2013-11-25 21:40:56

刺激的だった初めての海!

テーマ:ダイビング

今日、初めて、ムンジャガン?ムンジャンガン?に潜りましたが、


めちゃくちゃ気に入りました。





らしくない作品も撮ったし・・・。



鍵井靖章 オフィシャルブログ 鍵井天然水族館 Powered by Ameba




随分、ここの水に馴染んで来て、

周囲が見えるようになってきましたし・・・・、



鍵井靖章 オフィシャルブログ 鍵井天然水族館 Powered by Ameba


初めて見たサンゴの群棲で絵作りを考えたり、




鍵井靖章 オフィシャルブログ 鍵井天然水族館 Powered by Ameba




浅場でバタバタしてみたり・・・、




鍵井靖章 オフィシャルブログ 鍵井天然水族館 Powered by Ameba


雨も味方に付けたりして・・・、



鍵井靖章 オフィシャルブログ 鍵井天然水族館 Powered by Ameba

とにかく、今、一緒のチームでガンバりました。



☆★BaBa★☆ さん

撮影を終えた後、少し彼らが付いてきてくれたんです・・・。

思わず気に入られていると勘違いしそうになりました・・・(笑)


さん

ここはちょうども太陽も差し込み、素敵な雰囲気だったのです。


mi さん

鍵井マジックは、まだ未完成です・・・(笑)

写真集、良いものを作るので、期待していてください!


ランママさん

ダイちゃんは、めっちゃ頑張ってくれました、最後は水中ライトを・・・。

これは本人から聞いてください!(笑)


ゲロンパねえさん  

俺も名前は詳しくない・・・。これは恥ずかしいことやから、

あまり言えないけど・・・

このチョウチョウウオも最初はクラカオチョウチョウウオって覚えていた。

見たまま印象やん~!って感じです・・・。


akkyさん

串本はどうでしたか?

俺も串本の海中公園前でライセンスをとりました~!


ゆうさん

今回は、ドカンとバリの海を載せました!、いい感じでしょう!

いつもお魚のふられているので、良い時は、載せちゃうんです・・・(笑)



明日もムンジャガン?ムンジャンガン?だ!


ほな!



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

水中写真家 鍵井靖章さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■あはははは

インドネシアの地名は難しいですね(笑)

下から2番目の写真、
水の青・質感がとっても好きです♪

1 ■無題

FBのコメントによれば、ムンジャンガンの様ですね(笑)

最後の写真、ソーダ水みたい(^O^)/

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。