しい場所ですよね♪
ブレニー達可愛い( 〃▽〃)
写真を撮るときは、じっとして欲しいけど、そのチョロチョロ動く姿も可愛い~。

4 ■綺麗な海~♪

わぁ~♪
そのお魚、ちっちゃくて可愛らしいですね~(´ω`)

仕事で疲れた脳が癒されます~

鍵井さん、ありがとう(*´∀`*)

3 ■無題

ブレニー君!
ブルー&イエローとまん丸お目々が、とってもキュート!

でも、小さそう?ですね~!

2 ■こんばんは♪

最近、毎日のように更新して下さって本当に嬉しいです~~~!!!(≧▽≦)♡

昨日も写真がいっぱいあげられていて、あ~~♡ もったいないっっっ!!と思いつつ、楽しませていただきました(*^o^*)♪

私も水中で雨音を聞くのが好きです・・・・。
落ち着く・・・というか、海と一体になったような気がするのですが、鍵井さんはわくわくされるのですね!( ´艸`) ふふふ

ムンジャンガン・・・、素敵な海ですね~~~❤

1 ■無題

私も、来週狙いに行きますが、群れているのは今がピークみたいです。
明日は、ピクチャードラゴネット行くかな?
数が増えているようですね。
きっと楽しめますよ!私は、桟橋下が好きだけど。11631

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

    Ameba芸能人・有名人ブログ

    芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み